<   2012年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ソフトがあったとさ

昨日は上板のソフトボールの試合がありました。

仕事終わってから出陣、今日も先発を託されました。強豪チームの時は、まだ自身がないんですが、昨日の試合は、良かったです。

初回、コントロールが今日は、いい、そしてスライダーがおもしろいように曲がってます。

ところがどっこいと、ストレートがど真ん中に、いってしまって強振005.gif打った打球が僕を襲いますw

事故った時なんかスローモーションに見えるて本当ですねえ、ライナーが凄いスローにみえて、結果右ふともも強襲020.gif

いやあたまらなくいたい、パンパンに腫れてますww

まあ投げれたんで投げました。3回まで無失点に抑えまして、非常によかったんですけどね、魔に4回ですよ。

時間制限あるから最終回て分かってて点差もあったから気が緩んで、ボールが高めに浮きだして、二連続フォアボール015.gif

そして3ラン打たれて完封逃しがっくし020.gif

その後抑えてなんとか勝利。

だめですねえ、集中力とスタミナに課題ですよね。

来週また頑張りましょう。課題はたくさん」あるんで頑張ります。

てなんの日記だ、これ020.gif
[PR]
by delight-hair | 2012-05-31 09:00 | 趣味 | Comments(0)

KOBE

月曜日、甲子園行ったのは、昨日書きましたもんで、途中三宮よって友人と合流して食事へ003.gif
Gちゃんが、オススメっつうことで、ステーキハウス神戸なんて、しゃれおつな所へ。

目当ては、とりあえず神戸牛なんてもの食べてみたいしさ。

頼みました。

ウェイトレスさんが水をそそいでくれた瞬間
d0235710_924554.jpg

コップ真っ二つ005.gifまじでかwww
こんなん出来るの花山薫くらいだぜい、ワイルド薫ちゃんだぜえ。

そしてシェフが目の前で焼いてくれます。2月にいった沖縄の方が楽しませてくれますねwコショウ投げたりしてましたからねえ。

さあそんなこんなで神戸牛
d0235710_927108.jpg

やわらかーい016.gifいやあ美味いですね、オージービーフと食べ比べしたいですねえ、オージーを神戸牛て言われて出されても違いはわかるかもしれませんねえ。

コービー・ブライアントのコービーは、KOBEと書きます。お父さんが神戸牛食って感動したらしい。

そらやりすぎだろw
[PR]
by delight-hair | 2012-05-30 09:29 | つぶやき | Comments(0)

甲子園に物申す

行ってまいりました。甲子園001.gif

阪神と西武の試合、初めてのライトスタンドです、早くついたんで、甲子園歴史観へ、行ってみたかったんですよマジで、高校野球の歴史から阪神の歴史、野球好きの僕にとっては聖地ですよ。

一応言っておきますが、今の阪神はあまりww92年くらいから弱い時代にかけての阪神は好きでしたけどね、今の阪神は、見ててもあまりねえ、FAで新井を獲得してから、ほんまはぁぁぁぁぁてなりましたよ015.gif
広島に残ってほしかったよマジで。

でもしかし観戦はライトスタンドってことで、郷に入っては郷に従うです。こちら
d0235710_929382.jpg

少しばかりの抵抗として、ユニフォームは和田監督の現役時代のです。あの頃は好きでしたww

ちなみに甲子園観戦ツアー的な、普通見れない阪神の打撃練習見るのに参加しました、こちら
d0235710_9313927.jpg

バックネット裏で見れます。

良かったですねえ、でも2月に巨人の見たほうが近かったですねwまあでも甲子園のこの雰囲気は最高です。

続きまして甲子園歴史観へ、これは行くべきですよホント003.gif
d0235710_9333746.jpg

選手のグローブなんか飾ってます。写真は新庄が現役時代ずっと使ってたグローブの、、、レプリカ015.gifまあ本物はねえ、どうしてるんやろうね。

綺麗に使い込んでる風に作ってましたww

他にも久慈のグローブや、湯舟のグローブとかね、当時大好きでしたから、たまりませんでしたねえ。

高校時代の松坂や桑田のグローブとかねえ、佐賀北の副島のバットやグローブねえ、くぅぅぅぅたまんね。

そして甲子園関連の漫画こちら
d0235710_9373749.jpg

ザ.タッチいやタッチ。

あの声優の人がテレビでるようになったせいでこんちきしょーーー。

んでスタンドへいくと西武の選手が、石井一に岸がいる005.gif

やっぱいいですね西武は心は西武の応援しとりますからねえ。

先発は去年新人王の牧田ですよ。アンダースローの投手ですね、試合始まっても阪神はてこずってましたねえ。

まあ結果は4安打完封負けでした。

ライトスタンドからの風景はよかったなあ。
d0235710_942563.jpg

まあしかしむかつく客は、ほんまいますねえ、「新井仕事せーよボケーー」なんか言うてる思ったら今度は「最近、痛風になった」とか言い出してるし、お前なんかに言われたないわと、思いますよねえ。

ああうざいこんなやつうざい021.gif後ろのおばちゃんもやたら言うてましたねえ、むかつくわ、ファンなんかよう分からへんしね、本当に020.gif

まあでも勝っても負けても賑やかなライトスタンドでしたww
d0235710_9461246.jpg


ちなみに、中島、中村に期待したけどノーヒット015.gif

しかし片岡の活躍が見れて良かった、また活躍見せてくれーー、片岡ーーーーーっ

ちなみに)ソフトバンク好きです。
[PR]
by delight-hair | 2012-05-29 09:48 | 趣味 | Comments(0)

聖地へ

明日は、阪神と西武の交流戦を見に行くのであります。

ライトスタンドで観戦ですが、どっちか言うたら西武の方が好きなんですね。でもライトスタンドつうことで昔の和田監督の現役時代のユニフォーム来ていくんですよ017.gif

えーちなみに何故西武が好きかと言いますと、イチローが出てくるまで西武ファンだった僕、小学校低学年の頃の西武の強さは、えげつなかったですよね。

当時からいぶし銀て、言われるような選手が、好きでして、西武で一番好きだったのは、辻さんでした。
d0235710_15264417.jpg

なんといっても辻さんといえばこれ
d0235710_15274243.jpg

かっこいいグラブですね、これだけでご飯3杯いけるんじゃないかてくらいのかっこよさ。

辻トジていって開くようになってるんですね、オーダーでする時は、辻トジに出来ます。
d0235710_153547.jpg


ちなみに94年からは、オリックスが好きでして、福良選手のファンでした。セ・リーグでは、そう和田選手、守備の人だけど、よく打つみたいなね。

まあ今の西武は昔の面影まったくないけれど、今は今でおもしろいですよね。

日本一になった時くらいの成績を皆のこせれば最高なんですけれどね。

まあ西武で一番かわったのは、監督本人かww
d0235710_15402469.jpg

d0235710_1540425.jpg

[PR]
by delight-hair | 2012-05-27 15:32 | 趣味 | Comments(0)

ロードトゥ富山

もうでるて決めたんで、中途半端にでんのもあれなもんで、めんどくさいですわとか言いながらきっちり練習するあたり真面目ですねえ。どうもよしけそっす。

このところ毎日練習しております。去年もしてたらなあなんて思ったり、ぶるぶるぶる021.gif過去過去。

なんせ今回セット時間10分。前回の半分ですよ、なんで割りと出来てるんかなww

今回はモデルも新たに、明日はオーデションです、予定の子がキャンセルになって別の子になったそうですが、その子のほうがいいみたいだと。

ほんまかいな。まあ最終手段ですけれどねえ。
d0235710_20442366.jpg

今の段階、アップはまだキツイww

11月までにつめるとします。

えーちなみに、まあ僕が言うのもあれですが、ウィッグは、必ずこうつけます。実際モデルさんの頭はここにありますからねえ。

これで結果がもっと伴ってたら納得されるんですけどね。

ウィッグでするのは、あまり好きでは、ないんでついついモノと考えてしまうんですよね、少しでも実践に近づけるかってことですね。

来年、今の言葉が納得って言ってもらえるよう走りますよーーー。

待ってろブリ、待ってろほたるいか、待ってろ富山ブラック049.gif
[PR]
by delight-hair | 2012-05-26 20:49 | 仕事 | Comments(0)

まあまあでしょっと

d0235710_1913520.jpg

練習しとります、でもこれ以上やりだすと、何かとめんどくさくなるから、こんくらいにしときましょっと。

今日は、五月晴れとは、いかない天気でしたねえ、まだ花粉症がなおりません007.gif

おわり
[PR]
by delight-hair | 2012-05-25 19:03 | 趣味 | Comments(0)

ひゃっほーい

どーも篠山紀信です001.gifうっそーーーーーー。よしけそやまきしんくんですよ。

おまたせしました。なぜテンション高いのか、全理連クールビズヘアコンテスト優秀賞2年連続いただきましたよ、全国の皆様003.gif
受賞作品は、こちら2年連続でモデルはひびきくん
d0235710_1172359.jpg

また子供のモデルなんて思うかもですが、たくさん出したんですけどねえ、選ばれちゃったんですwww
前代未聞ですよ、きっとww2年連続同じモデルの子で優秀賞なんてね、まいっちゃったよwww

実は、何日か前に分かってたんですが公表できないて事で、言えませんでしたが、がははははは
言いたくて仕方なかったよ、ほんとにwwww

賞金も5万円また頂きます。2年でそうがく10万円、とりあえず今使ってるカメラの代金の元はとれたwww

最優秀狙いだったんですが、ダメだったけど、まあ満足いく結果です。

最優秀は、友人のIくん
最優秀は東京でデモストなんかもあるんですね、いいなと思いつつ、それ大変やなとも思いつつ、清原ばりの無冠の帝王宣言して、毎年優秀賞狙いますww

そんなもうすっかりお馴染みカリスマモデルひびきくん

昨日散髪に
d0235710_11171523.jpg

凄いねえ。

業界じゃ鈴木福君より有名人だよ、きっとw

やったーーーーーーーーー。
[PR]
by delight-hair | 2012-05-24 11:18 | 仕事 | Comments(2)

県大会があったんです。

月曜日です、徳島県理容競技大会がありました。

去年は、今までとのギャップがありまくりでしたが、もうなれましたwwww

あくまでメインは全国なんでね、どこに照準あわすかです、開会式でも全国では、よしけそさんが健闘されなんか言うてくれてましたが、ほんと辞めていただきたいですよね、それを聞いて全国でたいて人は、いるんでしょうかね?

徳島は出るて言うたら出れるようなもんですが、こんなしんどいことは、ないですよホントw

書きだすと、いらん事ばかり、文句ばっか書きそうだからやめとこwww

でも選手の皆様でるんだったらちゃんとしましょうよってことですね。

昼から学生達はソフトしてたんで先生に頼まれピッチャーさせてもろてましたw

学生に仕事とは関係ないウィンドミルの投げ方教えてくださいwと

仕事のこと聞けーーーーwwwww

まあいいんだけどww
[PR]
by delight-hair | 2012-05-23 10:13 | 仕事 | Comments(0)

1周年

えーと今日で、オープン1年が経ち、2年目突入ハイボールのんでうぃいいいいいい、どうmo
delight hair kichiキャプテソヨシケソです、こんにちは001.gif

早いもんですね、一年振り返ってみましょう写真でね003.gif重たい日記になるよ、携帯見れるかな、ふふふ
d0235710_9352438.jpg

オープン初日です、多分wピカピカの中スタートでございます、もらった花達ものせよう思ったけどありすぎて却下w
そして一番の好機、全理連クールビズヘアコンテスト優秀賞
d0235710_9381694.jpg

Mやさん一家の皆様ありがとう003.gifおかげで新聞でたりテレビもでれたり
d0235710_9395964.jpg

新聞やテレビ見たよてお客様も多数おられました。ありがたいです。
d0235710_9411813.jpg

四国大会なんかも、この日は近畿大会も行われ、ある意味やる気がでたり結果的には、まあ楽しくシーズン終われましたがw
d0235710_9425162.jpg

去年一番大きかったバス48。KIB48ですね。
夏は毎日釣り行ったなあ。
d0235710_944910.jpg

甲子園へ、興南のプラカード、沖縄ですよ沖縄
d0235710_945138.jpg

ワックス掛けしたり、最初の頃のような輝きはプロやないと無理だなあ。でも綺麗にします。
d0235710_9461432.jpg

びしっとな。
さあそんで去年一番の大きかった出来事
d0235710_9481125.jpg

世界の本田先生と
d0235710_9491256.jpg

京都から遊びにきたり
そんで全国
d0235710_950410.jpg

ヘアバンはチャンピオン、飛影みたいだからずらしましたw
d0235710_9505045.jpg

絶好調
d0235710_9512536.jpg

いやあいい思い出です。
興南のように全国制覇とはいきませんでした023.gif

まあざっとこんな感じかて、写真莫大な量、整理しなあきませんねえ。ほんと早い一年でした。

偶然スカイツリーも今日オープンです。同じ日とは、やはり僕もってます。

スカイツリーのように、希望や目標を高くもって頑張りたいと思います。
[PR]
by delight-hair | 2012-05-22 09:54 | 仕事 | Comments(0)

金環日食

何百年ぶりだかどうだか忘れましたが、金環日食、僕は正直別に興味もなく、ただこういう職業柄見ない訳にはいけないと思って見たんですよ、ええ015.gif

勤めてた時、よくそういうことを言われてて、そういう珍しいことは、ほぼ見るようにしています、さすがにお客様と、話してる時に「金環日食みた?」て言われて「いやあ月曜でしょ、寝てました」なんて言われた時想像してみてくださいよ、ほんまあかんでしょ015.gif

てな訳で私よしけそ5時起きですwww

太陽でたら起きようと思いカーテン全開で寝てたんですね、明るかったからあせったけど時計見たら5時過ぎwしかし雲が007.gif

時間は待ってくれません、めざましテレビでは、各地から中継が、むかつくことに中国では、めっちゃ綺麗に見えてる、負けるな日本。

空を見ると雲の隙間からうっすらと太陽が、しかもかけてる005.gif
やべえテンションあがってきた、そしてそして雲がどっかいって太陽が058.gif

日食グラスすぐつけてみる。そしてグラスごしにカメラどん061.gif
d0235710_9185832.png

おわっとるやないか021.gif

でもまあいいや、見れたことにしとこ、テレビではばっちり見たよ。

めざましテレビでキムタクが言うてました。

正直興味なかったけど、実際見たらテンションあがりました。

これ皆の感想でしょうねwww

ほんとみてよかった。

また数百年後見ます041.gif
[PR]
by delight-hair | 2012-05-21 09:05 | つぶやき | Comments(0)