人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれこれ

そういや今年の理容の近畿大会は兵庫県だそうで。

てことは一周したのか。。

7年前の近畿大会で初めて壇上に上がりました。

5位でしたねえ。

あの時は一番しんどかったけど楽しかったなて。

モデルさん見つけたのが本番一ヶ月前。

そっから近畿大会、全国大会へてとんとん拍子で行ったわけです。

さあそんなモデルさんと明日京セラへ。

近畿大会の日に京セラへ。

今はコンテストより野球のほうが興味あります笑

あ!後輩の菊岡くんは関東大会で東京代表へ。

本番モデルです。て写メくれるけどんー凄い。

田中Tシオ先生が見てるw

凄い環境でやってるもんだ。

頑張る時は今だ!僕はファールボールとることに全力を出す!エキサイトシート久しぶりだ!!!

by delight-hair | 2017-07-09 10:36 | 趣味
<< アメージング!! 早明浦釣行 >>