<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

('jjj')

じぇじぇ013.gif

じぇじぇじぇ005.gif

じぇじぇじぇじぇj005.gif005.gif

じぇじぇじぇじぇじぇj005.gif005.gif005.gif

どもまあこれと言ってなんもないですw

夏も終わりなんです。

あまちゃんも1カ月切りました007.gif

今日の鈴鹿さんと春子さん、社長のシーンは良かったなあ。

もう泣きそうだ007.gif

朝あま見たあとに電話
d0235710_9355690.jpg

しょうちゃんからでしたw

よかったなあ。とwww泣けるなとw

おっちゃん仕事休み?いや半からじゃwとwww8時16分の出来ごとでしたw

僕は730からのBSで見てからやったんで、って興味ないか皆w

まあいい書くw

今書いてんのが朝9時半くらい。

次は昼あま見て、明日に備える。

んー10月以降やべーぞw

ごちそうさんに期待したくてもできないよなw

まあせっかくの毎日のルーティーンなもんで見ることにしよう。

そんなんで夏終わり。

夏太りもあったが無事戻って一安心、さあまたダイエット再開

明日から。。。
[PR]
by delight-hair | 2013-08-30 09:40 | つぶやき | Comments(0)

ボートフィッシング

連れてってもらいましたー003.gif

旧吉野川にてフィッシング、もう雨きつすぎw

寒かったすわw007.gif

でもスーパーガイドのおかげで釣れたどーーー。。。

d0235710_8565176.jpg

いやはじめてのボートでの釣り、ほんま釣れてよかったよ。

一匹逃げられたのもったいなかったなあ。

ゲーリー嘘つかない。ほんとだねw

帰ってからもふらふらw

晩御飯全部おげげげげげげげげえ020.gif

船酔いてやつですw
[PR]
by delight-hair | 2013-08-27 08:58 | 趣味 | Comments(0)

くしの回

そういやこないだ京都行って友人達と飲んだ。んー京都てええなあ012.gif

ていうか同業者の友人ていいなと思います。

コンテストの話、営業の話、自分の話、皆の話を聞くのはおもしろい003.gif

ただあまり記憶がないw

そんな今週も今日で終わり、クーラーが少し寒いと感じるのと、24時間テレビ

夏が終わってしまう015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif

24時間テレビがあいかわらずなんともいえない。

否定も肯定もしないけど、あまり見たくはない。

そういえば、こないだ櫛を買ったんです。もう最後だと思うw

高いのはw

今の自分があるのは、この人のおかげなのかもしれない。

寺本進櫛製作所

おっちゃんが亡くなってもう3年で、作れないからおばちゃんが在庫を売ってるんですね、なんかふと欲しくなって電話したら、おばちゃんがこれで水牛の櫛はなくなったわ。

さみしくなるわと電話でいいました。

よく遊びに行きました。

後輩も何人か連れてったりしたなあ。

だんだんと在庫も少なくなってきてるて話聞いたらさみしく感じますね。

今まで買ったり作った櫛全部いれたら何本?いや何十本ww

何本あげたんやろw

なんかここの櫛使ってほしいからあげるみたいなねw

分かってほしいみたいなw

そうさせるおっちゃんとおばちゃんの力てかっけーーな003.gif

この櫛使いたいてよりも、おばちゃんから買いたいて思うんですねえ。

はあ櫛の作り方教えてもらっとくんだったなあ。

久しぶりの遊びに行きたいもんだな。
[PR]
by delight-hair | 2013-08-25 15:59 | つぶやき | Comments(0)

イチロー様

イチロー選手が日米4000安打003.gif

いやあ本当凄いです。イチロー選手を生で見たのは95年の7月でした。震災から半年くらいで神戸の街はまだ復興途中だったな。

イチローがいて田口がいて星野、長谷川、平井まだまだ多くの最高の選手がいました。

あの頃のイチローは通算300本くらいヒット打ってたのかな、そっからかれこれ20年イチローかっけーよ017.gif

言葉も深いね、4000本打つには8000回は悔しい思いをしてると。イチローにしか言えないよな005.gif

さてここでですよ、日米で4000本、メジャーの一位はピートローズです。

張本さんと同じでね、日米の記録はなんて言うてるんですよね、うざすぎる020.gif

野球賭博で永久追放されたやつがでてくんなて感じですよね。

まあ認めるとこは認めてるけどw逃げ道つくりやがって

マイナー時代のもいれてくれよだ???ほんと嫌なやつだ。

ちなみにマイナーとメジャーの通算で4000本越えてる人はたくさんいるみたい。

マイナーで3000本以上打ってる人もいるみたいw

いやいやメジャーあげてやれよw

まあピートローズと口げんかできるなら言ってやる。

イチローが96年くらいからメジャー行ってたら5000本は打ってるよ003.gif

50歳まで現役でする言うてるし5000本打ってほしいな。

おめでとーーー
d0235710_8194740.jpg

ピートローズに倍返しだ。
[PR]
by delight-hair | 2013-08-25 08:19 | つぶやき | Comments(0)

8月まとめ

どもブログ書くのめんどくさい症候群のよしけそです。

さあ書くか、8月も終わりだ。忙しくてさ、僕ん中で、毎日あまちゃん見なきゃだめだしさ、半沢直樹みなきゃだめだしさ。

ブログ書いてる時間がなくてさ020.gif

だもんで八月こんなだ。

盆は京都から近畿チャンプの一番僕のことを、先輩だと思ってない後輩が遊びに、朝4時に着いたて「着信アリ」
もう悪魔だwww
d0235710_9381788.jpg

鯵しかつれながった021.gif

バス釣りのけんたろー
d0235710_9393412.jpg

悪そうですが携帯灰皿をもつ、平気で道に捨てるような、やつよりかよっぽど真面目なやつですww

そっから阿波踊り、はじめは踊り見るだけでおもろい?なんかいうてたけどもっと見たいてw

おっせーよwご飯予約してたからね003.gif
d0235710_9413980.jpg

んで翌週、甲子園に京都にいたころの皆と、鳴門惜しかった。

僕がなしえなかったベスト8.よくやった。種目、ジャンルは違うけどベスト8は立派だ。

サイン盗んだとか色々言われてたけど、花巻東はよくやった。岩手だから応援してたからな。

準決勝は千葉くんあかんくて負けたけどよくやったよ。

審判にプレースタイル注意されたとか。粘ったりしなかったもんな。

ただの選手になっていやらしさがなくなってたしなあ。認めてあげないと。彼の努力をさ
d0235710_9462680.jpg


夜は皆でご飯、楽しすぎてあまり記憶ないw

んで帰って後輩がきました。
d0235710_9475057.jpg

d0235710_9481031.jpg

んーとね、うまくなってるw

一年目のころの僕よりはるかにうまいですw

練習は嘘つかないね、まだまだうまくなって帰ってきてほしい。
でも川よりむこうで店してくれw

そのあとはもう一人後輩合流してからの
d0235710_9501910.jpg


こいつはこいつで頑張ってるみたいw

そんでもって翌日朝準備してたらさ、京都ナンバーの車w降りてきた人木原さんw
じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇ005.gifただただ驚きw

髪切らせてもらいました。僕がコンテストで一番お世話になった方です。よく教えてもらいましたし相談も乗ってくれました。嬉しかったなー
d0235710_9531919.jpg

そんなんで今日にいたります。

遊びすぎでへろへろですw

カマスも早朝いかなあかんなw
[PR]
by delight-hair | 2013-08-22 09:54 | つぶやき | Comments(0)

2013 ニューヘア

こんなです。
d0235710_13525542.jpg

[PR]
by delight-hair | 2013-08-03 13:54 | 仕事 | Comments(0)