<   2011年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

よーいドン

よーいドンを見てたら、まさかの小倉、僕が6年過ごした街です003.gif

寮の前の道も歩いてましたね、小倉は飲み屋がたくさんあって酔っ払いが寝てたり喧嘩してたり、何かとバタバタした部分もありましたが、おもしろいところでした003.gif

で、田んぼもたくさんあり、特に3年前は、源氏物語のイベントの時、稲の種類を使いわけて紫式部の顔書いてみたり、今年は、国民文化祭の宣伝で田んぼに書いてるみたいですよ005.gif

なかなか立派なもんでした、もうすぐしたら色がくっきりでると思います003.gif

見に行きたいですね。小倉に住んでるときなら多分行ってないでしょうが、帰ってみたらすごい行きたくなりますよねw

んーー懐かしい003.gif
[PR]
by delight-hair | 2011-08-31 10:25 | つぶやき | Comments(0)

おっ

オープンの時にいただいた花や観葉植物、その中の観葉植物フィクスアルテッシマ。
くわ科の植物001.gif
d0235710_1559860.jpg

こちらです。最初の頃は、なんか弱くて枯れてきたり、なんか病弱なやったんですが、一回枯れてた葉っぱ切って、素人ですが、なんちゃっての手入れをしまして気づいたらはじめとくらべたら絶対でかくなってきました018.gif
d0235710_1633275.jpg

店内には自然がたくさん状態にあまりにでかくなってきたら置き場所は気をつけよ。
よく見たら切ったとこから新芽が005.gif
d0235710_1652410.jpg

んーおもしろい。
店とともに成長していきたいですね003.gif
[PR]
by delight-hair | 2011-08-30 16:06 | 仕事 | Comments(0)

めだか

めだかを飼おうと思い立って、すぐ行動にコーナンへ行き飼育セットを購入。

帰ってすぐめだかを捕獲、ざっと30匹くらいでしょうか005.gif

あらためて田舎の素晴らしさを実感します001.gif

そしてセッ卜。魚を飼うのなんか何年振りでしょうか。

よく見ると可愛いめだかたち018.gif

マラドーナのミニフィギィアもいれたりしてw
d0235710_11104269.jpg


んーー絵になる、マラドーナ。

が、しかし夜みてみると、何匹か死んでおりまして、やはり自然に帰してあげようかと、めだか飼育物語は、わずか数時間w

太陽の当たる場所がいいそう、という事は、やはり自然に、飼育セットで次は亀かカニにでもしようかな007.gif
[PR]
by delight-hair | 2011-08-29 11:02 | 趣味 | Comments(4)

ヴォルトォォォ

残念です007.gif

期待して見てたけど、まさかのフライング008.gif

これが競艇のSGの優勝決定戦だったら返金何十億円級ですよね
005.gif

まあまだ200メートルがあるからまた期待、ちょっと、最近凄くなりすぎて調子のってたっぽいから良かったんでは。

また世界記録の更新してほしいな。

うらやましい、あのスピード、いやあ織田祐二が、興奮するのも分かるわ003.gif

とりあえず日本人には、頑張ってほしいや。

室伏に山本にキターーーー。
[PR]
by delight-hair | 2011-08-28 11:04 | 趣味 | Comments(0)

なってみたいよ

はじまりました003.gif

今年も織田裕二の季節が「キターーーーーーーーーーーーーーーーーー041.gif

世界陸上の開幕です、世界水泳は、しゅうしゅう、陸上は織田ですよ003.gif

朝はマラソンからでしたね、朝走って夜も同じ放送どないなってんねん003.gifこのあとボルト登場から何時間またすTBS003.gif

まあそこがTBSのよさなのかもw

長いこと待った甲斐ありボルト登場、半分くらいから流してたねw

世界記録は、無理だよて言うてたけど、期待するよな003.gif

一度でいいから100メーターを9秒台で走る能力身につけたいやな。

ワンピースでいうたらゴムゴムの実の能力くらい身につけたいけど、やっぱりボルトの能力のほうがいいな。

明日の決勝は楽しみ、どや顔ボルトの期待006.gif
d0235710_7411750.jpg

[PR]
by delight-hair | 2011-08-27 07:32 | つぶやき | Comments(0)

散歩中に

日頃の運動不足を払拭すべく、友人と週3くらい歩いてるんですが、僕も友人も県外に出ててあらためて、徳島の自然の豊かさを実感072.gif

まずね、今の時期ほんま涼しいんです。歩いてても気持ちいいんですよね005.gifあと星の綺麗さがハンパない072.gif僕は京都にいましたけど、こんな星を見ることなんてなかったよね。

でもって、道中にカブトムシまで見つけた日には、さらに田舎を感じます003.gif

昔ほどは、減ってるだろうけど、こんなとこにおるかと。

まあでも歩いてても夏も終わりかと感じ、秋がきて冬がくる、冬大嫌いの僕にとっては、嫌な時期やなあ。

髪のばして絶対パーマあてよ006.gif003.gif

そしてうちのオーガニックローションを使用したパーマ大好評中です。

「手触りがちがうなあ、コシがでるわ005.gif

お褒めの言葉いただいております。

秋から冬、絶対パーマおすすめです003.gif
[PR]
by delight-hair | 2011-08-26 07:16 | つぶやき | Comments(0)

親子で

今日は、ひびきくんとお母さんを散髪。どっちを先切るかでジャンケンぽん001.gif

まずお母さんをカット、そしてカラー、待ち時間にひびきくんをカット。どう考えてもひびきくんのほうが先に終わるので終わったひびきくんは、こんな感じ001.gif
d0235710_8324798.jpg

出来ないゲームに夢中です。

おとなしく待ってましたw

そしてお母さんも終わり次男のかいとくんも少しだけ切って3人で、ハイチーズ。

いつの間にか新たな変顔覚えたのかw
d0235710_8345779.jpg

[PR]
by delight-hair | 2011-08-25 08:34 | 仕事 | Comments(0)

アウトレットでの買い物

こないだ行ったアウトレットでの買ったものを紹介。

店の裏を少し活用すべく買ったこの商品コールマンのテーブルと椅子006.gif
アウトドア好きなもんでコールマンは好きな商品。
d0235710_171231100.jpg

友達が散髪後くつろいでました。折りたたみできろてとこもナイスなんです003.gif

喫煙スペースとしても大活躍。蚊がいなくなればもっと最高なんですが021.gif

秋は、BBQもいいかもですね003.gif
[PR]
by delight-hair | 2011-08-24 17:14 | 仕事 | Comments(0)

夏休み全開ラストスパート

仕事をしてたら、友人が子供を連れてめだかをとりに005.gif

店の周りの用水には、めだかがいるんです。皆可愛いめだかたちで皆よく取りにきます。

個人的には、バスを放したいけど、犯罪だしめだかは、食べられるし、絶対しませんが001.gif
d0235710_1772692.jpg

頑張ってとってるんですが、なかなかとれないw

暑いので僕と友人は、見てるだけでしたwでも4匹とれてよかったです003.gif

夏休みの思い出になったかな041.gif
[PR]
by delight-hair | 2011-08-23 17:03 | つぶやき | Comments(0)

りんくうプレミアム

休みなもんで、りんくうのアウトレットへ行きました003.gif
アウトレットはいいよな、ほんま好きです003.gif

三田と御殿場は行ったけど、りんくうは初めてなもんでテンションあがります。
明石海峡大橋も天気がよくていい感じ060.gif
d0235710_1228477.jpg

この橋ができてほんま便利やなあ。

そしていざりんくうへ、関空の近くなもんで海あるから涼しく買い物できました003.gif
d0235710_12302739.jpg


何を買ったかは、また後日、個人的には、大満足でございました。

帰りは、淡路のサービスエリアでたまねぎまるごとカレーをいただきました011.gif
d0235710_12323327.jpg

いかにも淡路らしいwたまねぎは、切ったほうがいいですねw
[PR]
by delight-hair | 2011-08-22 12:23 | 趣味 | Comments(0)