カテゴリ:趣味( 264 )

京都さんぽ

てのは出来ないと思ったw

暑すぎてヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

でも久しぶりに徳屋へ

あまり並ばずたべれた。
d0235710_17300012.jpg
いや食べるん難しいw

ほんとはかき氷がよかったけど徳屋来たならて話よねて

[PR]
by delight-hair | 2017-07-12 17:28 | 趣味 | Comments(0)

アメージング!!

月曜日の試合
勝ちました!とりあえずこんな席
d0235710_17274589.jpg
元スーパーモデルの山本くん。

吉田のホームランはアメージングでしたねえ。

とりあえず2日間疲れたw

そして今日は忙しい!アメージング!

[PR]
by delight-hair | 2017-07-12 17:27 | 趣味 | Comments(0)

かれこれ

そういや今年の理容の近畿大会は兵庫県だそうで。

てことは一周したのか。。

7年前の近畿大会で初めて壇上に上がりました。

5位でしたねえ。

あの時は一番しんどかったけど楽しかったなて。

モデルさん見つけたのが本番一ヶ月前。

そっから近畿大会、全国大会へてとんとん拍子で行ったわけです。

さあそんなモデルさんと明日京セラへ。

近畿大会の日に京セラへ。

今はコンテストより野球のほうが興味あります笑

あ!後輩の菊岡くんは関東大会で東京代表へ。

本番モデルです。て写メくれるけどんー凄い。

田中Tシオ先生が見てるw

凄い環境でやってるもんだ。

頑張る時は今だ!僕はファールボールとることに全力を出す!エキサイトシート久しぶりだ!!!

[PR]
by delight-hair | 2017-07-09 10:36 | 趣味 | Comments(0)

早明浦釣行

2回目の早明浦ダムへ。

ルアー壊れるくらい釣れるよ!て聞いてましたが私二匹しか釣れませんでした103.png

d0235710_08502790.jpg
前回のようなでかいのは釣れませんでしたが平均こんくらい。40くらいかな。

ワームでの釣り苦手だorz

もう少し練習しないと。

船長はさすがの20匹くらい釣ってました(゚∀゚)
d0235710_08521155.jpg
もっと巻き物とかトップにガンガンでるイメージだったから。意外だった。

でも早明浦ダムでガイドしてる人のブログ見たらすごい釣ってましたw

やはり腕ですね。腕w

なんでも上手くなるコツは2つです。

そう

コツコツと頑張ることです。

仕事も遊びも全力投球

七月も頑張っていきましょ!

[PR]
by delight-hair | 2017-07-04 08:49 | 趣味 | Comments(0)

徳島ヴォルティスの選手がボールボーイを小突いたらしい。

もうこんなやつは辞めたほうがいい。

そしてサポーターもあほやからそのボールボーイに液体かけたとか最悪だ。

ボールボーイとかて中学生か高校生かでしょう。

実況の人がゲームは選手達で作ってるわけではありませんて言ったのが印象的

もうほんとかわいそう。辞めろ馬渡

昔ハワイで横浜ベイスターズの駒田に写真頼んだら、あっちいけて言われて今でもあいつが嫌い。

プロたる者その辺はしっかりしてほしい。

ヴォルティスなんか応援できないて人がこれから増えるでしょう。

辞めさせたほうがいい。

[PR]
by delight-hair | 2017-04-30 10:47 | 趣味 | Comments(0)

開幕

プロ野球の開幕だ!

オリックスは負け103.png守備のミスが痛いよな。早く見に行きたいなあ。

吉田が腰痛で休みとは。゚(゚´ω`゚)゚。何しとんの。

T岡田のHRはよく飛んだ。変な打ち方になってるけど

さて今年の優勝予想
セリーグは横浜 巨人 阪神 ヤクルト 広島 中日
パリーグはオリックス ソフトバンク ロッテ 日ハム 西武 楽天

まあ優勝してほしい球団を一位にもってきた。

広島はないと思うんだけどな。

まあチームどうこうてよりも新しいスターの誕生を期待したい。

そして昨日の巨人の坂本のプレーどうこうよりもビシエドの怠慢走塁

今年の中日もとほほほほ(΄◉◞౪◟◉`)

坂本のグローブはなかなかいい感じになってますね。

四年目だっけな?ボロボロだけど使いやすいんだろな。

はぁあ早く見に行きたい。

GO!バファローズ!
d0235710_08391575.jpg

[PR]
by delight-hair | 2017-04-01 08:33 | 趣味 | Comments(0)

WBC

準決勝で敗戦

いい試合でした。

ベストメンバーのアメリカは強かった!

決勝でのプエルトリコ戦楽しみやなあ。

昨日と違って打ち合いだとおもろいんやけどな。

やーでも昨日の試合ピッチャーはとにかくよかった。

菅野の制球力は最高ですね。

打ち取ったあたりをエラーとかでミスが重なると辛いでしょうけアメリカを2点に抑えた。

でも前回もだけどやはり打てないと勝てないなあ。

まあ終わったことは仕方ない。お疲れ様でした。面白い大会でした。

批判されまくった小久保監督お疲れ様でした。

次は原監督か中畑監督どちらか

だそうで

また次たのし

[PR]
by delight-hair | 2017-03-23 09:35 | 趣味 | Comments(0)

WBC

なんだかんだで準決勝!

史上最弱とか言ってた馬鹿達がギャーギャー騒いでることでしょう!

以前ブログで書いた個の力がありすぎる内野陣

それがまあうまくケミストリーおこしてここまで来ている。

嬉しい誤算は小林の活躍005.gif

投手陣は今回ぴりっとしませんがとにかくバッティングの調子がいいだけに面白い。

やはり大人の真剣勝負て面白い。

やーそしてプエルトリコね。皆金髪で揃えて結束力は日本以上。あのあたりが本気でくると大会盛り上がっていいよな。

アメリカもドミニカもベネズエラもオランダのメジャー勢も今回結構でてておもしろいよ。

さあ日本勝ってくれ。しかしアメリカのメンバーヤバイwww

覚醒菅野がでたら面白くなりそだ。
d0235710_09372804.jpg
ボール買ったしー

[PR]
by delight-hair | 2017-03-22 09:31 | 趣味 | Comments(0)

もうちょい

だから
d0235710_18161645.jpg
とりあえずハーフ。

ハーフならキロ7分で気持ちよく走れる


足痛いw

20キロ走ると課題がわかる。

とりあえず本番にむけてワセリンと五本指ソックスは用意しないと

走らない後悔より走る後悔を選んだ。

まあ頑張りますか。。。



[PR]
by delight-hair | 2017-03-13 18:15 | 趣味 | Comments(0)

美容高校生だと!!

正月ツイッターでフォローしてきた美容高校生だという少年。

その子が髪きりにきてくれまして、色々話してると美容師になりたいの?

はい!なります!

て答えるんですね。なりたいではなくて!

素晴らしい。意識の高さが素晴らしい!

学校で友達とたくさん切ったりと。

僕からしたらいい迷惑だけどwww

まあいい

んで実は五年前切りに来てくれたことあると013.gif

そん時はあまり喋らなかったとかwww

当時小学生。

そりゃわからんはずだwww

でも今日はたくさん話した。

実に勉強熱心だなて

僕が志したのは高3くらい

理由は楽そうだったからwww

実際は難しいけどしんどくはない。

この仕事を目指す人が増えるてのは嬉しいもんです。

ていうか話は変わりますが最近四週間で開脚?前屈?できるて本

始めました。

最初全く出来ず一週間
d0235710_20415774.jpg
まだこんだけ

三週間
d0235710_20421980.jpg
どうだー!!!

私は仕事うまいですね!なんて言われて当然

上手いから

よりもだ!ー!

身体柔らかいですね!!!!のほうが嬉しい!

あと一週間マスターするぜ!


[PR]
by delight-hair | 2017-02-18 20:32 | 趣味 | Comments(0)