<   2013年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ラス投

今シーズンの最終戦の秋季トーナメントの三位決定戦

負けた―。そんな打たれてた感じはなかったんだけど、まあ肝心なとこで打たれてさ。

負けた。やっぱりソフトはピッチャーだな。

ピッチャーがちゃんとしてるチームは強いです。

決勝の2チームもピッチャーがとにかくいい。

来年は、ピッチャーがいいと言われるようにしたいです。

去年から始めた肉体改造て名前のダイエットw

去年よりかは成長したと思います。

来年は、球のキレ、コントロール、緩急、今年より成長したいと思います。

ストレートでびしびし抑えれるようにもしたいな。

て、仕事忘れそうやからこのへんで

d0235710_9474047.jpg

[PR]
by delight-hair | 2013-10-31 09:47 | 趣味 | Comments(0)

日本シリーズ

巨人と楽天の日本シリーズがおもしろい。

楽天がプロ野球に参戦した時、ほんと弱くてびっくりしたw

そっからドラフトでマー君とったり、若手が伸びてきたりで今シーズンこの結果だ。

やあ素晴らしい。両チーム別にファンでもないけど、どっちか言うたら東北に勝ってほしい。

楽天じゃない。東北にだ。

2011年の嶋のあいさつはよかったぞ。

よしけそ世代の一人として日本を引っ張ってくれ。

あと、嶋くんが言ってた情熱大陸で、グラウンドにゴミ落ちてたら拾うて。

野球の神様ているんだと思う。

それ僕も思う。

そやってやってたら全国でれたんだ。

さあそんなで今2勝1敗。

まだまだ分からないけど、杉内をKOしたのは、大きいのかな。

阿部あたりにホームランでたたら乗ってきそうだけどね。

ちなみに僕ソフトバンクファンです。

まあそんなでもないけどなあ。

松田と本多のファンです。

楽天は松井とやっぱり徳島の藤田

巨人だと青木ね、西川くんににておる。

嫌いなのは阪神です。まあこんなブログで阪神が嫌いです。

なんて書いて、ファンから怒られそうですが、理由はですねえ。

補強

だいたですよ。巨人が一時補強しまくってた時代、巨人はずるいて何人のひがみまくってた阪神ファンがいたよ。

ここ数年の阪神みてよ。

結果がこれですよ。

西岡はいって雰囲気かわったとかさ。

はあ???????

伝統もくそもねえ。

生え抜き大事にしろって

てキリがないから本題に

中島阪神はいんないの?

阪神には、いくとこまでとことんいってほしいwww

とりあえず大瀬良くんを来年応援しよう
[PR]
by delight-hair | 2013-10-30 15:22 | 趣味 | Comments(0)

白熱

上板町ソフトボールの秋季トーナメントが昨日から全6チームで開催されました。

一回戦はチームK。

僕がかつて在籍してたチーム、一度解散して今回久しぶりの参戦

負ければ終わりてことで、気合いが入ります。

さあ投げるぞと、ん??

遠い?マウンドが遠い??

でもあってるのか。

と言い聞かせ、投げる。

調子はまあまあよかった。

なにより打線爆発の13得点

まともな当たりも少なく三振もとれたしよかった。

これで三連戦は確定w

準決勝、決勝。

準決勝、三位決定戦になるかは、すべて今日次第です。

頑張って抑えたいね003.gif

そして結論、やっぱり遠くて少年野球のマウンドからなげてましたwww

塁間の距離もやっぱり遠かったw

終わってからきづいたよw
[PR]
by delight-hair | 2013-10-29 08:44 | 趣味 | Comments(0)

うめえ

d0235710_11114999.jpg
d0235710_1112146.jpg
d0235710_1112135.jpg
d0235710_11122635.jpg
d0235710_11123819.jpg
d0235710_11124913.jpg

富山の選手の作品でした005.gif

モデルさんの雰囲気、存在感、凄かったです。

もうモデル歴長いです。よく見ますしねえ。

いやあ素晴らしい。セットの仕方もなるほどなあの連続でした。

ちなみに
d0235710_11144541.jpg

東京のレディースです。

はんぱねえ
[PR]
by delight-hair | 2013-10-26 11:15 | 仕事 | Comments(0)

大事なもの

こないだ、しおさんにハサミを預けて、研ぎにだしました。

5本。

メインのハサミの数々

てことは、仕事どうする?

てことで普段あまり使っていないハサミの登場なわけで、てこれ重要なんですね。

新たな発見が見つかるわけだ。

常に刺激的な仕事てやつか。

僕は手が大きいけど、でかいハサミは嫌い、疲れるから、しいていうなら手で切る感じ。

そんなのが理想。

理想なのはですね、髪の毛つかんだら切れてるみたいなの。

じぇじぇじぇ

で、久しぶりに使ってるこいつ
d0235710_9192177.jpg

光のレイコスモス

トギノンユーザーになる前は光を使っていたのです。

切れる感じは、好きですねえ

でもでかい。

光の新しいのもかっこいいしまた欲しかったり

で何書こうかよくわからなくなってきたぞ。

とりあえずハサミ達、岐阜の工場まで旅行行ったけど早く帰ってきてほしい。
[PR]
by delight-hair | 2013-10-25 09:22 | 仕事 | Comments(0)

おーもーてーなーしーおもてなし

山口から徳島帰ってきた二人、僕のベストオブ先輩後輩。

お互い敬い続ける関係。いやよく書きすぎてるがまあそんな感じだ。

あきちゃんはアキちゃんのこと知らないから総集編見て、遅れて口癖がじぇじぇじぇとなっただろう。

柿ちぎって
d0235710_9363414.jpg
d0235710_9364713.jpg

田舎体験w

d0235710_9371964.jpg

うどん食って

帰る
d0235710_9374388.jpg

バタバタしてたが楽しかったー。

しばらく京都ロスだな。

しゃしゃなるかーい

でもまた来てけろーー。
[PR]
by delight-hair | 2013-10-24 09:38 | つぶやき | Comments(0)

全国大会を見て

最初全国大会を生で見るのは、怖かった008.gif

もう色んな思いがありすぎてですね、沖縄の大会のあとモチベーションがなかなか上がらなくて大会から遠ざかっていた。

徳島に帰って一年目で大会にでて、自分なりによく頑張ったつもりでいて、これで最後だという思いで挑んだんで辞めたっていい。そう言い聞かせていたのかな。

でも生で見たらホントね、色んな感じでした。大会は見るのではなくて出るほうがいい。

そう思ったりもします。

しかーし皆上手すぎます020.gifなんなんだww

はんぱないすよw

皆天才です。ほんとの天才てのは努力の出来る人達なんですねえ。

この一年二年僕が釣り、フィットネスいろいろ自分磨きしてる間、選手達の努力はえげつない005.gif僕もまずは、徳島でね出る人を増やす努力みたいなのちょっと頑張りたい。

さあそんで京都の友人達もかっこよかったです。

一人は敢闘賞
d0235710_9344499.jpg

日本で7番ですよ。来年いぐんじゃね??

夏遊びにきてる友人なもんで嬉しかった。

凄いですよね7番てね003.gif

d0235710_937075.jpg

そして戸田さん
4年ぶりの全国、故郷へ帰って復帰戦、環境変わっての全国の辛さを知ってるだけに戸田さんの復帰は刺激うけました。お疲れ様です。
d0235710_9385852.jpg


んで井上くん
d0235710_9395382.jpg

一緒に壇上で涙してたんで初めて挑む全国大会、かっこよかったです
d0235710_9403925.jpg

あの頃が懐かしい。僕には出来ない作品でした。一年間お疲れ様でした。

d0235710_9422349.jpg

d0235710_942569.jpg
d0235710_9431889.jpg
d0235710_9433882.jpg
d0235710_944087.jpg

背中ばっかだったけど最後のモデルさんが優勝作品
すごすぎだ。ただただ凄い、よくこんな頭のモデルできますよね005.gif

来年はもっと簡単なスタイルになるのかな?モードカテゴリーからトレンド重視だとか?

d0235710_9464049.jpg
d0235710_9471084.jpg
d0235710_9472982.jpg
d0235710_9474619.jpg
d0235710_948177.jpg

選手、モデル、山口県の皆様、感動をありがとうございました。






















d0235710_949148.jpg

[PR]
by delight-hair | 2013-10-23 09:49 | 仕事 | Comments(0)

山口じぇじぇじぇー!!

ハロー066.gif台風来てますね(;´༎ຶД༎ຶ`)四国は、直撃やないけどまあ台風銀座通りだから、また雨風凄いでしゃしゃ。

さて、おいでませ山口へ行って参りました003.gif

大会の感想は、おいておいて食欲の秋003.gif

の前に全国ていいな、やっぱり。色んな皆さんに会えるてのは嬉しいかぎりだ003.gif

大阪の某チャンピオンも僕を見つけて握手をしてくれた。んーなかなか嬉しかったです023.gif昔ね、近畿で五位になった時、モデルさんを使わしてください言われて、はあ?なんなこいつ?と思ってましたが、全てなくなりましたw

まあ同じ部門でこの人は、絶対的だったんで、覚えてくれてたてだけで嬉しいもんです。

沖縄の時は、隣だったしなw

そして、2013クールビズヘアレディース部門優秀賞を受賞された先生001.gifも声かけて頂きました003.gifよしけそブログを見ていただいてるそうで、御礼を申し上げます。ありがとうごーざいます003.gif

そんでやっぱり本田先生006.gif
お久しぶりです。
色々頑張ってるじゃない004.gifうちの徳島の子も頑張ってるよ004.gif

色々頑張ってるじゃない。色々頑張ってるじゃない

どれや??クールビズヘアの事なのか??

でも嬉しい。顔覚えられてるてだけで嬉しいもんです。

さあ山口つうたら食でしょ。
先輩後輩と4人で海鮮長州へ
d0235710_6523923.jpg


d0235710_6524066.jpg

たらの白子
d0235710_6524029.jpg

刺身。徳島も美味しいが山口もさすがの一言。具材がケチってないぜ
d0235710_6524079.jpg

ひれ酒だよ。深みが出るねえプププ
でも一口飲んでロセ子様に飲んでもらいました。

芦田愛菜だよ010.gif
d0235710_6524119.jpg

ふく、ふぐやなしに、ふくふく。山口では、ふく003.gif
もういらないてくらい食べて、まあまあ飲んで支払いは、最初7000円





じぇじぇじぇー!!じぇじぇじぇー!!005.gifそれ間違ってますよと天使のよしけそが降臨してきて、言ってしまった。

馬鹿馬鹿015.gifしかーし、飲み物生中2本と烏龍茶と、あと、、、

9200円になります、、、、、!?

まあいいかw

てことでそんか値段でいけましたww

4人で一万以下、山口さいこぉぉぉおぉぉ!!

絶対値段おかしいけど、みんなででた結論、半額イベントだったんだってねw

そして山口をあとにするのであった。

次回は、よしけそモチベーションあがるどころか自信なくすの巻
[PR]
by delight-hair | 2013-10-23 06:31 | Comments(0)

寒くなり

このところ寒い007.gif

ビールはまずくなり、焼酎は、お湯割りがいいよな。

テファールを活用するシーズンがきました。カップラーメンを食べない人間にとってテファールはあまり使わないが、お湯割りにはもってこいだ。

てそんな時期

寒くなると、違和感でまくりになる、左手。

うまく付き合わないといけません、そして肘の腱鞘炎、こいつもでたりでなかったり。

抜ける感じ、はきそうですw

さあ全国までもうちょい。

でないけど興奮してくるよねw

安全運転でいってこよう
[PR]
by delight-hair | 2013-10-18 11:48 | 仕事 | Comments(0)

セルフ

髪切った。

自分で012.gif

僕多分自分の髪切らしたら世界一うまいです。

きっと

でもね後ろが相変わらず適当なんだ。

見えないから。

肩甲骨きたえないと届かない005.gif

でも見える範囲は完璧だ。

こないだ切りに行ってイマイチな仕上がりに4200円払って激おこぷんぷん丸だったけど。

まあいい勉強代です。

その人の気にいるのを理解するのには自分の髪切りに行くのが一番の勉強。

じぇじぇじぇじぇ

そしてセルフカラー

全国大会前だからね、なんか緊張する。

覚醒前だから

やる気でますよ。怖いくらい一週間は練習しちゃいます。

なんせでないのに見るんですから。

また戻りたいと思うんだろうな。

さあ人形の髪パーマあてよう
[PR]
by delight-hair | 2013-10-17 11:41 | 仕事 | Comments(0)