<   2014年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

空梅雨

梅雨なのに雨ふらへんやん。

空梅雨やななんて、思ってもないこと書きます。

いやあ今年も半分終わりますねえ。

テレビではあまちゃんとごちそうさんのキャストが大活躍

んーこれも別にどうでもええな。

なくらい書くことないんだけどがんばって更新してるんです。

凄いでしょ。

絵文字かかへんけどね。

6月は暇だったー。

まあそんな時もあるとポジシンな僕。

まあそんなんで6月最初の営業頑張ります。

僕、ウルトラスーパーミラクルうまい仕事するんで来てくださいw

なのが理想。

上半期ラストだーーーーーーーー
[PR]
by delight-hair | 2014-06-29 08:36 | つぶやき | Comments(0)

サッカー

d0235710_9541798.gif

組み合わせが決定ですよーん。

僕の予想がドイツ、アルゼンチンの決勝なんだけど。

うまいことわかれてくれたよ。

ブラジル、ウルグアイ、コロンビアのつぶしあいも見ものやな。

メッシとネイマールの決勝も見たいけど、どうなるものでしょう。

ここからの戦いはガチガチやから楽しみです。

日本が残ってないのは残念だけどね。

まあ本当に負けられない戦いってやつや。

最高のプレー楽しみです。

ハイライトだけ見ますw
[PR]
by delight-hair | 2014-06-28 09:56 | つぶやき | Comments(0)

ハサミ

d0235710_943417.jpg

ハサミ買ったどー。

また?

またです。13マン一括払い

脇汗ぶっしゃーなりました。

いい仕事したいからいい道具を使うんです。

がはは

弘法は筆を選ぶんですよ。

いい道具じゃないといい仕事は出来ない。

道具はこだわってなんぼなんですって

2つの商品あったらいいほうを選ぶんです。

なんでもいいなんて言うてたらだめだよ

切れ味から見た目から最高だ。

まだこれで仕事してないけどw

切らせてけろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by delight-hair | 2014-06-27 09:46 | 仕事 | Comments(0)

日本サッカー

スポーツ新聞は一面、まあひどいこと書いてますw

デイリーはあいかわらず阪神ですけどw

まあ勝手なこと。

本田の優勝します。

まんまと洗脳されてた皆。

だめだったとたんこのありさまです。

僕は日本は勝てないんじゃないかなと思ってたんで、まあしゃあないかななんて思ったんですけど

応援はしてたけれど。

まあでもビッグマウスてのは叩かれるんですよね。

ましてや世界の舞台で優勝しますと言ってた本田。

でもあんくらい意識を持った人がいるてのは、日本のサッカーは強くなるんだろうなって

4年また時間かけて強くなってもう一度優勝しますって言えた時楽しみだなあ。

20年前はでれなかったW杯。

贅沢なもんで1勝もできなかったら国民は怒る。

でるだけでも何十年もかかったW杯。

勝てない時もあるでしょう。

まあ本田はあれだけいうてたらかっこ悪いでしょうけどねえ。

ビッグマウスで活躍する人て世の中そういないんだよなあ。

ボクサーなんかはパフォーマンスだからねえ。

ビッグマウスがお仕事な部分もあるし。

ちなみに僕も口は達者です。

優勝しますと言ってて12位な全国。

でもそんでいいんです。

悪くもなく、良くもなく、ベスト8でもなく、9でもなく、10でもなく、11でもなく。

頑張った。

そう自分で言えたらそんでいいんですって

代表選手には、胸はって帰ってきてほしい。

バロテッリは言いました。

頑張って負けたんだ。何が悪いと

まあほんとだね。

イタリアも世代交代がうまくいかないなあ。
[PR]
by delight-hair | 2014-06-26 15:47 | つぶやき | Comments(0)

はいたい

日本グループリーグ敗退

予想通りだったんですが、やっぱり残念。

MVPは松木さんの感情入りまくりの解説ってところでしょうか。

んー日本だめだったな。

優勝しますと言っててのグループリーグ最下位

かっこ悪い。

選手スタッフ皆がそう思ってるでしょう。

内田は26で代表引退。

何かっこつけとんなと。

あほか。

そんな考えのやつ最初からでるな。

カズさんはな。

今でも現役で本気で頑張ってるのに。

あほか。

とまあですね。

ドイツと同じ結果ですよ。

もっとひどいよ。

4年後のロシア。

さあ新たなスターがでてくるのか、今のメンバーも若いから成熟して4年後を迎えるのか。

まあ南米勢の勢いがやばいからここから楽しみです。

日本お疲れ様でした。

監督だれになんのかな?
[PR]
by delight-hair | 2014-06-25 10:06 | つぶやき | Comments(0)

散髪へ

昨日散髪へ行きました。いつも行ってる店が休みなもんで別のとこへ

そこの店めっちゃ綺麗な散髪屋さん

が、内装にこだわりすぎたのか照明が暗い。

僕だと絶対切れない。綺麗にね。

これでいいですか?と言われても左右が違い。

まあこれにも見てて原因があるんですけど。

だって暗いのと切り方が違いますからね。

でも隠して行ってるからそれも言えず。

なおしてくださいのここをもう少しなんて言いながらも仕上がりは満足のいくものじゃなかった。

シャンプーもなんかされててしんどかったです。

マッサージも痛かったです。

まあそれはいいんです。僕に合わなかっただけかもだから。

ただプロとしてお金をもらってるかぎりですよ。

道具

その人の櫛折れてるんですね。

歯抜けにあってるんです。

見たら安い櫛です。

千円くらいのです。

思い入れあるのか知りませんけどプロとしてそんな道具使うのは失格だと思うんですね。

失礼ですよね。

僕はいちいちこの櫛何万円します。なんて言うやりもします。

そんな高い道具使って切らしてもろってるんですって。

仕事なめてもらったらこまりますって

弘法筆を選ばずなんて言うけれど弘法は筆選ばないといけないと思うんですね。

時代とともに道具は進化し、改良されていく進化する道具なんです。

いい道具は使わないとだめ。

まあ今回のは、それ以前の問題ですがねw

僕も気をつけよう。まあ折れたのは絶対使わないですがw
[PR]
by delight-hair | 2014-06-24 08:33 | 仕事 | Comments(0)

負けられない戦いがそこにある

メッシがゴールを決めた。メッシのための大会て言われたらいいのにな。

なんて思ったりマラドーナにメッシには勝てないよて言わしたい。

優勝予想はアルゼンティーナなよしけそです。

ちゃお。

世界じゃワールドカップ。

日本じゃ交流戦じゃい。

今日交流戦Vを決める読売とソフトバンク

そう僕はソフトバンク推しなんです。

そん次はオリックス

正確には福岡行くの遠いからオリックスも好きなんだ。

なかでもHONDA
d0235710_8581890.jpg

本多雄一です。

最近好調のポンちゃん

見ろこのグラブのぺったんこ具合

HONDAは本田けーすけじゃねえ。

本多雄一です。

同い年だからね。

オリックスも交流戦3位やし。

広島みたく崩れなくてよかった。

来月は、エキサイトシートで観戦するんだぁぁ012.gif

そして11月日米野球行きます。

多分
[PR]
by delight-hair | 2014-06-22 09:01 | つぶやき | Comments(0)

だめよーだめだめー

サッカーほんまわからへんけど日本だめじゃん。

言うほど強くはないと思ってたけど、弱いじゃん。

いや知らないよサッカー知らないけど、優勝するいうてたけど全然じゃん。

どうよ標準語で言うたらむかつくだろ

でもほんまそんな気分です。

まあ事件はこんな真裏の国日本でおきてるんではなく、ブラジルの人聞こえますか?

僕の予想は実は3戦全敗でハズレちゃったんだけどw

だって素人目に見てもよそ様のほうがつえーじゃん。

だいたいあれだよ。

前回強かったら次は弱いもんなんですよ。

どこもそう。

98と10の時のフランス、スペイン、日本もそうだ日韓の次3敗だよ。

そっから本田や長友がでてきての前回だよ。

今回はドイツん時と同じ空気感あるもんな。

素人目に見てだよ。

そのへんのコメンテーターと同じにしてもろたらこまりますよ。

強く怒りこめてキーボード押しててこわれそうだよ。ったく

だいたいコメンテーターも甘いんだよ。

皆予選突破とかいうけど馬鹿か馬鹿。

無理じゃねえか。

釜本や越後みたくびしびし言うてもらわなあかんのだって

多分次のロシアはいけるはずだと信じたい。

日本の未来は久保くんに託しましょう。

スペイン国籍選ばないでね。。。
[PR]
by delight-hair | 2014-06-20 09:48 | つぶやき | Comments(0)

W杯

熱戦がくりひろげられてるW杯。

ネット見てたらジャ二のT越が選手を呼び捨てで何さま?

なんて叩かれてましたwww

僕はこの世で実績をのこしてないやつのコメンテーターてやつが大嫌いですw

ましてやプロ選手でもない、ただの男前のT越て若い人です。

だいたいこんなやつにサッカーの番組をさせる今の世の中てのがどうかしてる。

絶対見ないよ。

日本のために最前線で戦う選手のことはテレビでは、敬意をこめて○○さんもしくは、○○選手と言うべきだ。

あとコメンテーターのこうしたらいいとか、この選手を使ったほうがとかも見てて、イライラします。

お前らに言われなくても現場の人たちは考えてるでしょう。

外部からとやかく言われるのは、もういいてて感じでしょう。

あたってくだけろじゃないけどギリシャ戦、存分に楽しんでほしいです。

頑張れ、日本
d0235710_13383155.jpg


勝ちをくださーい。by町田

スペイン負けておもんなくなったぜ
[PR]
by delight-hair | 2014-06-19 13:39 | つぶやき | Comments(0)

W杯

ども久しぶりです。

はじまったW杯003.gif

日本の選手は口をそろえて優勝という。すばらしいです。

優勝めざさないと決勝トーナメントに行くのも大変だと思います。

サッカーに関しては全然わからへん。てか2006年でとまってますw

僕は94年のバッジオの最後を見てからのアズ―リファン
d0235710_9491329.jpg

敗者があれだけかっこいいと思ったことはない。

2006年のイタリア優勝は嬉しかった。

日本があかんかった大会でしたからねw

んで2010年の日本の活躍も凄かった。今回は前回越えを期待したいです。

マイアミの奇跡、ジョホールバルの歓喜、日本サッカーにあらたな歴史を刻め!

日本万歳日本万歳日本万歳

て言いたい。

前回から4年か早いなw

あの時はね、決勝が近畿大会の日やったんですよ。

スペインとオランダの結果は京都駅へ向かうタクシーでしったかなw

僕にとってのワールドカップの決勝は尼崎やってねw

d0235710_9551325.jpg

なんせモデルさんがダントツやって、審査中に偉い先生方が僕の見て、ええなええな言うてましたw

結果、もうひつこいくらい言いますが近畿5位

39人中5位

この事件はのちのち、アマガサキの奇跡と言ったか言わないかは分からないけど自分の歴史の中で大きな1ページとなっております。
d0235710_958388.jpg

[PR]
by delight-hair | 2014-06-14 10:00 | つぶやき | Comments(0)