<   2012年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

おしらせ

店のワックス掛けをして、ピカピカの店内、たまらなく綺麗になりましたよ003.gif

髪の毛おちんの嫌なくらいピカピカですwいやあ暑かった。ワックスかわくの早いからすぐおわりましたよ。

オリンピックも金メダルでましたねえ。

かなり野生的に勝ち上がりましたねw

やっぱあんくらいの闘志むきだしのほうが見てて迫力ありますね。

終わって、何がしたい?て聞かれて、ビックパフェが食べたいて言うてたのが、女性らしいといやあ女性らしいが、そこは肉食いたいと言ってほしかったです003.gif

でも優勝おめでとうございます。

はやく陸上はじまらんかなあ003.gif

そうそう夏期休暇のお知らせです。

13、14、15の3日間お休みさせてもらいます。

つか休まなくてもいいんやけどねw13、14は普通の連休ですが15は水曜日で、それ休むて感じです。

まあ帰ってきたらこの連休のありがたみてのは、ほんとあまり感じませんw

京都にいた時は5連休あったんで、バーベキューの計画や同窓会だ色々計画したりしてましたけどねえ。

まあ初めて県外でてはじめの連休て嬉しかったなあ。

帰るの嫌になるんよなw

まあ皆様よい連休すごしてもらえたらなと。

8月は京都から友人が来るのも楽しみです。

釣りがしたいだとか、釣れるかしりませんがw楽しみですねえ003.gif
d0235710_9433262.jpg

京都にいたころの盆休みの風景ですw

最初の年は、友達の髪ばっか切ってたなw
[PR]
by delight-hair | 2012-07-31 09:44 | 仕事 | Comments(0)

オリンピック

これから毎日オリンピックネタでいくか、興味ないといっときながらもテレビでしてたら見てしまいますもんね。

昨日は柔道でしたね、この階級は野村と谷がずっとしてきて毎回オリンピックはじまってすぐ二人がメダルとって、よしてスタートしてましたもんね。

そんな二人の印象がアテネからもう8年なるのに、まだあります個人的に。

福見選手ね、前回行くと思ってたら、過去の実績だとかわけわからん理由で、でれなくなって、結果的に谷がでて、銅かいな、確か。

前回でてたら優勝してたんじゃないかなと思いますとねえ。

今回、コメンテーターが言うてましたけど、モスクワがボイコットででれなかった瀬古さんみたいて言うてたけれどねえ。

緊張してましたねえっていうてました。

まあ辞めて指導者になるて言うてましたが、いい指導者になるんでしょうね。

国会議員にななんて馬鹿な事だけは言わないでほしいですね。

そして平岡選手。

前回一回戦負けで、やっぱり野村がなんて言われたりしましたよね、今回最後負けたけど、なんか柔道てルールこんなんなんやて思うような、よくわからん判定やったけど、メダル獲得よかったですねえ。

そんだけ野村て凄かったんやなあ005.gif

とまあそんなんでオリンピックスタート。

今日も誰かメダルとるかな。楽しみです。
d0235710_858663.jpg

あっ甲子園には鳴門が行きますよ。

強かったなあ。

写真はオリンピックも鳴門も関係なく蔦監督

池田にいってほしかったなあ。
[PR]
by delight-hair | 2012-07-29 08:58 | つぶやき | Comments(0)

オリンピック開幕

今日からですね、しかしまあ毎回思うけれど、開会式にそんな必要?013.gif

今回のロンドンはいかにもロンドンぽかったですよねえ。

まあ4年に一度のお祭りで、期間中は、ほんと世界中が盛り上がります。

平和な世の中になってほしいですね。

個人的にはマイケルジャクソンがスーパーボールで歌った、ヒールザワールドをしてほしかったけれど、イギリスつうたらビートルズやから、まあポールが歌うのもいいんだけれど。

皆でヒールザワールド歌ったほうが、平和の祭典みたいでいいんじゃないかって、あくまで個人的な意見。

なにはともあれ、日本選手たくさん金メダルとってほしいですね。

2週間くらい?

熱い期間になりそうですね003.gif

[PR]
by delight-hair | 2012-07-28 08:45 | つぶやき | Comments(0)

グラスゴーの奇跡?

朝起きてテレビつけたら、日本がスペインに勝った005.gifとな。

グラスゴーの奇跡なんて言われてるけど、そんな驚かなかったのは僕だけ?いやそんな事はないはずです。

何を偉そうにて感じやけどw日本て弱くないんじゃないの?スペインてめちゃくちゃ強いだろうけど、今回の世代に、そこまで魅力感じひんぞ015.gif

だから勝ってもおかしくないですよね。

一勝くらいで、ギャーギャー皆言うてね、代表選手を見てみなさいって

まだ一勝て言うてるでしょ、まだ決勝トーナメントにも行ってへんのに、騒ぐなて思うんですね。

いつもスポーツバーで騒いでるやつ見てるとムカツクんですw

お前らは、酒のんでギャーギャー騒ぎたいだけだとw

96年のブラジルに勝ったんは、あれは奇跡ですよ。

あの頃のブラジルのメンバー半端ないからね005.gif

あれがあって今がある、だから日本は強いはずですよ。

奇跡なんて言うな021.gif

優勝してロンドンの軌跡なんて、いつか言われるように、ほんと優勝してほしいです。
d0235710_936070.jpg

[PR]
by delight-hair | 2012-07-27 09:36 | つぶやき | Comments(0)

夏休みにはいり

このところ、夏休みに入って、小、中学生の新規のお客様が非常に多くて、ありがたいです003.gif

みんな切るペースが非常にあくそうで、切る量は大人数人分くらいですw

これも徳島新聞のおかげであり、ひびきくんのモデル力、なんといってもそれを活かしきった僕のサロンワーク、カメラワークの賜物ですねw。

どうもGTY、グレーとテクニック?よしけそです。

最近は昼にやってる、GTOにはまってますw

今日中学生の子に聞いたら反町て誰?みたいでしたがw

AKIRAより反町ですよね、ブログ見ている皆様003.gif

まあ最近にお中学生は携帯もってるし、スマホですしね、僕らの時代とは大違いですよねえ。

カット中もラインでピコピコしてましたよ。

将来は楽な仕事したいと言ってましたw

クーラーの聞いた部屋で、机に座って、て俺やw

と少し思いながらもw

後継者問題に揺れる我々の職業、夏は涼しく冬は暖かく、しゃべって切って喜んでもらえて、お金もらってありがとうございます。

ほんといい仕事だと思っております。

まあでも言いたいことも言えないでしょうね、こんな世の中じゃ

「ポイズン」

もっと若いティーンエイジャーの皆には夢持ってほしいですね。

今日もバッサリいっとります。

あついな、しかし
d0235710_12494030.jpg

[PR]
by delight-hair | 2012-07-26 12:49 | 仕事 | Comments(0)

昨日の今日

昨日は、イチローの試合に釘付けでした。
どうもヨシローです。おはようございます♪( ´▽`)

いやあやばかったですね、一打席目のスタンディングオベーション、そりゃそうだブーイングなんか絶対ない、ロドリゲスは別やけどねw

そんで打つところがスーパースターです(^^)
多分成績あがりますよ。

最終的に290くらいまで、いけばオーケーじゃないやろか、三割いってほしいけどね。

そして背番号、51はつけないて聞いたとき、31かと思いました。直感でw

広島の前田が51から31そんで、1なわけでて、そんなんもあるんかなあ。

違和感だらけやったけど最後はイチロー31になってましたねw

これからはヤンキース応援しよ。ワールドシリーズでるの楽しみにしとこう。

昨日は、後輩きて父親の髪を切ってもらいました。クールビズほにゃららにしときました。

毎回うまくなってきてる後輩、楽しみです。僕の目標は、近い将来叶えてくれるでしょー( ´ ▽ ` )ノ多分w

肘が完治したらまたしよーと。

ゴルフをねwいや違うけれど。
d0235710_8145628.jpg

僕と違ってマッサージまでしてくれてますw

終わってから文理大近くの風てラーメン食べに行きました。

美味かった、写真は、ないけど八仙閣のねぎラーメンにうりふたつwほりゃうまいよ。
d0235710_8145731.jpg

[PR]
by delight-hair | 2012-07-25 08:05 | つぶやき | Comments(0)

朝からたまげた」

僕の尊敬するイチローがヤンキースに移籍するてニュースで目がさめました009.gif

会見でイチローが流した涙、やばかったーー。

例えるなら、涌井が巨人いくようなもんですかねえ。あかんあんなんと例えるのはイチローに申し訳ないけど、広島前田智が巨人てところかな。うんそれでいこう。

いやあしかしメジャーですよね、ならではのトレードですよね。

今日からイチローでるんやろかな。

でるとしたらマリナーズ戦やからね。

でも個人的には、もっとはやくヤンキースのユニフォーム見たかったような。

ヤンキースはベテランたくさんいるからイチローも環境的にはいいやろうなあ。

全盛期の活躍をまた見たいですよ。

ヤンキースとともに世界一とってほしいです003.gif

てか川崎どうするんだ005.gif少し心配www
d0235710_8513169.jpg

[PR]
by delight-hair | 2012-07-24 08:51 | つぶやき | Comments(0)

もうすぐ

d0235710_8295462.jpg

どーも写真と内容は、まったく関係ありません。夏ですねえ。

もうすぐ四年に一度の祭典オリンピックですよ。平和の祭典なんて言うけど大昔、戦争してる時、まあスポーツでもしようみたいになって、戦争中断されたんすよね。

かなり省略しましたけどw

個人的には、あまり今回は、興味ないんやけど、始まったら見るんでしょね。

96年のアトランタは、凄い印象に残ってますね。野球もですし、あとなんつってもマイケルジョンソン。おもろかったなあ。

00年のシドニーは、マラソンかあ。

04年のアテネは、体操

08年の北京は、ボルト

ほんとそれらが、印象に、残ってますかねえ。

今回は、どんなんやろ、野球とソフトがないのは、嫌ですね(;´Д`A

ソフトなんか、オリンピック奪ったら何を目標にするんだろかね。

復活してほしいなあ。

まあ何はともあれ、日本には、頑張ってほしいです。

ボルト記録だせるやろか
[PR]
by delight-hair | 2012-07-23 08:22 | つぶやき | Comments(0)

魅せる

昨日は、プロ野球のオールスターでしたね、正直昔のオールスターに比べたら華ないですが、見てたらやっぱりおもしろいです003.gif

96年あたりのオールスターなんてほんとやばかったですからね、YouTubeで見てください、たまんないすよ。

でも昨日のは、なんといってもノリですよ。

京セラドームとは言いません。大阪ドームといいます。

近鉄ん時のノリを彷彿させるホームラン003.gif

斎藤佑樹も直球で勝負するあたり、負けず嫌いなんわかりますが、ここ最近全然だもんねえ。

もう人気だけで選ばれるんも今年で最後でしょうね。

なんせ決勝見に行ったもんでマーくんと斎藤佑樹は応援しています。

来年には、ほんと人気もですが実力でオールスターの先発で投げてほしいなあ。
[PR]
by delight-hair | 2012-07-21 08:47 | 趣味 | Comments(0)

新聞にださせてもらい

この間新聞にださせてもらったおかげで、ここ最近忙しいような錯覚におちいってますwww

どうも松崎しげるです。こんにちは051.gif

最近髪の毛を黒くして、日焼けのせいで朝顔洗う時、少しわろてしまいます。

美しい人生を、限りない喜びよ060.gif

てことで、昨日は、専門の後輩が、カットの練習に、25分でモデルさんをカットします。

まあ世の専門学生は今頃何してるか知りませんが、多分切れっこないです。もちろん後輩も綺麗には切れません。

僕があとで治します。

でも昨日は25分はかってみて、以前よりも上手くなってました。

この間コンテストがあって、練習たくさんしたんでしょう、努力は裏切らないて言いますが、まあほんとそうだと思います。

この25分、これからどんどん変わってくるでしょう。

時間に間に合わなかったのが、間に合うようになり、綺麗に切れなかったのが、切れるようになり、今度は20分で切れるようになり

国家試験まで、半年?上京まで8か月くらい?

ほんとこれから苦しいけれど楽しいでしょうね。

夢である世界チャンピオンなってもらいたいです。

えとちなみに、今回の全国大会は辞退させてもらうつもりです、悩みましたが、このまましても無理なんで、辞めます。

まあ難しかったですけどねえ。

多くの人に応援してもらいましたが、すいません。

またしたくなると思うんで、また懲りずにすると思いますがw

今回は、何と言われようが出ません。

美味しいふぐ食べれるように、色々ためます。
d0235710_9345079.jpg

パノラマ写真のとれるアプリw

凄い。
[PR]
by delight-hair | 2012-07-20 09:34 | 仕事 | Comments(0)