早明浦釣行

2回目の早明浦ダムへ。

ルアー壊れるくらい釣れるよ!て聞いてましたが私二匹しか釣れませんでした103.png

d0235710_08502790.jpg
前回のようなでかいのは釣れませんでしたが平均こんくらい。40くらいかな。

ワームでの釣り苦手だorz

もう少し練習しないと。

船長はさすがの20匹くらい釣ってました(゚∀゚)
d0235710_08521155.jpg
もっと巻き物とかトップにガンガンでるイメージだったから。意外だった。

でも早明浦ダムでガイドしてる人のブログ見たらすごい釣ってましたw

やはり腕ですね。腕w

なんでも上手くなるコツは2つです。

そう

コツコツと頑張ることです。

仕事も遊びも全力投球

七月も頑張っていきましょ!

[PR]
by delight-hair | 2017-07-04 08:49 | 趣味 | Comments(0)
<< かれこれ はや7月 >>