<   2013年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

パーマへっ

明日生誕祭ですよーーー、いつでもプレゼントまってます。どもよしけそです。

M岡くん来店てことでアフターだけ載せます。最初のころは、ビフォーから過程からアフターいっぱいのせてきたんだけどねw

忙しいんだ僕。

誕生日にワイルドハンチ二個買ったよ。

はよ釣り行きたいすわ。春はこれしか使わないて福島健プロが言ってたから心中するよ003.gif

信じて使っていでよ、春バス。

エバグリのクランクね。ワイルドハンチて。

釣ったら報告しまっせ。ここで

おっと話しがそれる前にこちら
d0235710_1472026.jpg


いいですねえ。

僕もしたい。まじで僕もう一人ほしいです。
[PR]
by delight-hair | 2013-03-28 14:08 | 仕事 | Comments(0)

撮影

最近ちょくちょくとはじめています。

クールビズヘアね。デフェンディングキッズヘア部門の王者としては、譲れないキッズ部門をとるのです。

て去年もですが年を重ねるたび動機がねw不純であるwww

国を動かした僕の二年連続の優秀賞。仮ですよ。あくまで僕の推測w

そろそろ別の人にとらさないと、賞の価値がさがってしまうからね。去年もらってモチベーションががくっとさがってしもたけど、あげていきます。

狙うは最優秀のみです。

いつやるの?今でしょーーーーー。
[PR]
by delight-hair | 2013-03-24 09:38 | 仕事 | Comments(0)

なるほど

d0235710_965316.jpg

これ結構わかるかもねえ。

僕は、あんてい、ゆうえつ、しんらいでした。

優越感をもち、安定感があり、信頼される。

いうことなしだな。ははは
[PR]
by delight-hair | 2013-03-23 09:10 | つぶやき | Comments(1)

翔平の凄さ

どうも大谷くんのことを翔平て呼ぶのは、家族と栗山監督とそして僕。

どうも二代目二宮清純です004.gif

昨日大谷くんが二刀流デビューてことで、やっぱし化け物ですね。

ほんと両方いけちゃうよね005.gif

球速が出にくい東京ドームで157wwwwwww

もう笑うしかない。

そして打席ノーアウト二塁で最低進塁打がほしい場面だったんでとライトに抜けそうな、ファーストゴロ005.gif

やばいですよ。

ほんまどんな使い方していくのか楽しみですね。

故障だけが心配だ。

4年後やばいよーー。

WBCがさー。

d0235710_1271915.jpg

[PR]
by delight-hair | 2013-03-22 12:08 | 趣味 | Comments(0)

ラストの

昨日専門の後輩が来まして、いよいよ就職で県外へ行きます。

この一年成長を見届けてきまして、お互い勉強できたと思います。そして一年間モデルをしてくれた、かいくん、こうくんありがとう。
d0235710_740737.jpg

働いてから覚えることのほうが多いでしょうが、この一年してきたことは、大事にしてほしいと思います。

僕の教えることは、超一流の先生方から教わったことをまんま言うてるだけですが、てことは間違いないと思ってます。

4月から厳しい楽しい嬉しい辛い悔しい終わってみれば楽しい修行が始まります。

また教える子が来たらいいんだけどなあ。
[PR]
by delight-hair | 2013-03-21 07:46 | 仕事 | Comments(0)

謙遜

謙遜、それは自分の能力、価値などを低く評価すること、控えめにふるまうこと

今日は謙遜についてです001.gif

まあ独り言だと思ってください。

ほめられて、そんなことないですよ。て言うてる人は三流。

ほめられて、ありがとうございます。て言うてる人は二流。

ほめられて、そうでしょて言うてる人は一流。

自分のしてきたことに自信、誇りをもてないと仕事なんかできやしません。

僕は2.5流てところですw

ところで最近予約を頂いてるのに、来店されないてのが続いてます。

そんな時に限って今あいてますか?と連絡をもらいます。

そしたら予約がはいってますのでと、お断りさせていただき。

来店できなくなります。

一人で営業してるもんで、非常にツライものがあります。

最低限のルールといいますか、これないのであれば連絡がほしいです007.gif

さあ土日営業。

頑張っていきます。
[PR]
by delight-hair | 2013-03-16 08:56 | つぶやき | Comments(0)

卒業

今日は地元の中学は卒業式です。

小学校卒業して16年

中学卒業して13年

高校卒業して10年

テクノ理容科卒業して8年

PH7卒業して2年005.gif

一番早いな思ったのは修行から帰ってきて2年も経つのかてとこです。

自分でも順調にこの2年してこれて驚いております。

手のけがも筋トレのおかげかマシになっており、競技復帰も出来そうですが気持ちは前にそういかんもんですが仕事においては、自分の思い描いてた理想ていうのですか?

まだまだポテンシャルこんなもんじゃないんだけど、いい感じだと言いきれます。

仕事が楽しいと思えることを幸せに感じております。

そしてセブンイレブンがオープン。見にいったらお酒の充実がはんぱない。

オープンしてすぐだからごちゃごちゃしてたけど、うれしいかぎりだ。


卒業てことで、尾崎豊で卒業をながします。

こーの支配からの卒業、戦いからの卒業029.gif
[PR]
by delight-hair | 2013-03-15 11:48 | 仕事 | Comments(0)

さぼりぐせ

さぼりぐせこれは、パワプロのサクセスにおいて、さぼりぐせがついたらいい選手は育たない。

どうもさぼりぐせ発症でブログの書き方忘れてきました。

今の一番の楽しみは、パズドラをすること、よしけそです003.gif

僕のブログを楽しみにしてる、暇な皆様お元気ですか?????

いやあ春ですね。絶対マスクはしません。春夏秋冬楽しんでこそ、有難い人生だ。

春は花粉をめいっぱい吸い込み、夏は日焼けをめいっぱい楽しみメラニン注入。

秋はさんまをたくさん食べ、冬はめいっぱい寒がり、有難いんだ。

だからマスクはしない、日焼け止めはぬらない、さんまは小骨まで食べる、冬は薄着はしない。

て何がいいたいかだ013.gif

琵琶湖で48センチに金魚が釣れたみたいだ。

オランダで釣られた47.5センチの金魚抜いて世界記録みたい005.gif

今年は50センチ以上の黒バス釣りたいなあ。

スポーにングが待ち遠しいなあ。

朝はやなるでえええ。

そして日本アメリカよく行ってくれたよーー。

本多を使わないのがむかついてしゃあないけどな。

山本監督の采配は、ちんぷんかんぷんだけど、結果オーライだ、マッチとぽんちゃんのソフトバンクコンビに期待してるからなあ。

パリーグを見てない山本監督にはどうも。。。

アメリカ、ドミニカがなんせ強いから、ジオのクロスファイアーは猪狩くん並やから足でかき回す作戦で本多を使ってください。

届け!アメリカに021.gif
d0235710_9485374.jpg

かっこいいでしょ。
僕作ったんです。
[PR]
by delight-hair | 2013-03-14 09:49 | つぶやき | Comments(0)

ラストの

昨日は後輩が練習に来まして、無事?国家試験も終わりどうやらいけたみたいで、まあ通知が来るまでは不安でしょうけどね003.gif

学校も卒業して上京まで残り1か月を切り今までモデルさんをしてくれてた、吉岡さんに来てもらい吉岡さんのカットをしました。

僕は別のモデルさんで練習してたんで写真は撮ってませんが

どうでした?

前よりあたりが柔らかくなって、怖さがなくなったなあと026.gif

最初は切られてて怖かったとw

そりゃそうです。学校はいって一年で練習で切ってたときは怖かったでしょうねw

僕もこないだ某美容室へパーマあてにいったらとんでもないことになり、帰ってあてなおして、その後切ってもらったけど、安心して任せました。

技術はもちろんですが、思い切りのよさ、迷わない、あとは細かいのがこれからなくなっていけば、ありますよ。

日本チャンプ。

一年一緒に練習してきたんでほんと頑張ってほしいですね。
[PR]
by delight-hair | 2013-03-08 09:04 | 仕事 | Comments(0)

???????

昨日はキューバ戦でしたが、、、負けました。

まあ打線はね、しゃあないにしてもやっぱりつながらんわな。あれじゃあ。

長野
松井
井端
阿部
坂本
糸井
中田
稲葉
松田

打順を大幅に入れ替えたんは分かりますが、分からんわあ。山本監督のこの巨人の三人は変えませんよのこれね。

坂本さげてもいいわ。ほんとに。長野も。

本多をだしてくれえ。

84年世代のスターを。

セカンド鳥谷なんか使わず本多にしてくれ、まじで

そしてうっちーは大丈夫なんかなあ。

糸井3番阿部4番のうっちー5番が理想だな。

パワプロでならそうするわ。

て届かないのが残念だ。って日本中思ってるはず。

巨人おこらしたら怖いからねえ
[PR]
by delight-hair | 2013-03-07 08:58 | つぶやき | Comments(0)