<   2013年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

最近

最近オーガニックて言葉をこっちでもよく聞きます。

前いった美容室では四国初なんて書いてましたが、それは違うw

多分うちのほうが早いでしょう003.gif

なんてことはどうでもよくて、こちらでもいいのが広まってるてのはいいことでしょう。

て最近このブログの手抜き加減はんぱないすw

なんかね文章で伝えるのは難しい。

うちにきて僕の自慢話しを聞きにきてくださいませ。

ブログの100倍不快だぜ026.gif

てことでGWだ。

GWいつ休み?なんて野暮な質問はしないでくれよな。

29日と6日だけだぜ。

6日サッカー見に行きたいけど、なぜ熊本007.gif

でもくまもん来るかななんて期待もちょっともったりw

なんでもいい。

皆様事故なく有意義な連休を満喫してめいっぱい遊んで、めいっぱい金使ってよい休みを。

暇になれば散髪来てくださーい、休み何しましたなんか聞かないでくださいねw

でもBBQします、日ごろの行いのおかげで月曜日は晴れなんだ006.gif

久しぶりの月曜日はれ、ははははは
d0235710_8443443.jpg

そういや昨日来来亭にいきました。

京都の思い出の味ですw

こいつのおかげで太りましたw

レッスン後よく皆で行ったなと、こりもせずこってりを注文してしまうんですw
[PR]
by delight-hair | 2013-04-27 08:46 | 仕事 | Comments(0)

激レアな

スタバでこれドーーーん003.gif
d0235710_8532564.jpg

このレシートは、アンケートに答えると千円分のドリンクが無料の激レアなやつです003.gif

当たる確率は、3パーセントとか?凄くないか?

さっそくアンケートに答えましたよw

千円分絶対トッピングからなにからしてやろうw

運つかってしまい、夜ソフト開幕戦、ピッチャーライナーを脇腹に強襲www

太ってたおかげで難を逃れるもそっからくずれました007.gif

5回まで1点に抑えてたんだけどなあ。

しかし痛かったw

朝しっかりと脇腹にソフトボールサイズのあざ出来てますw
[PR]
by delight-hair | 2013-04-23 08:58 | つぶやき | Comments(0)

おっ

ケーブルTVで保育所の終了式してまして、見てたらお客さんの子供さんが005.gif

一人はしっかりワックスつけて決まってて一人は超絶おぼっちゃま頭

客観的に見てもばっちり惚れそうですwwww

自画自賛026.gif

なんてwちゃんと切れててよかったですよー。

さあ明日からソフト始まります。怪我なく頑張りまっせ003.gif
[PR]
by delight-hair | 2013-04-21 16:54 | 仕事 | Comments(0)

前にも書いたけど

これ最高です003.gif
d0235710_8334614.jpg

僕はこの本に出会って仕事が大きく変わりました。

だまされた思って買ってみても間違いないですよ。僕のブログを見てくれてる、あなた様、あなた様、あなた様。

はー楽しい003.gif
[PR]
by delight-hair | 2013-04-18 08:35 | 仕事 | Comments(0)

終了

今年だすクールビズヘアの撮影が全部終了しました。

今回は4部門全部だします。選ばれるか選ばれないかは、別にしましてだすことに意味があります。

何も考えずだした一年目、優秀賞、この時オープンしてすぐてこともあったり震災の影響で節電の重要さ、そして徳島では初てこともありずいぶん大きくメディアにとりあげていただきました。

そして二年目よくが出て今回は最優秀賞とりたいと挑んだ結果、またしても優秀賞。

さすがに二年連続てこともあり、インパクトに欠けたかもだけど、凄いことです005.gif

そして今回です。

部門別に分かれまして初。多分難しくはなってるでしょうが、とりあえず頑張りました。

こっからコンセプト考えて応募します。

最優秀とれたらいいな003.gif

新聞の見出しはこうです。徳島の吉平さん、悲願、三度目の正直てw

て妄想は自由ですからねw

て僕みたいなのがたくさんいたらもっと盛り上がるんだけどね、まああんまり期待しててらあかんかった時凹むからこんくらいにしとこw

だめならまた来年だw

まあひびきくんは、20歳まで賞もらうもんていうてますけどねw
d0235710_8502275.jpg

メイキングの中の一枚です。
[PR]
by delight-hair | 2013-04-17 08:51 | 仕事 | Comments(1)

撮影

昨日は撮影をさせてもらいました。クールビズヘア今回は最優秀もらう気100%で挑みます。

全部門に応募させてもらいますw

てことでシニア部門ダンディ全開でしょ。

くせ毛をうまくいかして、グレイカラーの前髪アクセントのとまあ、さっと切って染めてさっとセットして簡単なスタイルです。

そんな一生懸命セットして、なんかはダメ誰でも出来る、これがほんとのクールビズ、僕の定義は汗かいてもさっと手ぐしで作れるのがほんとのクールビズだなんて、なんせ二年連続優秀賞ですからw

今回はマジなんです。お金なんかほしい。でも最優秀て称号はね、欲しいんだw

コンテストを辞めた僕にとってはね、これほしいんですw

辞めたわけじゃないか。リハビリ中だと濁そう。

てことでじゃーん
d0235710_92933.jpg

とりあえず一枚です。

祈ろうwまだ時間あるしいっぱい撮ろう
[PR]
by delight-hair | 2013-04-12 09:29 | 仕事 | Comments(0)

さぼりぐせ

今週ジム行けてないつうか行ってない、完全にさぼりというか、まあいいか病だねw

火曜は大阪で歩き疲れて火曜遊び疲れて、今日はいいか013.gif

昨日はメバル釣りにいこうとして、風強くて断念からのもう一人友人きて、じゃ飲もうかと結局野球観戦しながら飲み。

結果太る。

サボる、飲む、太るていう負のスパイラルの完成であるw

練習したらひじ痛む。やっぱりジムいかないと、仕事に支障をきたすような、てことでさぼんな自分。

今クールビズ関連で頭いっぱいだ。

たくさんいい作品を審査してもらいます。
[PR]
by delight-hair | 2013-04-11 16:56 | つぶやき | Comments(0)

大阪へ

月曜日に大阪へ行ってまいりました。

僕がいたころとは全然違う大阪、どこがどこやらちんぷんかんぷんでした020.gif

すっかり徳島人に戻った僕にとっては、刺激的でしたねw

たまにこやってでてくるのは、いいですね、モチベーションあがりまくりです。

さてそんでTWBCてイベントに行ってまいりました。

業界の著名な皆さんのショーであったり講演だったりで、僕は本田先生、池田先生、高部先生、木下先生のヘアショーを見ました。

なんつっても本田先生です。

本田先生にお会いしたのは一年ぶり、いつお会いしてもかっこいいです003.gif

もううまくてうまくてかっこよくて、120点完璧です003.gif003.gif003.gif003.gif

てとこですね、終わってからお話させていただく時間もありまして、目があったら「おう」と言われた時はね、そりゃ嬉しかったですよ003.gif

よかったです先生003.gifでしょう惚れそうだったでしょ006.gifと先生。さすが超一流にお先生は言うことがちがいます。

そしてもうコンテストでないの?て言われた時はびびりましたw先生に言われたらでたほうがいいのかなて思えるのが、本田マジック。やる気スイッチ押してくれますよね。

本田先生のお店のスタッフの方にも二年ぶりに、お会いできて嬉しかったです。

一度の講習でしたが、その方の仕事にほれましたね003.gif

意識して今もしています。

そしてその横には井上くんw

今回も3ショットをw
d0235710_8584656.jpg

写真をとってくれたのは、奈良に修行にでた梶田くん。

2週間ぶりにあいましたwよく練習来てた子なんで頑張ってほしいけど写真ぶれてるw

修行せなあきませんねw

ちなみに3年前
d0235710_903370.jpg


なんかも一回くらい撮りそうだなw

さあ今日からの僕の仕事はいいのしますよ。

期待してくださいね(*^_^*)
[PR]
by delight-hair | 2013-04-10 09:01 | 仕事 | Comments(0)

頑張れーー

昨日は、徳島インディゴソックスの吉村選手が来てくれました001.gif
d0235710_1151577.jpg


NPB目指してインディゴの皆様は頑張ってます。夢に向かって頑張るてのは、いいですね。

ロッテの角中選手のようにだね、独立リーグからジャパンになるわけだもん。

夢だよな。切らしてもろてる人からプロ野球です。

友達の友達の友達の友達の。。。。。。て7回くらいいったら世界の皆とつながるんだ。

プロ野球にインディゴの選手がいったらイチローは友達の友達の友達くらいに近づきそうかなw

なにはともあれ頑張ってくださいー。

今日は開幕戦中止ぽいですが、優勝そして盗塁王からの首位打者からの全部もってってくださいよ。

吉村選手。

皆様徳島インディゴソックスを応援してください003.gif
[PR]
by delight-hair | 2013-04-06 11:56 | 仕事 | Comments(0)

どじゃ

d0235710_1315419.jpg

こんなんどーよw

思ったよりハサミ少ないなあ。今まで買ったの全部おいてたらすごかったやろうなあw

でもこんな12丁入るシザーケース肩こりますわw

一日限定でしたwもうしませんw
[PR]
by delight-hair | 2013-04-04 13:04 | 仕事 | Comments(0)