<   2012年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

サクラサク

どうもこの時期釣り行かなかったらいついく?てのに、お腹痛くなって途中で断念ヨシケソです。

いやあもう少しで、おもらしコースでしたよ。土手を車で走りましたが、何キロでてたでしょうね、みえてません、それどころやなかった005.gifいやホント覚悟しましたね。

いやあやばかった007.gif

サクラサク。。。

ちゃうちゃう034.gif

こんな僕のお腹痛かったて話ちゃうちゃう015.gif

石破さん、少し髪黒すぎちゃうwごはんですよ。塗ってるみたいだな005.gif
サクラサク。。。。

ちゃうちゃう034.gif

そんな北朝鮮ミサイル問題でもないない013.gif

さあ本題です。昨日京都の後輩から、国家試験うかりました。と連絡が来ました。

全国大会前夜、モデルさんと夜練習してたときに、ボスしおさんから、社員旅行のだしもん聞いてとw

AMEMIYAのネタを「国家試験うかりました」にのせ電話ごしに、聞かされました060.gif

とまあその時受かってないのにねと、モデルさんと笑ってましたが、受かってよかったですね003.gif
受かるまで何回か落ちて苦労してましたが、めでたいですね。

これからは立派な理容師として頑張るでしょうね003.gif
d0235710_83162.jpg


サクラサク056.gif

ちなみこないだ書いたバイク盗まれたのもこの子。

バイク無傷で帰還だそうですww

もってるねwww

サクラサク。
[PR]
by delight-hair | 2012-03-31 08:33 | 仕事 | Comments(0)

さあ

いよいよですよプロ野球開幕003.gif
今年は予告先発でやるんで、昨日パ・リーグの監督がしてましたね003.gif

岡田監督あいかわらずつまんなさそうよwwww

でもオリックス強いですよ。メンツ見たら95年当時くらいの戦力あるんじゃない?てくらいですよね。

先発がもう少し揃ったらいいんですけどね、でも西武でしょう、やっぱ中島残留でのモチベーションは、大きいんじゃないでしょうか、楽しみですよね、パ・リーグは混戦でしょうね、他のチームも強いからね、ソフトバンクにしてもやっぱり強いんやろうな。

杉内、ホールトンは、巨人行ったしね、二人とも10勝10敗くらいやったらいいのにww

FAで巨人行った人は、あまり応援したくはないですよね015.gif

ソフトバンクにいたっては、今日4番レフト松中ですよ003.gif完全復活してほしいよなあ。

小久保といいね、弱かったダイエー時代を知る二人に頑張ってほしいなあ。

パワプロで使えるくらいの成績残してくださいよ003.gif

楽天は、、、、なんか微妙な感じしますね、外国人に頼りすぎ感、注目は星野監督が守備は松井稼頭央より上て言うてた西村、誰かわからないけど、そんな人いるのかと注目、でも最下位予想ですね。

自称評論家の僕の意見です。

そんで日ハムね、栗山さん監督元年、斎藤を開幕投手に持ってくるんだもんな、でも斎藤を将来の大エースにするためみたいに言うてましたね。

甲子園決勝見に行ったから、斎藤、田中には頑張ってほしいですよね003.gif

駒大側で応援してましたがね。

とまあこれくらいか、セ・リーグは、DeNAがどこまで、上位の邪魔するかだな、注目は広島の野村です。

新人王とってくり003.gif

あとは県人選手ね、日本復帰した川上、日ハム武田、ロッテ里崎、中日の谷でてきてほしいなあ、層あついから中日内野はね、高橋て新人はいったしね。

県人選手も昔から多くの人いましたね、板東英二、秦真司、まああとなんつってもジャンボね。

一番上はジャンボ「ジャンボ」060.gif一番下は直道「直道」060.gif間にはさまれジャット「ジェット」060.gif

尾崎三兄弟060.gif
d0235710_9122130.jpg


なんでもいい、野球楽しみだ003.gifソフト開幕は16日からです、そろそろ肩つくろう。
[PR]
by delight-hair | 2012-03-30 09:10 | 趣味 | Comments(0)

誕生日なんです。

どうも、最近、grand theft autoにハマってるよしけそだぜえ006.gif

車、超安全運転で操作するぜえ、ワイルドだろう。人も殴ったりしないぜえ、殴られてばかりだぜえ、ワイルドだろお006.gif

ただミッションをクリアするだけだぜえ、安全運転すぎていつもタイムオーバーだぜ、ワイルドだろお006.gif

でおなじみヨシケソですよ。

本日27歳になりました。3月29日生まれの僕です。割りとこの数字好きなんですよね。

329、野球でコンスタントにこの数字残してたら2億円はもらえる数字ですよ005.gif

まあ早生まれ。。。そうそう周りに1月1日から4月1日生まれのことを、未だ遅生まれて言うてる人おるんですよ。

説明をヨシケソペディアで調べたところ、前年の4月2日以降生まれた人と同じ学年に組み込まれる結果、同年生まれの人の中では、学年が一年早いことからこう呼ばれるらしいよ005.gif

まあねネットで見たら早生まれは、損としか書かれてませんwwww

確かにね、そうかもしれませんが、もし4月2日に生まれてたら変わってたかもしれませんね、でも僕は3月29日つうことで、よかったですよ。

何より僕の周りのすべての人いいですね。同級生にしてもほんといい仲間に恵まれたと思います。

一つ下でもそりゃ出来てるんでしょうが、まあ見渡しても僕はヨシケソ世代で良かったと思います。

とりあえず目標は、同級生の中でも一番頑張ってると言われることです。

もうすぐお店もオープン1周年です。

お店の成長は自分の成長、なんか柄でもないこと言うてみますww

朝起きてまず釣り行きました、釣れませんでした、幸先悪い27歳のスタートですwww

頑張って釣ります023.gif
[PR]
by delight-hair | 2012-03-29 09:24 | つぶやき | Comments(2)

しょうもないこと

今日ふとこんなこと思いました。なんでコンセントこんなあんねんと015.gif

あっちなみに明日誕生日です、てことは。よしけそバースデイイブて日です。元19の岡平健治の誕生日でもあります。

19好きでしてね、数少ないCD買ってた人達です。

長渕剛 松山千春 玉置浩二 マイケルジャクソン aiko モー娘。 スピッツ ジュディマリ以外のCDは買ったことないですよん003.gif

さあそんなですよ、もうほんまくだらないことですが、これほど便利な世の中になってきてるのに、コンセントがなくなるなんてのは、ならないものか。

ここ数年で言うたら無線LANてのは、偉大です、そんなのが何にでも当たり前のごとく、起こり得る世の中にならないものか。

コンセント邪魔やわー。もうねごちゃごちゃの最大要因コンセントですからね、たまに火事になったりするんですよ。

どうですかしょうもないでしょ015.gif

だって書くことないんですもん021.gif

しかし暖かくならないですねえ、桜もそろそろ開花宣言でてもいい時期なのに、気配がないよ、朝釣り行く気まんまんなのに、体動かない、寒いからね。

もう充電満タンなのにね、DVD見て、無線で釣り行きたいエネルギー満タンですよ。

どうすか、しょうもないでしょ015.gif

そして今日はメジャー開幕、イチローと川崎の活躍期待003.gifしましょ
[PR]
by delight-hair | 2012-03-28 09:56 | つぶやき | Comments(0)

...

今日は、別に書くことがないぜえ012.gifでもとりあえず書くぜえ003.gif

京都の後輩が買って4日しか経ってないバイクを盗まれたらしい、ワイルドだろう003.gif
しかもお金払ってないのに盗まれたらしい、ワイルドだろう026.gifふう026.gif

とまあ可哀想だぜえ、ちなみに僕は2回盗まれましたぜえ。二回目はクリスマスイブだぜえ003.gifサンタが乗ってったと思ったぜ。ワイルドだろう、おぉぉぉぉっ021.gif

もうね、ほんと盗られるんは。辛いぜ021.gif結局二回目は中学生の犯行だぜw
ワイルドだろう。

恐ろしいぜ、なんつう時代。こんな寒いのにバイクなんか盗んでまで乗るその神経がわからないぜ015.gif

あかん疲れるすぎちゃんすげえな。

とまあ盗んだ奴、天罰くだりますな。犯人みつかったらええのにね。こわやこわや
[PR]
by delight-hair | 2012-03-26 10:01 | つぶやき | Comments(2)

球春到来

どうもペーパー伸ばしながらブログ書かなと思い立ったらkichi日。どうも心理テストで、今一番したい事野球と答えた、キャプテソよしけそです003.gif

いやあ選抜はじまりましたね。春だから荒削りなところがいいよと少年野球しかしてへん僕が言います。高校球児ごめん。キミらよりプロ野球は詳しいからゆるしてね003.gif

いやあ鳴門いい勝ち方しましたね、球は遅いが低め低めに集めて、コントロールもよかったな。洲本のピッチャーもね、唯一の失投は最後の高めのストレートですよ005.gif

次も勝ってくれぇぇぇ003.gif

さてプロ野球よ003.gif岡田監督口調でいきたいがやめとこ。

今年はセもパも面白いですよ。日本一は西武と僕は思ってます。そして中村は50本打つことでしょうな。

なかじの残留もでかいし、外国人もいいよね。あとは順当なとこで巨人やろ。キャンプ見たけどやっぱオーラ違うよ005.gif
d0235710_118158.jpg

からの江藤w

いやあ楽しみ(・∀・)
[PR]
by delight-hair | 2012-03-25 11:59 | Comments(0)

フレキシボーーーー

ちゃお051.gif今日は明け方から風が強く春の訪れと花粉を自然の力で運んでおります。土曜の朝恒例、ハンターハンター見るのも休載によりゆっくりとした朝、どうもヨシケゾーラです003.gif

いやあもうね、ブログ閲覧者の数、がこないだまで30件くらいあったのが今は17件くらいでしょうか。

まあね毎日書くから、少し為て見るて人もおるのかな、毎日見てくれてる人ありがとうございます003.gifためて見る人あざっす009.gif

そんな土曜日の朝一応書きます。
d0235710_8501751.jpg

フレキシブルですね、毎回新たな発見です。今回は2ブロック気味にして。周りはピンでずばっとです。

ボリューム抑えるとこは、スパイラルでトップはふわっとさくさくっと003.gif

005.gif仕上がり?そりゃもう最高ですよ。最近このパーマばっかで普通の巻けるかななんてねw京都にいたころは、こんな感じにたくさん巻かせてもらいました。
d0235710_8535958.jpg

懐かしいですね。

最初は巻けないんですよね。バックサイドまで店長まいてそこから巻かせてもらうんですよ。だんだんと任せてくれるようになり「巻いておいて」て頼まれた時は、よしってとこかな。

まあ僕の場合は、助手の後輩に、ペーパー、ロッド、ゴム、タオル、汗でしたけどねwww003.gif

ちなみにこんだけ巻くとこうなります。
d0235710_8574845.jpg

もうええわて言われてそうですが負けません041.gif

まあなんせこのフレキシブルは絶賛できます。こんなん、ロッドのほうがいいやろ、あかんやろなんて思ってる人、してみてください001.gif
[PR]
by delight-hair | 2012-03-24 08:59 | 仕事 | Comments(0)

クールビズ

d0235710_1216924.jpg

今年も狙うぜ5万円003.gifといいつつ、お金のことで頭いっぱいで、多分貪欲すぎて、今年は無理ぽい気もするけど、まだまだ時間あるから最高の写真をとりましょう003.gif

てか去年よくとれたなw審査の人今年も同じかなw

さあここでスーパーモデルひびきくん。この写真も候補ですが応募するかは不明もっといいの創り上げます003.gif

d0235710_12205218.jpg

単純に寒かったww

はよもっとあたたかくならんかな、またキュートモでようねwww
[PR]
by delight-hair | 2012-03-23 12:24 | 仕事 | Comments(0)

リクエストにこたえまして

いつもblogをごらん頂きありがとうございます。

毎回、インテリアについてご紹介していますが、

今回は、少し目線を変えリビンフォートについてご紹介いたします。

リビンフォートは、一般的な家具屋というのではなく

スタイルをご提案するお店です。

例えるなら、理容室(散髪屋)ではなく、美容室(ヘアサロン)です。

理容室の方が見ると誤解されるかもしれませんが、

「かっこよくなりたい」「美しくなりたい」

このためなら、美容室はエステをしたり、「こうしたら良い」

などの美容師からのいろいろなアプローチが多いという意味合いです。

私たちは、様々なお家や、お部屋、そしてなりより

そこで生活する人がどんな使い方をされるのか?

「こう使えばもっと合理的でスタイリッシュ。」など、

いろいろな角度からアプローチすることを考えながら

ご提案することを心がけています。

実際、私近藤も髪を切りに行くとき、

漠然とした「こんな髪型?」みたいな、イメージを美容師の方に伝えているように思います。

すると、美容師の方は私の頭の形や、髪質を判断した上で、

さらに、もう一段階進んだアプローチをしてくれます。

ですので、美容室に行った時みたいに

「こんなカンジ♪」って言っていただけると、スタッフもイメージが膨らみますので

イメージに近いアイテムをお探しできると思います。

また、3Dソフトを使ってのプランニングも無料で承っております。

買う目的ではなく、「こんなもの置きたいなぁ」など考えにご来店されてもOKです!

徳島には数少ない「インテリアの美容室」です。

ぜひイメージを膨らませに来てください

はい、こちらインテリアの美容室さんのブログです。釣りの師匠から見せられまして、うーん013.gifと思いまして、まあなんせ業界シェア高い僕の芸術的なブログで発表させてもらいます。

まずスタイルを提案するお店です。理容室ではなく美容室ですだってwwww

まあこれね、たしかにそうかもしれませんね、どうしても理容のほうは、そういったマーケティングが苦手なのかもしれません、永遠の課題かもしれませんね013.gif

続きまして頭の形、髪質を判断してもう一段進んだアプローチwwww

まあね、そういうイメージもついてるかもしれませんよね015.gif

だんだん説明するのもめんどくさくなってきますwww

まあ一般の方のイメージてのは、そんなもんです013.gif

さあそこでじゃあどう違うの?と僕なりに持論をいいますね003.gif

まず僕は理容のライセンスしか持ってません023.gif初めはですね、理容の免許とってから働きながら美容の免許をなんて思ってたし働いてた会社もそうさせてくれるところでした。

じゃあなんでとらなかったの?と

これはもう崇拝するH田先生ですね、一年目に講習でH田先生が僕は理容師だよと言ってたんです。資格は理容師だけです。と

そんなこんなもありそのじゃあとらなくていいやてなったんですww

だってね所詮紙切れ一枚の世界ですよ、理容師て言うより美容師て言うほうがかっこいいかもしれない。

まだまだ理容=角刈り、パンチなんて印象があるかもしれない。

でもね、大事なのは、自分に切ってもらいたいて人を喜ばせるそれでいいんじゃないでしょうか?

このブログを書いた人は、行ってる美容室に絶大な信頼をおいている。

それでいいんじゃない?

まあ僕は技術力も負けません、ナンバー1でありオンリー1も目指します003.gif

そう思ってなけりゃうまくは出来ませんて003.gif

まあうちに来てください、他よりよくしてみせます049.gif

そんな髪の神の技を紹介します。理容師ですよー。
[PR]
by delight-hair | 2012-03-22 09:11 | 仕事 | Comments(0)

購入しました。

伊勢丹はネスプレッソブティックにて購入003.gif
正式名称忘れたけど、牛乳を泡だてて、カプチーノだのラテアートだの芸術の私にとっては必要不可欠のアイテム、ネスプレッソてだけで1万3千円するんだもん003.gif

徳島で使ってんのうちぐらいだよ。。。。なわけないか[#IMAGE|S41

ネスプレッソブティックはいいですよ。試飲させてくれます。絶対コーヒーの味なんかわからない人達がたくさんいます。もちろん僕も分かってませんが何か013.gif

ほのかなフルーティな香りなんか言われても分からねえよw

買うカプセルも結構適当ですw全然こだわってないやんとか思ってる人いるかもだけど、こだわりだすとトコトンいっちゃうから辞めてるんだよ003.gif

さあそんでその機械使ったらあれですよ。その言うラテアートね003.gif
d0235710_930226.jpg

まあこれ適当に書いたけど、これ極めようと思います。

そんなに難しくはないと思うんだよな。誰か出来る人いないかな012.gif

とまあいい買い物をしたよ。

朝の楽しみがふえました003.gif
[PR]
by delight-hair | 2012-03-21 09:32 | 趣味 | Comments(2)