<   2013年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あまロス症候群

終わってしまったー007.gif

明日からどこまで、ごちそうさんに感情移入できんだ。こっちは、ダイエット中なんだぞっ021.gif

まあなんにせよだ。

4年前の体重に戻ったわけだ。

目標は成人式の時の体重だ。

明日から精神的ショックで太るか痩せるか、とりあえず、あまちゃん

ほんと






























「ごちそうさん」でした007.gif
d0235710_9314877.jpg

全員わかるかな?
[PR]
by delight-hair | 2013-09-29 09:32 | つぶやき | Comments(0)

くどかん天才

三代前からマーメイド007.gif

やべークドカン天才ですって。

三途の川のマーメイドってどうなんかななんて思ってたらこういうことか007.gif
じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇ
じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇ007.gif

夏ばっぱ、春子さん、あきちゃん皆、アイドルだったもんな。

残りあと3日。

この世の終わりが近づくよw

多分最後はお座敷列車で潮騒のメモリーズで終わるのでしょうか。

ってこれ書きだしたら終わらないんでやめときますw
d0235710_1193396.png

[PR]
by delight-hair | 2013-09-25 11:09 | つぶやき | Comments(0)

久しぶりの

じぇじぇ、どうもです。

いやあ半沢直樹やばいっすわ。昨日大阪行ってたんだけど阪急見てテンションあがったしw

大阪支店ですからねドラマでは001.gif

さてオリックスみてきました、2か月ぶり

先輩、後輩と山本くん、千葉から新幹線で来る山本くん理由は半沢直樹みたかったからという半沢ファンw

一年と半年ぶりの山本くんは、さすがの山本くんでしたw
d0235710_9412816.jpg

僕と先輩を近畿で上位にしてくれた、最高のモデルさんです。

d0235710_9421681.jpg

楽天ファンの後輩。

オリックスを小馬鹿にしていますw

今年は楽天すごかったしなあ。
d0235710_943359.jpg

こんないい席で観戦003.gif

試合はオリックスの負け、でも糸井のホームラン見えたし、今年のオリックスの頑張ってた人皆見れてよかったかな。平野に佐藤も見えたしね。

終わった後は、時間あまりなかったけど、少しご飯。

半沢直樹にそっくりな顔芸みにつけた山本くんでサヨウナラ
d0235710_9452377.jpg

[PR]
by delight-hair | 2013-09-24 09:45 | 趣味 | Comments(0)

減量

最近また減量頑張ってます。1週間で3キロか。

でも10キロ痩せて少し太っての3キロ減なもんで、そない変わってないがこっから、あと5キロくらい落とすのだよ。

ピークがピークなだけに今すこぶる軽い感じするけど、まだいくべ。

達成したらどやって痩せたか書きます。

d0235710_9462298.jpg

多分ピークの時の様子、痩せてたら多分入賞してたと思っているw
[PR]
by delight-hair | 2013-09-20 09:46 | つぶやき | Comments(0)

台風の被害

台風凄かったですね005.gif

僕の周りでは、そんな被害うけたなんて報告はなかったです。

しかしなんですな、本州にいったらほんとテレビでずっと中継ですね、普段台風なんかそない来ないから015.gif

台風銀座通りの徳島からしたら大げさなて感じです。

でもあの雨の量はやばいですよね。

観光名所の嵐山もどえらいことに005.gif

美空ひばり記念館もびっくりです。

川の流れのよぉぉうにぃぃぃなんて場合じゃない様子005.gif

僕がいた宇治もやばかったですよね、宇治川決壊なんてしたら042.gif

僕のいた小倉は浸水間違いないです。

まあ言えることは、外にいかないこと。

台風の時は出歩かないこと。

命を守るべき行動をとりましょう。
[PR]
by delight-hair | 2013-09-18 14:24 | つぶやき | Comments(0)

まじのやつ



訳あってももクロライブに行くことにw

もうねこればかりは、しょうがないんだ。

てことで、先輩にこれ勉強しろとw

まじでかw
[PR]
by delight-hair | 2013-09-14 15:45 | つぶやき | Comments(0)

きたぁぁぁぁぁぁぁぁっ

と、青木の大ちゃんみたいに叫びたくなる大好物のアオリイカの沖漬012.gif

木原さんが送ってくれました003.gif

いつもいつもありがとうございます。

本当よくしてくださって嬉しすぎます。来年も再来年もまたそん次もずっとずっと送ってくださいww

厚かましい教え子ですんませんw

でもほんとこんな釣れるものなのか005.gif

鳴門でも釣れてるんでしょうが、なんせイカは下手である。だからなんか苦手なんだよな。

朝晩寒くなって釣り行くのも戸惑うw

て今から言ってたらだめかw

まあ一回はいこう。いつか沖漬てのチャレンジしてみたいです。

ああ飲みてえ。

昼我慢できずに飲みそうだったよ。

アクエリアスで我慢我慢

でもほんと木原さんありがとうございました003.gif
d0235710_1474412.jpg

[PR]
by delight-hair | 2013-09-13 14:07 | つぶやき | Comments(0)

目前だぁぁ

インディゴソックスが優勝目前003.gif

大事な試合が残りわずか、メンテナンスに来たのは、大谷龍、吉村、山城の三選手

d0235710_9184474.jpg

写真は吉村、山城選手

なんせでかいw

そして黒いw高校球児ばりに真っ黒です。

一人でも多くのNPB入してほしいもんです003.gif
[PR]
by delight-hair | 2013-09-13 09:19 | 仕事 | Comments(0)

OH雨

朝からバケツひっくり返したくらいの雨。

んもー最悪だ、外にでれないじゃん、髪切りにいけないじゃん020.gif

そんな中切りにきてくれれたらさ、嬉しくてタダにしてもいいと思ってしまうよ。

それはいいすぎだなw

でもずーっと暇でさ、隣にケーキ買いにいった。甘いの欲しくなるんだ。

暇だとついつい食べてしまう。そりゃやせねえわwでも雨やんできたからジムいこう。

帰ってきたら木原さんから電話。

かけなおす。

雨、大丈夫??005.gif

なんてお人だ木原さん007.gif

僕もこんな人になりたいです。そんな電話でんから心配したよて、ケーキ買いにいってましたw

雨てこえーな。

大丈夫?

御しんぱいねぐ。

って皆言えるといいですね。気をつけましょー001.gif
[PR]
by delight-hair | 2013-09-04 16:03 | 仕事 | Comments(0)

のぼうの城

昨日のぼうの城見たんだけどさ。

これクランクインが2010年にあって、映画がもともと2011年4月に公開だったんだけど水攻めが津波連想するから2012年の11月まで延びたんですね。

そんでよ芦田まなと尾野まちこがでてるんだけど、最初見たときメンバー豪華だななんて思ってたけど、この二人さ、クランクインの時ブレイク前なんですって005.gif005.gif

クランクアップしてから、マルモのおきてやカーネーションがヒットしてぐいぐいきたんですね。


てそんだけです。
[PR]
by delight-hair | 2013-09-01 14:02 | つぶやき | Comments(0)