<   2012年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

さようなら

今までどうもありがとうという言葉がふさわしいのか、わからないけれど、レバ刺しが提供禁止になるでは、ないか007.gif

食べに行ってレバ刺しがあれば、必ず頼んでたレバ刺し007.gif

もう食べれなくなると思うと、寂しい限りです。ユッケもね、ほんと食べれないし、焼肉屋にもう用事ないな014.gif
コンテストの打ち上げは、思い起こせばいつも焼肉でした。

初めて近畿大会出場を決めた、09年の京都の後も焼肉、10年の悔しい京都の後も焼肉、そして近畿で敢闘賞にはいったあとの3人で行った焼肉、どの焼肉にもユッケがありました。生レバはあったかな?

まあいい。

なんせ思い出の味がなくなってく寂しさ、はかりしれません。

全ては、焼肉屋えびすのずさんな、管理体制のせいです。

一つのミスが業界全体、日本国民の涙を生むんです007.gif

僕は肉屋で生レバを買うほど好きでした。もうそれも出来ません。レバー売ってるのを生で食べるのは勇気いるからできなけどねえ。

最後に食ったのは3月かあ。

残念だなあ007.gif
d0235710_838159.jpg

[PR]
by delight-hair | 2012-06-30 08:38 | 趣味 | Comments(4)

大会がもうすぐ

気づけば7月がもうすぐてことで、四国大会がまずあります(^^)

高知であるぜよてことで、龍馬の地へ、行くの楽しみ♪(´ε` )まあしんどいすけどね、疲れます。コンテストは。

徳島から僕一人てことで、全国でれるんで、プレッシャーもなければ、緊張も一切ありません、いい作品を作ろういや作れません((((;゚Д゚)))))))

いやほんと、やはり予選を勝ち抜いての全国大会ですよねえ。この環境に、まだなれないんよなあ。

多分今年は、しんどいやろなあ(ーー;)

無駄にならないよう、好条件を整えれるようしなきゃねえ。

四国大会の楽しみは自分の事より、専門の後輩がどこまでやるかですね。

今日は三人練習にきます。

利他的主義よしけそでした(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
by delight-hair | 2012-06-29 13:21 | Comments(0)

ファイト



小さい虫が店の周りに大量にいて、とりあえずファイトしてます。

高い虫よけスプレー買ったけれど、効果なし、虫コナーズにかぎるなあ。

勝つよ虫コナーズで。

あーもう虫ほんま嫌021.gif

無視したいけど、虫とかけたわけじゃありませんよ。そんな低レベルな事私は言いません。

気になるんですよ、蚊でもないハエでもない、ような虫なんですね。

まあ我慢やな無視無視。
[PR]
by delight-hair | 2012-06-28 15:06 | つぶやき | Comments(0)

パーマー

梅雨の時期は、パーマでしょってことで久しぶり?

M岡くんパーマです。いつもよりアニーらしく夏らしく。

d0235710_21475351.jpg

つかね、ついでに愚痴書きますがM岡くんゴメンねw

NHKの営業の人ですよ。BS見てたらメッセージがずっとでてて、このメッセージを消したければ電話しろってことで、しましたよ。そしたらBSと契約してもらいますみたいな話になり、今日来ました(♯`∧´)

まあ払うのは、しゃあないんですが、テレビ買って一年なるのに、今になって、電話したから来たんよねえ、なんだそれ(;´Д`A

やられたー、まあ払うのは、しゃあないとしよう、一年経ってるのに、それまでこんかったてのに。むかつくし、テレビの画面に邪魔するように、メッセージだして、電話さしてってやり口がもう(♯`∧´)

くやしいー、いや、払いますよ、義務らしいから、ただ払ってないのがいるてのが、これまたムカつくんですよ。

回っては、いるけど、全部契約は、してないはずなんですよ。くやしー。

人間の平均寿命からして、40年から50年払い続けて、ざっと100万以上((((;゚Д゚)))))))

てことで、次回の連ドラからは、毎日見てやります。MLBも毎日みてやります。

払ってないみんな、払え(♯`∧´)

てことで、皆さんパーマあてましょー。今月は、ストパーのお客様もいらっしゃいました。

パーマのお客様もいらっしゃいました。

いえーい
[PR]
by delight-hair | 2012-06-27 21:36 | 仕事 | Comments(0)

昨日言うてた顔そりセット。

アウトレットですが新品なんです。撮影に使用しただけっていうね003.gif1万円近く安くなてるもんで、激安ですね。がははははは041.gif

ウッドの奴があって高級感全開やったけれど、替刃の関係で却下。

これにしました。
d0235710_1094927.jpg

これで16000円くらいかな。

定価は26000円こえますからねえ。

良い物を使う。です。
[PR]
by delight-hair | 2012-06-26 10:11 | 仕事 | Comments(0)

究極のシェービング

今日は、香川より山原先生が究極のシャンプー、シェービングの講習に来てくださいました(=´∀`)人(´∀`=)

やっぱ大事なのは、こだわりを持つということですね。

正直シェービングに関しては、そこまでこだわりを持ってませんでしたが、今日からこだわります(^^)てことで、顔そりセット購入したよ。アウトレットの品だけど新品ですよー。

来るの待ち遠しいよね( ´ ▽ ` )ノ

いやあ勉強になりましたよ。ありがとうございました。明日から仕事楽しみです。

ふぉっふぉっ(=´∀`)人(´∀`=)
d0235710_20461663.jpg

[PR]
by delight-hair | 2012-06-25 20:41 | 仕事 | Comments(0)

神戸より

うちの新聞を見たと、神戸からかけつけたは、みぞのべくん、みぞくんを神戸で切ってるのは、なんとなんと、元日本チャンピオンのK先生、その関係で、大会でお会いする度、話しかけてもろてます( ´ ▽ ` )ノ

で、今回は、うちで、バッサリいきました。
切り終わったあとの一服、美味しいんでしょうね。

ノースモーキングの僕には、全然分かりませんが、仕事のあとのコーヒーは、うまい。

みたいなもんでしょうか。

コーヒーは、仕事の合間やな、仕事のあとは、アルコール全般でしたね、てへっ♪(´ε` )

でも新聞の影響かは、さておき、土日は、忙しく、金曜日ソフトして、完投勝利、だいぶ早くなりましたけ。

職人気質なもんで、凝ってまうんですね。同業者相手やと、結構抑えれそうかも。大会とかないんやろかねえ。

そのあと、みぞくんとご飯、土曜日朝6時釣り。

仕事。バタンQ(ーー;)疲れすぎとは、これかw

でも忙しい疲れは、えーもんですよヒイ((((;゚Д゚)))))))

そして、現在にいたるてわけですね。

やはり課題は、チェンジアップを有効に使えること、それに、かぎる。

More
[PR]
by delight-hair | 2012-06-24 23:52 | Comments(0)

模様替え

自分の持ってるハサミを全部では、ないんですがヒットポイントを赤にしました003.gif
d0235710_1022745.jpg


いつもお世話になっております。トギノンさん

僕が使ってるハサミは、光とトギノンです。このところは、トギノンばかりですけどね001.gif

トギノンのハサミとの出会いは2008年に本田先生の講習で、トギノンを使っててそっからですね、トギノンも京都に営業所出来たばかりでした。

本田先生のファンなもんで、いい言うてたら買うんで、すぐ買いました。

京都でも使い始めたのは、結構早かったみたいです。

最初はね、会社の皆に見せても、あまりいいと言ってもらえなくて、分かってないな皆と思ってましたね僕は010.gif
今や使ってる人多いんですよねwよさが分かってもらえて嬉しいです僕は。

ってハサミ屋さんみたいなこと言うてますが、大好きなんですよ僕w

いや本当、これをトギノンの人見てたらお願いします。四国に営業所作ってほしい007.gif

切実なお願いですよ。まじでーーー
[PR]
by delight-hair | 2012-06-22 10:22 | 仕事 | Comments(0)

またまた

去年に引き続き新聞に載りましたwww

取材に来てくれたのが、先月の28日。3週間にもなってました005.gif

もう載らないかな思ってたら載せていただきありがとうございます003.gif

まあ悪いことでもないんでよかったでしょw

犯罪以外で載るのは、いいもんです。

この写真は、100枚以上撮影したうちの一枚です。去年よりかましにうつってるかもw
d0235710_1011762.jpg

また頑張って、載るようにしますよーー003.gif
[PR]
by delight-hair | 2012-06-21 10:01 | 仕事 | Comments(0)

気付いたら

よく考えて思い出してみてみたらブログを書きだしてから、1年経過、だんだんとめんどくさがりや症候群が出てまいりましたwwww

毎日書いてましたが、ネタもそりゃなくなるよ、趣味がかたよってますからねえwww

フェイスブックされてる方、delight hair kichiのページ、または、吉平健太を検索してください003.gif

しかし一年て早い。日曜日モデルさんで練習しましたが、もうヘトヘト、2時間集中してしました。

ばてましたwww

とりあえず四国大会がんばろうか。

なかなかいいモデルさんに出会うてのは、難しいですね。

日頃の行いをもっとよくしていきましょう。

この間ですね、店の前でおじいさんがチャリでこけまして、助けにいこうとしたら、買ったであろうワンカップの酒が割れてしもたんでしょうね、あろうことか、道端に割れたビンを投げ捨てたんですよ022.gif
チャリ起こす前にビンひらって渡しました。

いやあいいことした。でもチャリおこすのよく考えたらしなかったな。。。
[PR]
by delight-hair | 2012-06-20 14:34 | つぶやき | Comments(0)