<   2013年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おもてたんとちがーう

お、も、て、た、ん、と、ち、が、う

おもてたんと違う。

残り2日だぁぁぁxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx3

やほー。よしけそだよ。

いや12月はクリスマスまでの忙しさは、ウェアーザワールド、どこ・・・?

それまでに皆様来てくれた感じですw

今日月曜日だしな。

ん、そうだ。

そういうことにしとくべ。

一年はえーな。

修行に行ってたころは30まで仕事でさ

昼くらいから終わること考えてたなw

片づけ掃除も普段あまりしないのに、その時は機敏だったようなw

正月やからってことも今はあまり感じない。

帰ってきてるから

さて僕車欲しいですw

じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇ

来年目標は無駄遣いを減らす。

釣り具もかわねえ

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by delight-hair | 2013-12-30 12:22 | 仕事 | Comments(0)

ええぞー上原

サンデーモーニングのスポーツコーナーで上原がゲスト

張本、金田の大リーガーは落ちる球投げてりゃ抑えられるに対して上原が喝とwww

もうねえ、ほんまですよ。どんだけ昔に活躍して凄い成績残してもそんな事言うたらあかんよなと思います。

大リーガーを馬鹿にして自分達が一番だと言うてていつも、うざっと思いながらも見ています。

世界一になった上原の一言は重みがあるなあ。

なんも言い返せなかった張さんww

上原あっぱれーーー
[PR]
by delight-hair | 2013-12-29 18:05 | つぶやき | Comments(0)

散髪

d0235710_1615321.jpg

坊主に近い短髪です。

多分このモデルさんの髪を切るのは世界一自信あります。

最近カットがおもしろくておもしろくて

新たな発見が見つかるのは、嬉しくてしかたがない

今年はおっちゃんのおかげでいいことだらけでしたよ。

連覇狙うぜよ。

そろそろクールビズの時期だからねw
[PR]
by delight-hair | 2013-12-28 16:06 | 仕事 | Comments(0)

さんた

暦の上では、のーべんばー
私の名前は能年だー。

はじめてラジオ聞いて流れてきたのがこれ。

スクールオブロック。

和枝さんの愛のある嫌がらせ。ええわ。

めりくりすますいぶ

どもよしけそです。

肘いたい、手いたい。

もうほんまいたい。

冬は嫌いです。

さんたに何か頼めるなら、痛いのどうにかしてていいたいですw

まあ忙しい証拠ですよ。

適度にねw

腱鞘炎てうまいことつき合わなあかんのやなあ。

紅白にあまちゃん決まったみたいだな。

きょん2も折れたかw

29日はあまちゃんとごちそうさんのメンバーがコラボすっぞ

年末のTV最高だな。

残り少し頑張るか。

最幸の仕事します。

新しい技法覚えてカットが変わって楽しいんです。

指つりそだけど

しゃーーーーー
[PR]
by delight-hair | 2013-12-24 17:23 | 仕事 | Comments(0)

空いてます

今日は月曜日だけど空いてます。

年末だから

最後だから

まあでも月曜日は休みの固定概念ありあり暇です。

祝日やからもうちと忙しいおもたんだけど


でも朝来てくれたんであけてよかったです。

じぇじぇじぇ

3時半からあまちゃんの総集編の後半してるし見よう。

おねえちゃんお手紙きてるよ。

のりこが変わりすぎて戸惑うw

あんな静かだったのにw

あきちゃんも方言マシになってたもんな。

じょじょに

さあ残りちょい

切りにきてちょーーーーだい


です。

フィギュアも今日で女子は決まりますね。

真央ちゃんさすがだ。

真央ちゃん、鈴木は当確かな。

あとは今井さん行ってほしいなあ。

男子はどっちやろなー

なんせキムヨナには勝ってほしい
[PR]
by delight-hair | 2013-12-23 14:45 | 仕事 | Comments(0)

もーいーくつ

どーも。浅尾美和がどうも好きになれない。で有名なよしけそです。

今日はね、土曜日なのにね、午前中の暇さはんぱないですよ。

今日は夜3億円事件のテレビがあるんだ。

いやあたまんないですねえ。

フィギュアもあるしな。

浅尾美和は大嫌いだけど浅田真央は応援しているんです。

なんか漢字の雰囲気似てるでしょう。

浅尾美和の嫌いなのは、ビーチバレー業界においてあいつは実力よりもルックスで勝負しようとしてる感が強かった。辞める理由がタレント活動に専念みたいなこというてたな。

不倫は文化言うてる石田J一のほうがましだよ。

田中理恵は別だ。

女子体操界に舞い降りた天使ですから。

とまあ暇だとこういった浅尾美和批判がでるでるw

おぐしおのしおのほうは日本のトップでしたからね。

文句もないけど。

浅尾はねえ。

まあなんだかんだ思い出してるてことは印象深かったんだろうなw

さあオルフェーブル明日怪我なく優勝して引退してください。

一体なんの話だよ。

もういいよ
d0235710_1131518.jpg

[PR]
by delight-hair | 2013-12-21 11:32 | 趣味 | Comments(0)

趣味はさみ

いえーい。きんこんかんけんちゃーん。でおなじみのわたくしです。

師走のこの時期、いいです。3年目の今年走ってます。

これ
d0235710_8421938.jpg

かわいいでしょう。

4.5インチ何に使うの?

みじかい髪でもふわっとエフェクトカットです。

それはメガネタイプがいいんだ。

ハサミを裏返してこう
d0235710_8434815.jpg

動刃、静刃の関係を理解したらこうなる
d0235710_8444425.jpg

じゃないと切れないしひっかかる。

分かるやつだけ分かればいい。

意外にしらない人多いんです。

僕も知りませんでしたからw

思い出し使いたくなって購入の巻きでした。

ちゃんちゃん
[PR]
by delight-hair | 2013-12-20 08:46 | 趣味 | Comments(0)

ばるんっ

クリスマスのリース
d0235710_1432995.jpg

イマイチですが見た感じはそれなりにw

修行一年目、遅刻ばっかしてた先輩から教わったのは、喜ばせるということでしたw

小さい子は風船が大好き。

そりゃもう人気者でしたねえ。

教わってよかった。

この間幼稚園にクリスマス会で使うてので60個つくりましたw

役にたつもんでしょうw
[PR]
by delight-hair | 2013-12-18 14:34 | 仕事 | Comments(0)

購入

久しぶりにトギノン以外のハサミを買った。

かつて使ってた光である。

理容鋏=みたいなハサミ界の横綱なのは間違いない。

相撲とりで言うたら、んー千代の富士みたいなもんでしょうか。

トギノンはまだ新しい?光にくらべ

白鵬てとこである。

直接買ったから2万ほど安い。

この業界はいった時ハサミの値段に腰ぬかしましたw

通算100万は使ったと思うハサミの数々、交友関係がなぜか多いもんだからハサミはなんせ持ってた。

もらったり安くかったりと、それを後輩とかにあげたりしてたもんだから今は10本くらいだろうかなあ。

ください言われて、そんな必要?なくらいのやつは、あげたりしてしまうんですよね。

おかげで今あるのは手放せないのが残ってる。

今度かったのは4.5インチの凄い小さいやつ。

手で切る感覚に近づきたくて、僕は手が大きいから小さいのはどうかなんて関係ない。

手で切る感覚。その感覚に飢えてるのです。

ちなみに4万円。の4回払い。

今まで30回とかで払ってるから凄い高い感じがしまっせ。

年末働きまっせ。

ちなみに弘法は筆を選ばずなんてありますが僕は選びます。

むしろ筆が大事なのです。

最近なくなった植村さんは、ハサミ一本で仕事するで有名でした。

そりゃもう凄かった。

でもここじゃそうはいかない。

老若男女いろんな人がいるんで色んないいのを使います。

がはは
[PR]
by delight-hair | 2013-12-15 10:04 | 仕事 | Comments(0)

waooooooooooooooo

12月初めての更新ではないか。

全国100万人のよしけそファンの皆様ごちそうさん。

いやこんにちは

12月色々とありましたね。のりこがしゃべるし、歌うし、和枝はだまされるし。

NHKさんありがとうございます。受信料はしっかり払いましょうね003.gif

紅白も楽しみですよ、ほんまにもう

さあ12月だから振りかえろう。

今年の目標はまあ8割くらいはクリアしました。

目標の設定値低いからねw

でもいいんです。年々成長進化中でございます。

ほほほ

3年連続でクールビズヘア優秀賞をとったのは大きかったです。

またかて思ったでしょ。思ったはずだ。

全国大会くらい僕は懸けているんで嬉しいのです。

賞金が?ちげーよ。この徳島て地名を少しでも底上げするためにです。

僕は徳島が大嫌いです。

J1上がって盛り上がって、目標は10勝ですって。

馬鹿か、そんなんじゃ半分も勝てないです。

優勝しますくらい言えよ。無理でも言えよ。

野村監督が言ってた阪神が弱いのはデイリーの番記者のせいと。

負けても勝ってもよくやった。

だから勘違いすると。

徳島はまさにそうです。

阿波踊りのときだけ盛り上がるんじゃだめなんですって。

ちゃんちゃん

まあ僕らの仕事はナンバー1よりオンリー1

一人一人の人生にそっと役に立てればいいのです。。
[PR]
by delight-hair | 2013-12-11 15:04 | つぶやき | Comments(0)