カテゴリ:つぶやき( 320 )

神対応

されたと松山千春さんが。

松山千春は昔から自分のことを超一流だとおっしゃってた。

いやあほんとに素晴らしい。まあニュースでとりあげられてましたね。
d0235710_21061482.jpg
この松山千春らしい超一流の行動憧れますね。

まあ普通のことしただけなんでしょ。

超一流の松山千春さんです。

松山千春は昔から大好きです。世代は違うますがw

この間野球見に行きまして
d0235710_21074807.jpg
ほっともっとフィールドで

当日券やったから通路側やなくてね。

トイレ行く時隣の人のゴミを捨てて来てあげました。

いやあ神対応です。

なんでもかんでもいいことしたら神対応です。

ささいなことでもいいです。

神対応して行きたいもんです。

[PR]
by delight-hair | 2017-08-25 21:04 | つぶやき | Comments(0)

フライドポテト論争

🍟をご存知ですか?

テレビでしてたんだけど、とある新社会人のツイッターかなんだかわからないけど言った一言が話題に

上司に居酒屋で好きなもの頼んでいいよて言われたからフライドポテトを頼んだ。そしたらいつまで学生気分なんだ!!て怒られたですって笑

いやねうっとおしいけどこんないい上司はいないと思うて僕は思う。

て今になって思います。

いや好きなもの頼んでいいて言いましたやん!てなると思うんだけどそこは違うんじゃないかて

多分この人が上の立場になるとあーそういやあの時言ってたな。て思うはず。

とまあそんなことをわざわざツイッターなんかに書くような馬鹿なやつ。上司も大変だな。こんな部下もつと


d0235710_09280559.png
そして小さな巨人

一番悪いのは中車なのか!!

気になりすぎてやばい。

そして森友 加計 そして山口敬之

小さな巨人とリンクしすぎだろ笑

いじ


[PR]
by delight-hair | 2017-05-30 09:22 | つぶやき | Comments(0)

開脚生活

一ヶ月前から始めた開脚生活。

テレビで見て嘘ー?と疑いしてみました。

最初は一つも曲がらなかった、足広がらなかった。

そして1ヶ月経った今日
d0235710_21342399.jpg
こんなです。

うぉおおお!

出来てはないがほとんどできてる!

まだ膝うくけどかなりの進化だ!

やっぱ決められたのをちゃんとすると何でも凄いな。

仕事も同じです。

こうしたら上手くなる。

を毎日続けてたら上手くなります。

一年続けて180度開いてやる

[PR]
by delight-hair | 2017-02-23 21:32 | つぶやき | Comments(0)

悲願

稀勢の里おめでとう!
d0235710_21414333.jpg
いやあ感動しました!

去年は琴奨菊、豪栄道に、その前は照ノ富士に先を越された稀勢の里

でも誰よりも強いのは稀勢の里

いつも肝心なところで負けて優勝逃してきたけど今回は横綱二人途中でいなかったり豪栄道は不戦勝やったりとかあったけどこれまでがあっての今

強かった!

まあ明日の千秋楽勝って気持ちよく決まってほしいもんですね!

しかし今日の貴ノ岩は見事でした!ここんとこ強いなて思ってたけど今場所はエグいな。

逸ノ城も痩せて強くなって戻ってきそうやし

御嶽海もよかったし玉鷲な覚醒し始めたのかな。いいね。高安の安定感もだし

やー初場所よかった。明日も楽しみ

とりあえず大関の琴奨菊、豪栄道、照ノ富士どないぞせんかい。

琴奨菊は来場所二桁勝って戻ってきてほしい

兎にも角にも稀勢の里おめでとう。プレッシャーの地獄から抜けたいま強くなりそやなあ
d0235710_21473369.jpg

[PR]
by delight-hair | 2017-01-21 21:40 | つぶやき | Comments(0)

高知 食の旅

d0235710_10444973.jpg
ひろめ市場。

どっからきちゅーき?なんてベタベタな土佐弁が聞けます。色んな味の芋けんぴを食べさしてくれて

たたきは塩で食べることを凄くすすめられ普段食べ慣れてない私達は美味しいという錯覚におちいります。

そんなひろめ市場
d0235710_10464815.jpg
まあ確かに美味しいけどビックリするほど美味しいとは思わない。僕ら三人

そうそんなタタキ食べるの好きやないダメンズの三人

一番美味しかったのは唐揚げとコロッケです。

d0235710_10480388.jpg
結論高知は日帰りで行くところじゃないw

はー運転疲れたー。



[PR]
by delight-hair | 2016-11-23 10:39 | つぶやき | Comments(0)

終戦

今年のソフトもなんとか終わり

メンバーなかなか揃わないけどなんとか試合でして嬉しいかぎり007.gif

打てなかったら打たれなかったらいい

来年はさらに!!

打たれないようにしよう。

今年は肉ばなれとかもあったし、でもその中でも収穫はありました。

コントロールもよくなりストレートのキレもよくなった。

まだまだこれからですね。

d0235710_22594888.jpg
57歳バリバリ現役

助っ人ありがとうございます

[PR]
by delight-hair | 2016-10-24 22:56 | つぶやき | Comments(0)

日ハム優勝おめでとう!

いやあ凄すぎ。こんな奇跡の一年はなかった。

主役はもちろん大谷翔平

二桁勝利 防御率一点台 三割 20本005.gif

漫画より漫画な一年

d0235710_09073240.jpg
天は二物を与えずなんて大谷にはないのでしょうか。

打ってよし投げてよし顔よし

嫌いて人はおらんでしょう。

そして大谷の今年のグローブ
d0235710_09095083.jpg
ヌバックみたいな素材

なんなんだこれは!!

値段は七万こえます。

軟式だと三万くらいなのだろうか。

使ってみたい。

日ハムとカープの日本シリーズになることを願うばかりだ。

[PR]
by delight-hair | 2016-09-29 09:05 | つぶやき | Comments(0)

凱旋パレード

行ってきました。
d0235710_08452596.jpg
髙橋さんと、松友さん

全国何をさしてもだいたい40位以下の徳島県

それがなんと徳島県から金メダルだ!
d0235710_08465758.png
世界一

アテネの時の柴田さん以来の金メダル

いやあめでたい。

こんな一生に一回あるかないかのこと見に行かなくてどうする?

話のネタは買ってでもゲットしないと
d0235710_08484763.png
金メダルかっけーな。

d0235710_08490522.png
こんな細いのにあんなスマッシュ

凄いす。

やー行ってよかったよかった。




[PR]
by delight-hair | 2016-09-28 08:45 | つぶやき | Comments(0)

因果応報

因果応報 良い行いをすれば良い報いを なんてそこは信じています。

さあこちら
d0235710_14070893.jpg
あらら

おばちゃんが落っことしてまして二人でいたから持ち上がるんじゃない?

てことでしたけど無理でしたw

そして
d0235710_14075511.jpg
こんなことしてみたり

でも最後はご主人が来てくれてロープで引っ張ったけど

ぶちんて切れて

おばちゃんそのままバックで無理やり出ましたw

ジャッキの意味は全くなかったwww

d0235710_14091251.jpg
無事大きいキズもなく出れてよかったよかった。

いい事したら気分はいい。

お天道様はどこかで見てくれてることでしょう。



[PR]
by delight-hair | 2016-09-27 14:05 | つぶやき | Comments(0)

豪栄道優勝
d0235710_21082968.jpg
大関にあがってからは常に怪我との戦い

カド番になって勝ち越して、また負け越してカド番になっての繰り返し。大関なのになあ。なんて思ってた豪栄道がまさか稀勢の里より先に優勝するとは🏆

今場所もだけど稀勢の里の綱取り場所だったはず。

しかし稀勢の里が稀勢の里だと証明された場所だった。

初日負けて。3日目に負け。

綱取りはほぼ絶望的になり。

強さを見せてくれたのが豪栄道。

日馬富士戦の首投げも豪栄道の悪さでもあり強さでもある。

最後に勝ったのが強いてことか。

明日すっきりと琴奨菊に勝って全勝で決めてほしいところです。

そして遠藤ね。

上位とあまり当たらないとはいえ、この成績は立派。

怪我もよくなってきたのかな。

今場所は白鵬いない分おもしろかったかな。

日馬富士は流石横綱でした。

日馬富士が横綱でいてくれるのは有難い。

来場所は豪栄道の綱取り場所だな。

しかし稀勢の里には頑張ってもらいたい。

大関3人の中ではいや、実力で言うたら横綱にも劣ってないだろし。取り残された分来場所の優勝を期待しています。


[PR]
by delight-hair | 2016-09-24 21:08 | つぶやき | Comments(0)