<   2014年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

看板

d0235710_8521098.jpg

三年経つとほら

たまにニス塗るんですが、色は変わってく。

味ってやつか

d0235710_8542652.jpg

一部虫なのか腐ってたのか、虫歯治療

d0235710_855964.jpg

パテかって

d0235710_8553889.jpg

しばらくまた大丈夫そうです(^-^)

おっちゃんの力作です。

ニスの塗り方がへたなもんで、難しいや。

まあ味ってことでw
[PR]
by delight-hair | 2014-04-26 08:56 | 仕事 | Comments(0)

今年のちらっと

d0235710_9135456.jpg


選んでくれたら嬉しいな

d0235710_9145238.jpg

[PR]
by delight-hair | 2014-04-23 09:15 | 仕事 | Comments(0)

新人王

菊岡くんと電話をして、最優秀新人に選ばれたって。

髪INGで一番頑張った新人にもらえるみたい。

唯一のスタイリスト試験に合格したりと、頑張ってるようで嬉しいです。

もう一年過ぎて慣れましたと聞いてほっとしました。

あまり練習ばっかで東京案内できるようになかなかなってなさそうなのが心配だけどw

東京いつ遊びにいこうかな。

まあでも頑張ってるて聞くのは嬉しいです。

帰ってきたら練習会たくさんしましょうと約束をし。

帰ってくるまで僕は耐えて耐えてですw

熱い人材が集まれが業界も活気でるでしょうしね。
[PR]
by delight-hair | 2014-04-08 08:42 | 仕事 | Comments(0)

野球

最近のプロ野球を見てるとなんか変な感じ

あこがれてのがないからだろうか。

あこがれを持っていた90年代、各チームにスターがいた。

今もいるんだろうけど同世代のせいかそこまでの感じはない。

てことでベストナインセパの90年代で組んでみた。
僕なりの

セリーグ
1、ショート野村
2、センター前田
3、セカンドローズ
4、レフト、松井
5、ファースト落合
6、サード江藤
7、ライト緒方
8、キャッチャー古田
9、ピッチャー斉藤雅

なんで広島優勝できなかったんだよwピッチャー次第だよな。


パリーグ
1、ライト イチロー
2、セカンド辻
3、センター秋山
4、ファースト清原
5DHブライアント
6サード小久保
7キャッチャー伊東
8ショート松井
9レフト村松

とまあパに関しては松井からまた打順組めるんですよね。

DHの特権

あの頃はおもろかったなあ。

ベンチも豊富ですよね。

だしたいの一杯おるんだけどw
[PR]
by delight-hair | 2014-04-06 09:50 | 趣味 | Comments(0)

クールビズヘア

動き出した4度目の正直プロジェクト


でもとれなくても攻めたいんです。

マンネリ化してきたこのクールビズのを変えたいてのが僕

今まで選んで欲しかったのが選ばれたことはないです。

最初の無欲でもろたときのは別にして

いつも同じようなのがとって

なんか違うんですよね。

攻めるがテーマ

日常からの非日常

自然の中での不自然

めぐるめぐる思考回路は、ショート寸前

イメージ通りのが選ばれたら嬉しいな。

撮るよ。獲るよ。

とりたいですw
[PR]
by delight-hair | 2014-04-02 09:27 | 仕事 | Comments(0)

10年目

本日二度目の更新

はい、今日で10年目です003.gif

京都へ行った日のことは忘れませんね。

何日だったかな?

そこは微妙なんだけど、初日店見学して、今日なんもないから帰っていいよていわれ、マスターのバイク借りて帰る途中、車と正面衝突005.gif

もう死んだ思いました005.gif

が、無傷

バイクは全損

とまあそんなスタートでしたw

とにもかくにも、マイナスどころか断崖絶壁に立たされたような状態でのスタートw

まあこやって笑い話できるようになりよかったです。

マスターあの時はすいませんでした008.gif

最初は仕事が嫌でして、なんせ立ちっぱなし、分からないことだらけでしんどかったです。

桜でも見に行こうかの一言は忘れませんね。
d0235710_16535193.jpg

城南荘の桜は大好きです。

チラシ配り、おつかい、の時間が好きでしたねw

そんくらい最初はしんだかったんですw

最初の年の記憶はホントしんどかったしかないよな。

まあ今こやって出来てるし、やめなくてよかったーーーーーー。

て東京へ行った後輩には、ひつこくいうてます。

10年目も健康に気をつけて交通マナーを守り、当たり前のマナーも守り、尽くしていきたい思います。

よろしくずら
[PR]
by delight-hair | 2014-04-01 16:59 | 仕事 | Comments(0)

いいともー

いいともも終わってしまったなあ007.gif

最近おもろくなかったけど終わるとさみしいもんですね005.gif

んでグランドフィナーレの昨日

んーやっぱしおもんなかった。

さんまさんとたもさんのトークはおもしろく、そっからダウンタウンとウッチャンナンチャンでてきて、まだここまでは良かったんだけど

そっからとんねるずでてきて、もう無茶苦茶。

ノリさんは、あいかわらずどうでもいい人を巻き込むし、まっちゃんは、それにのってぼけようとして滑ってるし

そんで爆笑問題にナイナイと、でてきてもうおもんない。

気づいたらさんまさんおらんし013.gif

なんか小学校でクラスのおもろい人達が俺が俺がみたいなとこが、ほんと見てておもんなかったなあ。

んで中居が出てきてしきろうとするし、あんなかで一番しきれんのは、やっぱりダウンタウンなんだろうな。

浜ちゃんは、あんまでてこなかったけれど

とにもかくにもやっぱりエースで4番みたいなんばっか集めたら面白くないってことだ。

一番おもしろかったのは、柳沢しんごちゃんの高校野球ものまねでしたw

ノリさんの無茶ぶりが満塁ホームランでした。

タモリさんお疲れ様でした
d0235710_9362124.jpg

[PR]
by delight-hair | 2014-04-01 09:36 | 仕事 | Comments(0)