<   2014年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

なんだか暖かくなってきた。

あたたかく、あったかく

気をつける、気よつける

しつれいします、ひつれいします

まあそんな間違いやすい言葉ってありますよね。

さああったかくなってきました。

梅のつぼみがふくらみ花がちらほら咲き始め、こんにちはって言ってくれてるようなそんな気分です。

昔に比べ外で元気にとは、いかない。

大気汚染PM2.5なんてのに、気よつけなければならないし

黄砂も花粉も遠慮なく飛んでくる。

まったく住みにくい世の中になってきたもんだ。

でも春は好きである。

桜は咲き、あったかいし。

もうそりゃいい気分

なんていったって釣りが出来る

PM2.5に気よつけて

スポーニングのでっけえ黒バスを釣りたいね。

ひつれいしました。
[PR]
by delight-hair | 2014-02-28 11:02 | 仕事 | Comments(0)

SNS

SNSとかって怖いのが、親しくないのに絡んでくる。

まあじゃあ友達から消したらいいじゃないと思うんだけど

難しい

僕苦手なんです。

度を超えた絡み方

ほとんど会話したことないのに、親しくしてくる人

プライベートなことを言うてくる人

僕の名前を出したりする人

SNSのめんどくさいところですねえ。。。


そんな僕

まーくんの記者会見でまーくんにダメだししたらブロックされましたorz

ショック
[PR]
by delight-hair | 2014-02-27 10:10 | つぶやき | Comments(0)

ぜよぜよぜよ

PM2.5が飛んできよるぜよ。

窓から見える山がにごっとるぜよ。

原因は敵国から飛ばされてくる、PM2.5ぜよ。

ソチの中国代表のハーフパイプの大技はよダブルコークじゃねえぞ。

PMダブルアクセルぜよ。

まおちゃんは大人だ。やんわりと森を

あいつ馬鹿だからね、言っていいことと悪いこと分かんないんですよ。

もうほっときゃいいんですよ。っていうてましたね。

え?いうてないって

まあ呆れてたのは事実まおな。

お気づきですか。

ぜよぜよ言ってたのはこちら

龍が如く維新

画像ねえですごわす。

おもろくておもろくて

ずっとしています。

ええ

ジム行きたくないくらいゲームしています。

はははは
[PR]
by delight-hair | 2014-02-26 09:10 | つぶやき | Comments(0)

つなぐ

こないだツナグ見ててさ。

橋本愛と大野いとがでてたんだ。

映画館で見た時この子演技すごいなって思ってて

あまちゃん見ても気づかなくてさ。

金曜ロードショーでツナグ見てさ

ゆいちゃんじゃん005.gif

じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇ

ってなったわけ、しかもさ橋本愛のかかわった相手がなんと大野いと

GMTの遠藤ちゃんなわけ

じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇ

またこの二人の演技がやばいわけ

そりゃあまちゃん凄いはずだわ。

すげーんだもん

でおなじみよしけそです。

いやあいい天気ですね。

昨日は、講習で忘れた靴をですね25キロ離れたとこまで行ったんですよ。

そのためにそこまで行く、そりゃあ苦痛ですよね。

くつだけに









てくらい書く事おもいうかばないw




んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無意味に場所使ったり
d0235710_10224372.jpg

京都時代


とりあえずな写真使ってみたり

僕に足りない部分は、確固たる自信


これからは、もっとドヤドヤで行かせてもらおう。

そう強く感じたここ最近です。
[PR]
by delight-hair | 2014-02-25 10:24 | つぶやき | Comments(0)

おつ

女子シングルフリー

まおちゃん感動をありがとうございました。

他の選手の皆様おつかれさまでした003.gif

まおちゃんのフリ―最高でした。果敢に挑戦する姿は涙涙でした。

回転不足とかあったみたいだけど、んなもんしゃあないわな。

皆がチャレンジしようとしないのをチャレンジしてるんだから、皆から愛されてんの分かるわ。

ロシアの人得点高すぎるような気もするけど、多分これから活躍はしなさそう。。。

キムヨナと点が開きすぎてない?と思うしまおちゃんのほうがとも思う。

んーーー。

でもヨナはやっぱり凄いな。憎たらしいほどうまい。w

とにもかくにもお疲れ様でした。
d0235710_9124887.jpg

最後にまおスマイルが見れて日本の皆様は嬉しいはずです。


でおなじみよしけそです。

東京五輪組織委員会長に就任した、森がさ森。

あの子大事な時必ず転ぶんだ。と



はあ?????まじで言ったのか。


まあそこだけじゃないけど、まおちゃんのこと思ってたようなことも言うてるけど、お前頭悪いんやからだあっとれ022.gif022.gif022.gif022.gif022.gif

そんなクズ野郎に任すなよ。

やめさせ020.gif

お前滑りっぱなしだろが。

心配だ東京五輪

国会で謝せろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0235710_1162870.jpg

まじむかつきます。

腐った生卵をおもいきりぶつけてやりたいです。

こういう昔の政治家はほんとやめてもらいたい
[PR]
by delight-hair | 2014-02-21 09:19 | つぶやき | Comments(0)

まおちゃん

んーフィギュア007.gif

まおちゃんだめだったなあ。フリーで挽回するには点がひらきすぎたなあ。

最後のオリンピックである今回のソチ。

リプ二ツカヤが彗星のごとく出てきて優勝は間違いないとか言われてて、少し意識しすぎたのか、それに最終滑走。前のロシアのベストの演技。

運も悪かったのかな。

まおちゃんは2006年のトリノにもしでれていたら。。。

とか過去を振り返ってしまいます。

2005年のGPファイナルも勝ってるしなあ。

んーあーキムヨナは憎たらしいくらい強いな。
d0235710_9562146.jpg
d0235710_9563631.jpg
d0235710_9565183.jpg

憎たらしい顔しやがって、ってそんなんばっかひろったんだけど。

こいつ絶対性格悪いわ。

韓国のあほメディアも。まおはライバルじゃないわね。みたいな事いいやがって。

ほんまにキムチばっか食ってるから言うことも辛口か。

いやあでもほんと凄い。

ほんま凄いわ。ヨナは。

まおちゃんには、こいつくらいの図太さがないんよな。

まあフリ―では最高の演技してくれたらもうそんでいい。

失敗してもまおちゃんは国民皆が応援してくれます。

決めてほしい。
d0235710_1005992.jpg
d0235710_101840.jpg
d0235710_1012556.jpg

トリプルアクセルを

d0235710_102930.jpg

とりあえずキムヨナの優勝だけはロシアかイタリアの人にふせいでもらいたいいいいいいい
d0235710_103020.jpg

きぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃっ
[PR]
by delight-hair | 2014-02-20 10:03 | つぶやき | Comments(0)

jjjjjj

え?まじで?と思える話

全国大会を徳島で開催決定?????

まじで?

どうすんの????

出来るの???

どやってするんでしょうか???

選手は??

分かんないことばかりです。。
[PR]
by delight-hair | 2014-02-19 13:10 | 仕事 | Comments(0)

講習

ども今日は母校で講習をさせていただきました^ ^

デザインカットてことで、おされ73風のね。

人前で喋りながらするのはほんと難しい(°_°)

生徒さんも協力的で個人的にはいい講習でした^ ^
d0235710_20104965.jpg
d0235710_20103657.jpg

11名の生徒さんでした。

今年は少ないかな。
でも多いほうなんですよ^ ^

でもいい子ちゃんキャラでしてるからなかなかねw

ほんとは俺うまいんだぜって言いたいんだけどw言えないところがねw

ははは

しかし本日は寄りによって東京のY口さんが求人でね。

この人世界チャンピオン(°_°)

俺うまいんだぜなんて言えないでしょwww

そんな人が同じ空間にいるのに私偉そうに講習してるんですw

もってんなw

しかもその人がクラシカルのデモストσ(^_^;)
d0235710_912821.jpg


いや僕の講習うすれる一方www

でもラッキー??

Y口さんのクラシカル見たかったし勉強になりました。

僕のクラシカルはY口さんの資料みて練習したんでw

影響をうけた人なんですよ。

そして帰りは徳島駅まで送迎させていただきました^ ^

ジムニーに世界チャンピオン(°_°)いやあなんか変な感じw

徳島駅まで遠回りしましたw道間違っただけだけどw

貴重な時間を過ごさせていただきました。

いやあもってます。ついてるついてる??

明日からまた頑張りましょう??
[PR]
by delight-hair | 2014-02-18 20:18 | 仕事 | Comments(0)

羽生くん凄いーーーやったーーーー017.gif

たまたま起きたから見ましたよ。

高橋くんもうちょいいく思ったんやけど

もういい。

高橋くんがいたから日本は強くなったんだよな。

やーーすげえや003.gif

羽生くんこけてもうあかんかな思ったら、Pチャンがこけてさ、何回かミスってこれは、と思ったら金やもんな。

よかった。よかった。

プルシェンコが出てたら怖かったよなw

プルシェンコが羽生に向けて言ったのがかっこよすぎる。

「僕は彼のヒーローだったかも知れないが、今は彼が僕のヒーローだ」

超一流は言うことが違うぜ。

明日は僕から逆バレンタインデーしますんで。。。。。

町田ーーーーー。

御前さんは、あまり言うな015.gif

キャラ作りが中途半端だから本田くんみたいに解説できなくなるぞ。

それに哲学キャラはうけないって

織田くんがコミカルキャラ

本田くんは、パイオニアキャラ

男前は、高橋くんキャラ

町田の哲学キャラはイマイチだよ。

でも5位は立派。

表彰台あがったら調子のりそうでひやひやしたぜw

まあお疲れさんでしたよ。

そして羽生くんおめでとうさんでした003.gif
d0235710_1095592.jpg

[PR]
by delight-hair | 2014-02-15 10:09 | つぶやき | Comments(0)

講習

来週にせまった専門学校での講習

はじめての技術オンリーの講習。じぇじぇ008.gifといいつつ自分でこれがしたいと言ったんです。

頼まれごとてのは、試されてるんですよ。

期待以上それ以上、ワインレッドのハートで頑張ります。

僕ね、はまる人には教えるんめっちゃうまいんですよ。

はまんなかったら、は?でしょうけど。

でも今回はそうはいかない。

相手は専門学校の皆様

てとり、あしとり、フレンドリーにいかないと

これ二次会ですべったやつね012.gif

そんなんで根は凄い真面目な僕

ありがたいもんで七三ブームってもう終わりそうだけど

終わってないから今やる。

なんで僕は作りましたよ。

ウィッグ
まずは現在の
d0235710_1731029.jpg

d0235710_1733287.jpg

VITAじゃありませんよw

そのウィッグ切ったから似てるけど

ちゃんとパーマもあててさ、真面目でしょ。

僕が開発した、どの情報も得てなく考えた通称

二度でまパーマ

これが凄いんですよ。

僕の中で

舞い降りたんだ。アイロンの神がよお。

まあ色んなおされ七三があるんだけど、そもそもなんで脚光あびたというと、芸能人がしはじめたのもあるけれど、どんくらいからまた流行りだしたというと

2011の震災からなんですね。

さかのぼること80年以上前の関東大震災、そんとき流行ったのが震災刈り

そして東日本大震災の時も節電節電でもう一度脚光をあびて、いつのまにか増えたんですね。

なんで作ったよ。
d0235710_1710937.jpg

全国の時のウィッグ達に別れを告げましたね。

これは大正時代に流行ったのにアレンジを加えたんだけど

それを元に講習をさせていただきます。

僕が当時うけたかった講習をさせてもらいます。

合うといいんだけどw

楽しみであります。

しゃべるのよりかはねえいいよね。
[PR]
by delight-hair | 2014-02-14 17:12 | 仕事 | Comments(0)