<   2012年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

あと3日

あと3日で2012年も終わりですよー012.gif

年末はいいですね、なんてったって忙しい。いつもよりはね003.gif

一人でしてて、少し疲れたなてくらい仕事出来て嬉しいです。

まあ一年で一番忙しいのが12月なんでね、京都にいた最初の年なんか、へろへろでしたねw

その疲れたなあて思えるのが幸せっていうのでしょう。

すっきりとして新年を迎えたい、日本人ならではなのか?

ありがたいことですね003.gif

毎月、正月気分だったらいいのにね。

僕は正月やからといって、とくになにもしませんwカウントダウンもしません、初日の出なんかも見ません。

初詣も別にいかないかw

正月だからといってうかれてたらダメになりますよ。

てなもんで1日からトレーニングをしよう。

日の出なんか毎日見るから多分みるでしょう。

何がいいたいか、テレビをみてて正月は海外でなんか言うてるやつみてると、うらやましくてうらやましくて021.gif

うかれんな、このやろー。

あと2日がんばります。
[PR]
by delight-hair | 2012-12-29 17:47 | 仕事 | Comments(0)

おつかれさまでした

今日朝起きたら松井引退てテレビでしてて、もう時代がね、終わっちゃったかなんて思い、大好きな選手が辞めて行くのは、本当悲しいですね。

ちょうどこないだ戦力外通告をうけた選手達て番組みてて、プロの世界の厳しさを感じました。

そして今回の松井の引退、世界の頂点までいった人も満足のいく結果がでなくて辞めるんですね、日本に帰ってきてもらいたかったけど、10年前のような活躍が出来ないから辞めるてかっこよすぎやな。

聞いてるのか、メジャー帰りのだメジャーな選手たち。

なんていち野球ファンやからきつく書いてやる。

たいした活躍もしないのに、ミーハーなやつみたく行きやがって、ダメやったら日本帰ってきて、のこのこ野球してファンをなめるなてことですよ。

球団も球団ですよ。

若手育てる気もなくて、メジャー帰りをとって満足してる、馬鹿な阪神、どあほな楽天013.gif

巨人のほうがよっぽどいいわ。

まあメジャー行くて人は応援しますが、野茂、松井、イチローほどの活躍をしてほしいもんです。

松井が辞めるのは、さみしいな。イチローには是非長くしてもらいたいです001.gif

松井も日米で507本か、日本いたら700は打ってるやろうな。

まあヤンキースで4番うてる日本人は中田翔くらいだな。

今後は中田と大谷の日ハムに期待だ。

ちなみに僕はソフトバンクのファン。

なんにせよだ。松井が辞めてイチローも全盛期とは、いかないし、これからでてくるダイヤモンドの原石達をうまく育ててほしいです。

おもしろい野球界になれたら最高だな。
d0235710_98112.jpg

松井ありがとーー
[PR]
by delight-hair | 2012-12-28 09:09 | つぶやき | Comments(0)

つぶす

昨日も書いたけどガングリオン、出来ては消え出来ては消えの繰り返し、もううまく付き合うしかないこのやっかいな奴。

なくし方は分かるんやけどめんどくさい以前紹介した運動。

手首を回して腕、横から上、上から下などまわしてたら消えるんですね。

本格的に消そうと昨日からしてて、やわらかくなってきたからいい感じやな。

なんて夜押してみたら「ぶちゅううう」なんて音したら激痛が005.gif

まじあんな音すんの?て音ですw

まだ半分くらい残ってるけど見た目はわからないくらいになったけどだ。

えらい勢いでつぶれたもんだから痛いのなんのて今日最悪です。

くし落とすくらいの握力w

まあ日にち薬だけどね。痛みに耐えながら忙しくしたいですねえ。

耐えるぜ。

はやく治ってくれ、まじで021.gif
[PR]
by delight-hair | 2012-12-27 11:37 | つぶやき | Comments(0)

もういくつ寝ると

世の中がクリスマスから正月へと、雰囲気が変わっております。

年末らしい忙しさも、とくに感じることなくw29、30はそう感じたいっすね003.gif

てことで今年最後のブログ?のつもりで、今年を振り返りましょう。

じゃじゃーん。まずは2月の全国大会ですね。散々書いてきてまだここでも書く、なんというひつこさw結果的に12位て結果でね。

理容組合の年明けの新聞には、僕が紹介されてるみたいです。12位という優秀な成績なんかいつまで恥さらされないとて気持ちでいっぱい020.gif

まあでも一人で練習してきて、情報が少ない中完全アウェーの中、モデルさんと戦った結果が、日本で12位、今思えば、悔しいけどすがすがしいですね。

d0235710_16242851.jpg

HPにも、たべのんの広告でも使用wどこまで自分が好きなんだって写真ですねw

んで5月またしてもクールビズヘア優秀賞受賞
d0235710_16263043.jpg

これは、嬉しかったですね003.gif
2年連続で、賞金5万ゲットですw

新聞にも大きくとりあげられて、お客様も増えて最高でした。

来年もとれたらいいな003.gif次は最優秀さすがにほしいけどw

そして7月、腱鞘炎に021.gifこれは痛い。じつに痛い。んでガングリオンにと、ボロボロです。
仕事はできますけどね。

やっぱコンテストはもうできる気は薄い015.gif暖かくなれば考えましょ。

んでそっからジム通い013.gifそうダイエットだ。

目標は20キロ005.gifどんだけ落とすんだてくらいを目標で現在10キロいったり戻ったりと、まあまあ順調。

とまあ省略しまくって1年も終わり、ダイエットの方法は簡単、食べない飲まない動くくらいかw
[PR]
by delight-hair | 2012-12-26 16:33 | つぶやき | Comments(0)

フィギュア

男子フィギュアで羽生くんかな?若いのに凄いなって殿ーーー!


殿は何しておられる005.gif
d0235710_1532514.jpg

て今日開けてるけど、暇す。
[PR]
by delight-hair | 2012-12-24 15:34 | つぶやき | Comments(0)

年末

早いもんで、今年もボチボチ終わり、忙しいときは、忙しいけどゆっくりな時は、ゆっくりな感じ。

来週は、バテるくらい働きたいもんです。

昨年の23日までに来られたお客さんと今年の23日までに来られたお客さん、今年は、昨年にくらべ20名多かったです001.gif

来年は、そこからまた増えたら有難いですね。

ちなみに、明日も営業です001.gif皆さん休みと思ってるでしょうがw

一人でも来ていただいたら嬉しいですね。

んでこちら
d0235710_22133723.jpg

ガシラの造り。忘年会シーズンですが、ラーメン厳禁、わたしゃ減量中、なんとか10キロ突入003.gif

来年は、もう10キロ頑張って来年の目標、インハイのストレートでズバッとだよな001.gif
[PR]
by delight-hair | 2012-12-23 22:07 | Comments(0)

地球滅亡?

今日は、地球滅亡の日らしいです005.gif

マヤ暦がどうのこうの、よくわかんねえけど、そう言われてるんだってさ015.gif
一番怖いのが、どうせ終わるんだしなんて、へんなことしでかす人達がいるのが怖いですよね013.gif

こないだの銃乱射の事件も、ちと変わった思想のやつやったのかなって?そう思ったり、なんにせよ、今日終わろうが明日終わろうが、仕事します。

まっだまだまだ予約とれますよwww

年末のあわただしさ、少しずつ感じてる今日このころ、地球の終わりは、うちの店で迎えてみませんか003.gif

d0235710_922339.jpg


そうそう徳島人の原稿見ましたが、いい感じです。

お楽しみに
[PR]
by delight-hair | 2012-12-21 09:03 | つぶやき | Comments(0)

ニュープログラム

昨日は京都で遊んで怠けた体を元に戻すべくハッピーへ、昨日はボディステップとボディパンプ。

ボディステップはこんなんですw
d0235710_9093.jpg

台を使った運動なんですね。

さらにこんなんですw

昨日は新しいプログラム
3か月に一回ダンスが変わるみたく昨日はそれの一回目。

まあ出来るはずがないw慣れてないダンスほど疲れるものはありませんwこれからみっちり覚えていこう。

インストラクターも人も習いにいって覚えてくるそうです。どの業界も難しいな。

あんな喋りながらできませんよ。まじで

終わってコーチに、「もっととばないと」とw

飛べないから来てるんですがw慣れたら飛んではねて走ります。

健康な体作って年末のりきるぜいいいいい
[PR]
by delight-hair | 2012-12-20 09:04 | 趣味 | Comments(0)

奇跡

どうもー!こないだオークションでバキ全巻買いました^o^状態もよくて、安くて最高!どもう僕は本当の事しか書きません。

モデル体系よしけそです003.gif嘘です。まだ減量中の京都で太った思ったら変わってなくて一安心です。

昨日ちらっと書いたけど、バスの時間までかなり時間あって、ヨドバシ行ったり伊勢丹でネスプレッソ買ったり時間潰してもまだ一時間以上あり、駅前のバスチケット売り場で寒さをしのいで、携帯いじってたら

目の前に現れるは、若いアベックの二人、僕の大ファンの井上、ロセの二人。

なんしてるんすか?

いやこっちのセリフや005.gifよくこんな何万といる京都駅界隈でクーナみたいな妖精の僕をみつけたなとw

奇跡としか言いようがないwww

そっから、三人でお茶でも。バスの時間まで話してました。

二人には、宝くじ一枚プレゼントしました。いいことした二人には四億当たるはず。

当たれば三億は、返してねといいましたw

奇跡は、またおこるはずですよ001.gif

d0235710_8313896.jpg

バスが見えなくなるまで手を振ってるような写真でさよーなら。

ありがとうね、お二人さん003.gif
[PR]
by delight-hair | 2012-12-19 08:24 | Comments(0)

京都へ

兄の結婚式の為、日曜日から店を閉めて行ってまいりました003.gif

写真係て大役をうけたもんで、僕の手元には、写真が一枚もありましぇん013.gif

よってそっからの話を書きます。

自分の髪をついに切りに、向島にある店まで電車で向かいました。電車が久しぶりなもんでねwほんと当たり前だったのが、今は、車だからね。

電車は便利だ005.gif田舎に慣れすぎるのもだめだな。

そしてついたら懐かしいですね、皆お元気そうで何よりでした。そして忙しさMAXの中髪を、しおさんにしていただきました。

短くなり、よかったです。

そして後輩が仕事をしてる姿。嬉しいですね001.gif
d0235710_19265064.jpg

こんなん出来るんやて、せなあかんのすけどねw

社長とも久しぶりお話出来て楽しかったです。背筋ピーンてなるけどw

んでもって、そっからご飯。
ええもん食いましたよ。ダイエット中だけど、絶対すこし戻ったな。まあまた明日から頑張ってくよ。
d0235710_1926515.jpg

d0235710_19265398.jpg

フォアグラですよ。皆食ったことある?僕以外食ったことある言うてたから、ビックリしたわい。うちの村には、ないからね005.gif

んで翌日は、京都にいた時のお客様と食事に001.gif
梅の花ていう、懐石料理
d0235710_192654100.jpg

こんなとこで食べたことないんでw嬉しかったです001.gif久しぶりに元気な顔を見れて、またお話できて良かったです001.gif

勉強になりました。ちなみに、豆腐懐石料理です。
d0235710_19265519.jpg

d0235710_19265686.jpg

d0235710_1926573.jpg

d0235710_19265824.jpg

d0235710_1927237.jpg

どれも美味しそうでしょ001.gif

そして最終、先輩がラーメン連れていってくれました003.gif大好きなお店。俺のラーメンあっぱれ屋。

年に一度は、絶対行きたいね。今ほんとラーメンなんか食べてないもんで久しぶりのラーメンがここて003.gifなんて贅沢なんだ。

朝10時に行ってこちらw
d0235710_1927435.jpg

まじか005.gif
お目当ては、皆これ、つけ麺。
d0235710_1927562.jpg

ヤバイんです007.gifうますぎて!

来年も連れて行ってもらお003.gif

んでなんやかんやで京都駅でバスまで時間潰してたら目の前に後輩達、は???だらけで、訳わかんなかったけど、オーラでまくってるんだな僕。

見つけてもらい、バスの時間までお茶飲んでましたよ。
さぞ僕が京都から帰るの寂しいことだろ001.gif

次はいつこよかな。てしばらくなさそうやなw

今年は、あんま行ってないな思ってたら、4回行ってました。

去年は、もっと多かったと思うけど。

いやあほんと楽しい3日間でした。

明日から正月にむけて、ぶいぶい頑張っていきますよー001.gif

京都の皆さんありがとう!
[PR]
by delight-hair | 2012-12-18 19:06 | Comments(0)