<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おらもう一度でてえ

てことで、じぇんこく大会にでてえ。

なんかはなれてたらつまらんから出るんだ。

新しい髪型やってみいたらうまいこといったからでるんだ。

きっかけなんか単純なもんだw

今度は無理だがらそのつぎだ。

山形だ、東北だ、あまちゃんだ。じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇ003.gif

まあまだ時間あるし人形切ったり、モデルさがしたり頑張んべ。

いいモデルに出会いてえ、まあ種市先輩クラスのモデルさがして勝つかもしれないて期待をもってもらえるよう頑張んべ。

クールビズだけでは、もう限界だからな。

久しぶりに味わいてえんだ。

あの雰囲気、まだ忘れ物残したまんまだかんな。

このブログ消してたらでるの辞めだと思ってけろ。

今はやる気だーーー。

この勢い10月以降も続いてっといいなwwwww

d0235710_1257294.png

[PR]
by delight-hair | 2013-07-31 12:56 | 仕事 | Comments(0)

コンテスト便り

各地ではブロック大会が色々と行われております003.gif

僕はでとりません。

がやっぱりいろんな話を聞いているとまたしたいなと思うこともありますねw

どこかでまたしたいてのもあるんでしょ005.gif

でてくれと、お願いされることもあってもなかなかハイてのは言えません。

絶対中途半端ですからね020.gif

まあ全国にすすむ友人達には優勝してもらいたいですね003.gif

徳島にも全国でたいて人がもっとふえればいいのにな。
[PR]
by delight-hair | 2013-07-23 11:19 | 仕事 | Comments(0)

野球観戦

d0235710_8284838.jpg

じぇじぇじぇ!!
な試合でした。

エキサイトシートにて野球観戦、たまらん目線でしたが、つまらん試合、オリ頑張れ!

糸井さん、不調だしさ。でも今ソフトバンク好きだけど、オリもいいね。

昔グリーンスタジアム行った時の雰囲気は、ちがった雰囲気さいこーだ。

また行きたい
d0235710_828493.jpg

デホでかいwww

d0235710_8284956.jpg

ファールボールとんできませんでしたw
[PR]
by delight-hair | 2013-07-18 08:25 | Comments(0)

やったw

以前勤めてた職場のH野さんから載ってまっせと
d0235710_820164.jpg

理容文化のカラーページにずどーんw

今回から部門別になったもんだからこんな取り扱われ方w嬉しいです。

全国大会の時合言葉は、理容文化のカラー1ページだった僕。

優勝はそうで二位三位は半分敢闘賞は5人で1ページ

そんなんで目標がかないましたw

いやあ嬉しいです。おっちゃんも大喜びすわw

グラビアアイドルになった気分で、僕は篠山紀信な気分かw名前載ってるからw

そろそろ国が動いて表紙の仕事なんか来てくれないものだろうかw

まあないかw最優秀とりきれない人ですからw

まあもう十分だろ的なとこもあるけれどだw

まあ頑張ろう、今回の嬉しいすわ。

さて昨日書いたニューヘアーこんなです
d0235710_8272630.jpg

かっこいいです。モデルが001.gifこの人きわみの時のチャンピオンモデルさんかな?
設定委員の先生がきわみのチャンピオンだから間違いないか。

しかしこんな事を言うのもですがニューヘアーてのは時代を先どるものではないのかな?

現にこういう髪型流行ってますからね?
たとえば日向徹

あっ小栗旬ねwリッチマンプアウーマンの
d0235710_831632.jpg


似てません?

プロが見たらいや違うなんて声もあるでしょうが、一般的に見たらそう見えてしまうでしょう。

時代を先どるというよりもついていってるて感じでしょうか?

まあでも今の流行りの髪型を年配の方でも切れる、そう考えるといいのかな。

勉強して皆が出来て潤えばいいなとおもいますよ。

でも髪型決めるのて難しいだろうな。

個人的には
3A-TION
CROSS
TRICK
が好きでしたねw

3A-TIONが一番難しかったですが、今のカットのベースはニューヘアーからきてる僕

勉強しよう
[PR]
by delight-hair | 2013-07-05 08:45 | 仕事 | Comments(0)

ニューヘア

今年もニューヘアが発表されたそうです001.gifビータての?

FBのおかげで色んな人が親切に載せてるから情報がわかっていいねw

毎年全理連から発表されるニューヘア、コンテストの種目にもなってます。

まあね、やらない人は、よく言うんです。どのへんがニュー?ダサい。とかね。

こういう声が一番腹がたつ。

多分髪型を作った先生達の苦労は、はんぱなく、全国から集まり今年は、こんな切り方でとか、色んな事を考え出来るスタイル

まずは、せっかく作ってくれたのを作れる努力てのは、大事でしょね。

この部門のコンテストに出てた分余計なんでしょけど。

さて今回のスタイル、まあ詳しく見たわけじゃないけど、なんか最近の流行りぽい感じの髪型だったかな?

来年一年もったらいいんだけど。

なんせ2014のニューヘア、時代の流れは早く、もう流行らないでは、ちとマズイ。

まあ今は、タイムリーでいい感じ

コンテスト出る人もモデル見つけやすいかな。多分009.gif

店の前に、速水もこみちくらいの背が高くかっこいいのがいたらコンテストまたでたいなw

いないけどw
[PR]
by delight-hair | 2013-07-04 06:38 | Comments(0)