<   2013年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

もう3月

はええなあ。もう3月です015.gif

暖かくなるのは、いいが花粉がやばい。毎日の倦怠感はんぱないすよ。

でも季節を満喫するのは、いいもんです。

花粉も受け入れます。深呼吸しながら歩いていきますよ026.gif

そういえば全国大会からもう一年だ。ってまだ引っ張って女々しいやつですwww

ついついその当時もらったメールを見ると、応援されてたんだなって思います。

一年経ってやっとやりきってたんだなと言い聞かすことができたような。

いやそうおもいこんでいますw

店の前に松坂とーりくらいのが歩いてたらまたしよう。
[PR]
by delight-hair | 2013-02-28 11:18 | 仕事 | Comments(0)

卒業

後輩が明日卒業だと、今までお世話になりましたと、持ってきてくれました。
d0235710_17121583.jpg

もうひとつのは、友人の土産。

勝利の神なのだ。

でも嬉しいです。こやって持ってきてくれて、でも勝負はこっからです。

国家試験の学科もあり、なんせ4月からは花の都大東京だ。

どんな美味しいものよりもどんなかっこいいものよりも健康で頑張ってます、と言って会いに来てくれて将来はライバル店にこっちでなるのが最幸のプレゼントですよね。

応援しています。

がんばってください003.gif
[PR]
by delight-hair | 2013-02-26 17:15 | つぶやき | Comments(0)

WBC

昨日WBCの練習試合ありましたね003.gif

内容はともかく重要なのは、勝ったてこと。まさかの相川ですよ。

まあいろんな人のどうのこの見ましたが、皆言いたい放題だなwwww

お前野球どんだけしてきたんなて話、だから僕はなんも言わない、一言頑張れ003.gif

サムライジャパン。

でもこれだけは、いいたいんだけど鳥谷よりも井端のほうが2番とかに向いてないんだろうか。

パワプロなら井端だよな。

松田の9番もよくわからん。

まあなんにせよだ。

頑張れ003.gifサムライジャパン

いやまてよ。外野は分かるんだけど、坂本にもそこまでこだわることあるんやろうかな。

クリーンナップ?てなるんだけど、中田の7番は脅威だけど。

だったら糸井の3番のほうがよくないんじゃないのかなあ。

監督が山本監督も負のオーラ見えるからなあ。

やっぱ原監督のほうが見てて勝てそうだけど、まあしゃあないわな。

落合監督か野村監督も見たかったけどこんなん言うてもしゃあないし、一言だ。頑張れサムライジャパン。

あとなあ。。。

もういいや
[PR]
by delight-hair | 2013-02-24 09:41 | 趣味 | Comments(0)

タラレバの話

こないだの年末ジャンボがなんと近くの売り場から一等前後賞の6億円がでたのである。

いろんな噂は飛び交う中、有力なのが、若いやつらしい。

あくまで噂だが彼女か彼氏かしらないけど、海外旅行で豪遊してるとか。

近所にお金渡したとか。

もうアホである。お金の使い方をしらない、若者にこんな大金手にいれさせて、神様もひどいですね。

仕事も辞めたとか辞めてないだとか。

まあ最近の若いやつやとありえるな。

しかも6億ときた。どんだけ一生懸命働こうが2億いかないくらいでしょう。

年間一千万稼いでも60年かかる、この6億て数字。

こんな田舎の若者が当たるとは、もう人生パーだな。

なんてうらやましすぎて嫌味しかでてこねえw

僕がもし6億当たったならば、慈善団体かなんだかしらないけど寄付が来るとかこないとか、したげますよ。

一律1万円、6万団体もないはずだ。まだまだ残るでしょう。

そしてまあ店もいっそ建て直してもいいけど、新しいから別にいいかなとも思うな。

でも5千万くらいかけて、してもいいかな。

3階建てでサロン、カフェ、部屋ですね。

多分お客さん減りそうですがまあ6億だからな。本当に切ってほしい人だけ来てくれると嬉しいです。

カフェっていったって切ったあと一緒にコーヒー飲めたらいいなくらいのもんです。

そして屋上に庭園ですね。

ちょっと日光浴でも出来たらいいなくらい。

んで車はカングーだ。フェラーリだポルシェだ興味ないからカングーで、オプションたくさんつけよう。

まだまだ使えるよな。

実家を改装ですね、平屋がいいいうてたから。いっそ建て替えですね。

広い家は、あとあとめんどそうやから3部屋もしくは4部屋くらいのもんか。

まだまだ残るな。

一回パチンコで10万負けたわ。みたいなこともいうてみたいな。

パズドラで魔宝石に100万くらいかけてもいいかもな。

今いくら使ったんだろう。

まだ残ってそうだな。仲いい人に十万ずつくらいくばろうか。

靴も欲しかったな。

ハサミも欲しいな。

時計も欲しいな。

高い焼き肉もいきたいよな。

まだまだ使えるよな。

庭にブルペン作るんもいいな。














てもうえっかwとりあえず当たったやつ、どんなんやろ。

何かと大変なんやろうなあ。

貧乏人が大金なんかもったらあきませんね。

小さな事からこつこつと、のんびりガンバろ。
[PR]
by delight-hair | 2013-02-22 10:32 | つぶやき | Comments(0)

おめおめ

こないだ友人の結婚式の二次会へ行ってまいりました。

めでたい。こんなのは何回行ってもいい003.gif

しかしだ、ああいう場所一番嫌なのが、たばこ。

嫌煙家の僕にとっては地獄なのです015.gif

髪は臭くなるし、服は臭くなるし、たまりませんなあ。昨日昼行った定食屋も部屋たばこ臭くてもう二度と行かないと決めたんだ。

あれだけ値上がりして、体に害のあるものを吸うのは、よくわからない。

百害あって一利もくそもない。

てことでうちの店は禁煙なんです。

すわしません003.gif
[PR]
by delight-hair | 2013-02-20 10:58 | つぶやき | Comments(0)

今日は

2月16日の今日は、2006年今から7年前、僕が初めてお客さんをカットさせてもろた日なんです。

緊張で汗びっしょりになって切らしてもろたのを思い出します。

d0235710_11314490.jpg

当時の僕

痩せてる005.gif

このころに戻ります。

謙虚な姿勢とスリムな体型

おあとがよろしいようで
[PR]
by delight-hair | 2013-02-16 11:32 | 仕事 | Comments(0)

恐れおおいが

うちのお店結構ろうにゃくにゃんにょ幅広い年齢で、ゆりかごから棺桶までを目標に頑張っておるんだけど、お歳を重ねたおじさまのカットしてて思うんです。

ずっと見せてもろてたもんで、恐れ多いが、仕上がりが似てるなって018.gif

見習いて言葉があるが、いい仕事見せていただいてたとホント有難く思います。

一週間くらい働きたいもんですw
[PR]
by delight-hair | 2013-02-14 17:15 | 仕事 | Comments(0)

たかみなの言葉

AKBの総選挙でたかみなが「努力は必ず報われる」て言いましたが、必ずも報われるとは限りませんが、結果となってでた人は、必ず努力をしています。

もうコンテストを辞めると決めた今、営業の努力はもちのろん、今猛烈に鍛えていますw

コンテスト辞めるて決めた一番の要因は、ひじの腱鞘炎と手首の痛み、もうこれは一生付き合わなあかんので、大好きなゴルフも辞めた。

よってカバーすべく肩の筋肉をつけるのと、ダイエットの目的で行きだして10キロ落としまして、肘の痛みもましになってきたり、わりとよくなって来てる感じもします。

20そこそこのアイドルなのに、いいこと言うよな。

あの子らは、頑張ってるんだから僕も頑張らなね003.gif

肉体改造をねw

たかみなのこと嫌いでも僕のこと嫌いにならないでくだいね。
d0235710_11221079.jpg

[PR]
by delight-hair | 2013-02-09 11:22 | つぶやき | Comments(0)

ほしいいい

d0235710_17442244.jpg
d0235710_17443580.jpg

この車が欲しくてたまりません。

いよいよかなw

ジムニーも置いておきたいけど、欲しいなあ。
[PR]
by delight-hair | 2013-02-07 17:45 | 趣味 | Comments(0)

去年に続き

去年も今ごろでしたが、母校で講習をさせていただくことになりました。

去年と大きく違うところは、去年は一週間後に全国大会があることでしたね、今の時期思い出すだけで吐き気しそうですw

しんどかったなあ、苦しかったなあ、でも終わってみれば楽しかったなあでした。早から一年が経とうとしています001.gif

そんな今回の講習何話そうか、どんな技術しようか、自分なりに考えています。

去年はそれどころちゃうくて、できませんでしたが今年はちゃんとしようw

去年も出来る限りのことはしたんだけどねw

さあそんな今日めざましTVにて業界のスター木下先生がはやりの七三ヘアについてしていました。

最近誰かはしているこの髪型、男前がしたらほんと似合うスタイル、この髪型一歩間違えたらただ古臭い髪型になってしまう。

こないだ国家試験の実技が終わったばかりの皆だ。

刈り上げには敏感だ。

何パターンか作ってあげれたらいいんだけど、とりあえず先生に聞こうっと。
[PR]
by delight-hair | 2013-02-06 10:51 | 仕事 | Comments(0)