<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

看板

d0235710_6162913.jpg

こんなんつけましたー003.gif
前々からずっと思ってたんやけど、北側から来る時壁がさみしい感じがやたらしてた、うちの店。

そして定休日が分からないもよく言われてたんで、時はきた010.gifby破壊王

重い腰をやっとあげましたわw

クールビズの賞金は、店に使いました026.gifあとは、カウンターを新しく、んで、マガジンラックも買いいので、しっかり働くべw

三年目で、マンネリ化してきそうだったんで、少しやけど、模様替えてやつです。

また仕事が楽しくなりそです。
d0235710_6163163.jpg

あとこれちょーーうまいす。

徳島で唯一通う料理屋。ながをさん。

調べて行ってみて001.gif
[PR]
by delight-hair | 2013-06-30 06:10 | Comments(0)

クールビズ 2013

d0235710_910365.png

もう飽きてきたかもですが、ポスターがきたのであります。

んでこちら
d0235710_9111051.jpg

僕の名前が小さくですが載っております。

僕らの仕事は、人をキレイに、そしてかっこよくするので、そう裏方なのであります。

表方の凄い人もいらっしゃいますが裏方なのである。

このようにモデルさんの下に名前が載る、これ全国大会の時も業界紙とかには、こやって載ります。

モデルさんて重要でしょ003.gif

もうほんと思います。

モデルさんとは自分を映し出す鏡なわけですよ。

ほんとモデルさんには恵まれておるわけです。

こんな風に載ると吉平健太てどんなんだて知らない人はイメージふくらませるわけですよ。

全国ん時は、スーパーモデル山本くんでして、吉平健太どんなかっこいいねんみたいに思っておるわけで

多分w

今回はダンディーなおじさまの下に吉平健太てわけで、どんなダンディーなやつな吉平健太てのはて思っておるわけで

多分

やっぱモデルさんて偉大なんですよ001.gif

んで私こんなんです。
d0235710_919174.jpg


見あきた方もいるでしょうが、まあいいや
[PR]
by delight-hair | 2013-06-25 09:20 | 仕事 | Comments(0)

あっぱれ

京都にて なかやさんと
d0235710_140687.jpg

俺のらーめんあっぱれ屋さんに行きました。

書かなくても美味しさわかるでしょw

もう行きたいすもんw
[PR]
by delight-hair | 2013-06-19 14:00 | 趣味 | Comments(0)

レジェンド達の共演

日曜日に日伊のOB戦がありました。

僕は20年前からイタリア代表のファンでした。

小4の夏、僕の目に焼きついたのは、この人でした。ロベルトバッジヨ
d0235710_9173314.jpg

PKをはずしてあそこまで画になる人はいなかっただろうなあ。

そっからデルピエロやトッティや色んなスターがでてきたけどバッジヨは別格のスターでした。

NBAでいうジョーダン、ボクシングでいうタイソンのように僕の中では、大スターなんです。

そんな日伊戦、日本の宝キングかずは、いまだ現役、ほんと凄いですねえ。

後半は増毛がすさまじいスキラッチにかわり伊の代表でプレーしました。

ジェノバだもんな。

ほんといい試合でした。ビエリの太り具合に驚いたけど辞めたらしゃあないか
d0235710_9215647.jpg

バッジヨも歳とりましたねえ。46歳だからカズと同じくらいか。

現役はちゃいますねえ
d0235710_9225626.jpg

やーーバッジヨだ。

レジェンド達の共演は最高でしたよ。
d0235710_9234353.jpg

ロナウドなり
[PR]
by delight-hair | 2013-06-12 09:24 | 趣味 | Comments(0)

メディア

はーい、緑茶、麦茶、ウーロン茶、でもやっぱりーーーあきちゃー010.gif

どうもAKB48総選挙であきちゃーが20位に立ち止まって、嬉しかった気分のよしけそです。

ジャカルタにいって頑張るあきちゃーを応援します。てそこまでのファンでもないけれどw

しいて言うならばで応援しています。

しかし皆しっかり喋りますねえ005.gif見習わなければあきませんよ。

てことで昨日
d0235710_12344266.jpg

徳島新聞にて

新聞見てて市内からお客様がきてくれたりと、メディアの力は凄いす。

プレッシャーが大好きな僕なんで、かっこよくしてくれるだろうと期待をこめてきてくださいませ。

200%で応えますよ。

新聞にも書いてもらいましたが男女とわずクールビズヘアです。

根元もさもさからすいたら体感温度は5℃はさがるみたい。だってさ

僕も髪きりたい。

一か月したら無理やなあ
[PR]
by delight-hair | 2013-06-09 12:37 | 仕事 | Comments(0)

理容

d0235710_1516042.png

今年のクールビズヘアのポスターはこれみたいです(*^_^*)

僕のモデルさんもなんとポスターに載ってる。

去年と一昨年ものっけてほしかったなあ。

ネットでいろんな掲示板みてたら、最優秀の作品、理容ぽいとか書かれてました。

どの変がぽいのか?まあ素人が書きこんだかどうかは別にしまして、耳周りの処理がきっちりしてるとこかな?

確かに理容の技術はきっちりしていて素晴らしいところはたくさんあります。

ただ、それを理容はこう!みたいな技術者の人て多いんですよね。

もちろん素晴らしいと思います。

ただ若者の理容室離れとかっていうのはこういうとこからくるのかな?なんてのもこんなとこからくるんでは?

そこまで皆求めていなかったりするんですね。

ただの自己満足になってるんです。

かと言ってそんなきっちりした仕事じゃあしなくていいのでは?なんて思うかもだけどそこは違うとおもうんです。

基本があるから応用がきくのです。

よって理容から美容にいって成功される方が多いんです。

こないだ京都の同業の大先輩からだれだれは美容にいって情けないなんて、メールが来ましてただただガッカリでした。

まあ僕も最初のころは、頑固でよく言われてました。

が今はよくわかります。

修業時代言われてたことが、ひろーい考えもたないとね。

てことで練習はしないと
[PR]
by delight-hair | 2013-06-07 15:29 | 仕事 | Comments(0)