カテゴリ:未分類( 45 )

ぷかぷかと

友達が貸してくれて浮いてました。
d0235710_09282767.jpg
お一人様用の浮き輪ボート

そうフローターでございます。

なんとか釣れてよかった。こりゃ便利だ。

カヤックより欲しい。中学の時毎日のように来てたな。この池

一匹だったけど本気釣りしたらもっと釣れる感じしたけどせっかくのフローターだし攻めたくなります。

こりゃ夏までに買いたい気分です。

しかし汚い池だw

その後近くのダムへ

釣れなかったけどこちらの水の綺麗さは素晴らしい!
d0235710_09311926.jpg
来週は早明浦ダムです。

釣れたらいいな

[PR]
by delight-hair | 2017-04-25 09:27 | Comments(0)

新作

d0235710_12220159.jpg
d0235710_12221306.jpg
だいぶマシになってきた!

お金にならない趣味。むしろでるほが多い。自分で使うこと少ない。

もらい上手な人は得ですねえ

いつか売れるようにしよう!

[PR]
by delight-hair | 2016-11-29 12:21 | Comments(0)

金沢へ

遠い!ようで頑張れば11時には着いてしまう。金沢市
朝5時半のバス。
まあ日頃そんくらいに起きてるからまあ苦ではありません。
初めてのサンダーバードに戸惑いながら田んぼしかない滋賀福井を超えて遠路はるばる金沢へ
d0235710_15154896.jpg
きっと夜はライトアップしてキレイはず。
d0235710_15161466.jpg
昼ごはん
馬鹿みたいに一切れがでかい海鮮丼
観光じゃなければ絶対食べないだろなw
d0235710_15171484.jpg
兼六園。大きな庭でした。
日本人の心なんて言いがちですが多分外国人のほが
オービューティフォーて言うてます。

でもキレイでしたよ。
d0235710_15182897.jpg
前田利家の像。
d0235710_15185604.jpg
晩御飯の魚。ノドグロすごい美味しかった。トロトロでして、普段そんな魚食べないから朝腹痛凄かったですw
胃が驚いたんだろうなw
d0235710_15201005.jpg
近江町市場には、いたるところにカニカニカニ
d0235710_15203405.jpg
まあ買える値段じゃないw
地元の人も小さいのを食べるらしい。

そして今日切ってもらいたかって念願の戸田さんとこへ
d0235710_15213769.png
戸田さんは上手い仕事をやっぱりしてました。

流石戸田さんだなあ。贅沢な旅だった。

さあ現実に戻ろうかw

[PR]
by delight-hair | 2016-11-15 15:12 | Comments(0)

リオ

いやー日本の活躍は凄いです!

まあこんなブログでは書きません。新聞やテレビみて

ここで気になる記事を

フリーアナウンサーの加藤綾子(31)が、リオ五輪柔道女子48キロ級で銅メダルを獲得した近藤亜美(21)と、7日に放送された『スポーツLIFE HERO’S』(フジテレビ系)で初共演した。その際、加藤が放ったひと言が「失礼なのではないか」と話題になっている。

 番組ではリオから中継がつながれ、そこに近藤も生出演していた。ネットでは、以前から近藤と加藤の顔が似ているということが話題になっており、この日の番組でも佐野瑞樹アナ(42)から「加藤さんに似てますよね」と話を振られる場面があった。これに近藤が「たまに言われるんですけど、“崩れてる”と言われます」と照れ笑いしながら答えたのだが、加藤は「そんなことはないです」と否定しフォロー。だが、続いて発した「10年前の私に似てます!」というひと言が視聴者の気に障ったようだ。「なんでわざわざ10年前? 今のカトパンに似てるって話題だろ?」「垢ぬけてない自分に似てるってこと?」「10年後は今の私みたいに美人になれるわよって意味か? イヤミすぎだろ」と、批判的な意見が寄せられることになった。

「10年前といえば、加藤がちょうどフジテレビに入社する頃ですが、『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)で公開されたその当時の写真を見ると、今よりも少しふっくらとしていて、かわいらしさはありますがあまりパッとしません。今大会で初のメダルを獲得した選手に向かって“加藤さんに似てる”という、場違いな質問を投げた佐野アナにそもそもの原因がありますが、加藤のほうももう少しサラッと流してもよかったんじゃないかなとは思いますね」(女子アナウォッチャー)

 もし次に近藤と共演するときは、もっと気の利いた言葉をかけてくれることを願いたい。




おいアホな視聴者よ。お前らは馬鹿か??

嫉妬心のかたまりの見た目も心の汚れてるような女がカトパンを批判してるのでしょう。

そもそも近藤ちゃんは21歳。カトパンは31歳。

逆に今のカトパンに似てるとなると逆に失礼だとは思わないのか?

お?そこの見た目も心の汚れてる批判してる女達よ。

d0235710_08502937.jpeg
ちなみに近藤ちゃん
d0235710_08504938.jpeg
カトパン

d0235710_08510996.jpeg
大島さんに近藤ちゃんは似てると僕は思ってしまったぞ。

嫌ですね。どこが上から発言なのか?こういう批判するやつの神経がわからへん。


はーやだやだ。

錦織圭にむかって

ウーウェイ吉高ににてますよね?て聞くのとは訳が違う。
d0235710_08551795.jpeg
錦織くんどうこたえんねん。

とぉんなくぉとはないとぉおもうぃましゅ。

とでも言うのかい。

カトパンに似てますよね?なんて最大級の賛辞でしょう。

兎にも角にも柔道今日はアベック優勝おめでと



[PR]
by delight-hair | 2016-08-11 08:44 | Comments(0)

リオ五輪

オリンピックが始まりましたねー!

今回の注目は正直とくになく一番好きな100メートルも世界記録は多分でないでしょうし。

水泳はメダル結構とってほしいですねー。

柔道も前回ダメやったから今回はとってほしいですねー。

そしてサッカーね。正直どうでもいいです。

ナイジェリアに5失点。でも4点とりましたね。

インタビューで監督が手倉森ジャパンらしくないね。

なんて言うあたりが、は?何こいつ?て思いましたが。

サッカーは、なんやらジャパンみたいなんないんかな。

ザックジャパンとかハリルジャパンとか言うてたけど

いや手倉森ジャパンて

なんか嫌だな。だいたい監督の名前つけてジャパンて

それを自分で言う?

手倉森ジャパンらしくないね。

それ自分で言う?

言う??

手倉森ジャパンらしくないね。

自分で言う??

今日の仕事はイマイチでした。

いやあよしけそらしくないですね。

言わんやろ015.gif

まあそんくらいサッカーには興味ないのでそんなところです。

あと野球のオリンピックも僕は反対です。

というかプロの参加てところが大反対です。

アトランタの時の野球なんかおもしろかったのに。

プロいれだしてからおもろなくなったしなあ。

やるならアマチュアだけにしてほしいです。

あとゴルフもどうかな思うなあ。

テニスもなあ。

バスケもだ。

オリンピックはやはり昔みたくアマチュアスポーツの祭典に戻してほしいけど、まあ厳しんだろなあ。

個人的には実家が散髪屋さんの福士加代子には頑張ってほしい。

d0235710_12101441.jpeg



[PR]
by delight-hair | 2016-08-05 11:51 | Comments(0)

栗山巧

今年のオールスター1番のニュースは栗山巧初出場!!
今年中には通算1500本のヒットに到達する西武のキャプテン
d0235710_12493309.jpeg
d0235710_12494275.png
今まで選ばれなかったのが不思議でしょうがないけど

今年監督推薦で選ばれました!!!

多分ファンの人も栗山は選ばれるだろて糸井や柳田を選んで、結局選ばれないてのがこれまで続いたんでしょうかw

西武ファンの人は嬉しいでしょうね!

京セラでしてたら見に行きたいんだけどねー!



[PR]
by delight-hair | 2016-07-06 12:46 | Comments(0)

講習

月曜日は講習。

あらためて教えることの難しさを痛感しましたねえ。

そしていかに自分が当たり前のように出来てきたのか。

て思いましたね。

風光る?だっけ?

プロ野球選手の真似しまくって打ちまくるて漫画

僕もいろんな講習行って上手いと思う先生の真似ばっかしてました。

形態模写が得意なんでしょうね。

真似してたら出来るようになるんです。

とはいえみんながみんなそうじゃないから教えるのは難しい。

わかりやすく丁寧にを心がけてたら三時間ではとても終わらなかった013.gif

まあいい経験になりました。

その後学校へ用事で行き。

一年生は16人も生徒がいました。

未来の理容師たち頑張ってくださいよ。そんか頑張る皆さんがいると業界の未来は明るいもんです。

写真はないです。展開図が下手すぎて撮らなかった、そんな講習会でしたw

[PR]
by delight-hair | 2016-06-22 06:58 | Comments(0)

趣味

コインケース作った。ぱぱっと作るから雑すぎる。革を自分で買ったらちゃんと作るつもりw
d0235710_08521730.jpeg

[PR]
by delight-hair | 2016-05-07 08:51 | Comments(0)

10年ぶりの

10年ぶりの悲願でもある日本人力士の優勝が王手!

正確には日本出身力士の優勝ですが、琴奨菊が今場所初日からほんとにいい。

琴奨菊の良さがほんとに出ている初場所であります。

昨日の豊ノ島戦はちょっと焦りすぎたなあ002.gif

しかし今日の栃煌山戦は最高でした!

明日の豪栄道との一戦に勝てば優勝です!!

豪栄道は今場所全然だめだからな008.gif

でもこんな時こそ分からないのが大相撲

今日白鵬も稀勢の里に負けました。ちょっと悪そやな。白鵬も005.gif

すんなりと琴奨菊の優勝も見たいけど白鵬との決定戦も見たい。

いや琴奨菊の優勝を見たい。

10年待ちましたよ。もうほんと琴奨菊優勝してほしい。

最初で最後くらいのチャンス

琴奨菊には本当勝ってほしいな
d0235710_19451444.png
d0235710_19444204.png
とにかくがブレ!ガブリエル
[PR]
by delight-hair | 2016-01-24 08:16 | Comments(0)

ニューヘアー

今年もニューヘアーが発表されました。

その名もXY code-e

ニュースしか見てないんでなんのこっちゃ分かりませんが実にニューヘアーというのは勉強になるのです。

というか作る先生たちは大変でしょうねw

もう出つくされてる感あるでしょうしねえ。

コンテストしてたころはコンテストの髪型としか考えてなくてお客さんにもその髪型提案して練習してたくらいw

まあどのへんがニューかと言われたら非常にこまってたけどw

苦労して作ったであろうニューヘアー今年も勉強あせてもらいましょう。

てかそろそろIKIみたいなシニアをモデルにしたニューヘアーだれか作ってほしいなあ。
[PR]
by delight-hair | 2015-07-09 09:27 | Comments(0)