<   2014年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

24時間TV

毎年のことだがほんとどうかと思うよな。

障害者の人が何かにチャレンジとかさ。

そんなチャレンジしなくてもさ。

こんな時の企画で涙ちょうだい

絶対見ないよ。

テレビでしなくてもいいと思うんよな。

だったらパラリンピックとかもっとちゃんととりあげるべきだと思う。

そんだけ
[PR]
by delight-hair | 2014-08-31 09:09 | つぶやき | Comments(0)

ニュー

また仲間入りw
d0235710_8221918.jpg

店しだしてから何本目?

僕は定期的に道具が欲しくなるんですねw

仕事飽きるんですw

だから変化のために道具を買ったり昔の使ったりといろいろです。

今回のはHYSて鋼材でかたいんですね。

ほかのより断然かたい。

切れ味も切られてる感があまりないんですw

うまい人のカットは眠たくなります。

切り方がスムーズ、リズムがいい。

それにやっぱり必要なのは鋏はもちろん櫛にしても重要だと思う。

また仕事が楽しくなりそうです。

さすがにしばらくひかえますw
[PR]
by delight-hair | 2014-08-29 08:26 | 仕事 | Comments(0)

言葉のバーゲンセール

昨日水曜日のダウンタウンで僕がずっと思ってたことをカンニング竹山さんが言ってくれた。


10年に一度が多すぎる件www


毎年のように甲子園では10年に一度の逸材なんてよくでますw


最近でいうと、松坂にはじまり、3年後寺原、2年後辻内、1年後田中と紹介されてましたが、これはごく一部w


忘れたような選手もたくさんですw


10年に一度て騒がれるとそりゃもりあがるんでしょうが、あかんでしょうねw


d0235710_8142634.jpg

まあイチローね。

100年一度の逸材といっても過言じゃないはず。

王監督とはタイプが違いますからね。

うん100年


最近の10年に一度ていってもおかしくない選手て
d0235710_8161266.jpg
d0235710_8155667.jpg
d0235710_8171812.jpg
d0235710_817915.jpg

松坂やダル、まさおにしょーへいとかか。


しょーへーは2投流やから日本にいないから
100年に一度でもいいかも


なんせ10年に一度てのは、またかてなるからほんまやめてほしい


大谷2世ていう松本にしても、いいすぎじゃね?て思ったり、高校生なんか馬鹿で田舎の学校のやつらなんかちやほやされて勘違いするからダメなんだと思う。

大谷くらい活躍できると最高なんでしょうけどねえ

あとしてたのが台風


近年まれにみる巨大台風が毎年きてるて話www
[PR]
by delight-hair | 2014-08-28 08:21 | つぶやき | Comments(0)

大谷の来季

日本ハムの大谷、昨日で10勝目をあげました。

ダルが2年目
12勝5敗でその年の契約更改7200万円

そして大谷現在
d0235710_9141270.jpg

とりあえずピッチャー
あと2勝したらダルに並びます。

しかし2006年ダル2年目の年の日ハムは優勝して日本一にもなってます。
なんでその査定も多分あるはず。

なんで大谷が12勝してもダルみたいなことはないはず。


しかし







大谷は二刀流のばけもんですw
d0235710_9173646.jpg
d0235710_9165598.jpg

十分すぎる活躍



これも含めたらいくらいくんでしょう005.gif

億?

すごすぎだ大谷

遠くからでも生で見れてうれしいよ。

d0235710_9182194.jpg


早くこの大谷ネタをグラゼニでしてほしい。

契約更改楽しみです(=^・^=)
[PR]
by delight-hair | 2014-08-27 09:19 | つぶやき | Comments(0)

阪神

阪神が中島獲ろうとしてるとw

またひとつ阪神が嫌いになりそうですw

弱いころの阪神は好きだったのになあ。

巨人がFAでとったら一番ワーワーいうてたのに。

今はこれですよって

まあ西岡も福留いるけど若手がでてきていい感じなんだろうけど

中島とらなくていいってさ

いい若手たくさんいるだろうし

つか中島なんでアメリカいったんだ。

鳥谷いくとかやめといてよって
[PR]
by delight-hair | 2014-08-26 08:40 | つぶやき | Comments(0)

アイスバケツチャレンジ

最近はやってるやつ。

有名人から一般人から指名されたらしてるみたい。

まあALSという病気の認知度があがって、寄付金が集まってよかったんでしょうが

する意味がまったくわからない。

もちろん強制ではないと言ってるが有名人のする、しないはすぐに批判の対象となる。

かぶって何になるの?

とまあ思います。

武井壮はしないて言って、まあなるほどなこというてました。

織田の殿も氷水嫌いだからしませんていうてました。

まあ有名人なんかはさ、まあパフォーマンスですよね。
d0235710_16474562.jpg

Jロペスもかぶってました。

まあそれはいいとして一般人がしてるのほどくそおもんないのはない。

ALSなんかに何一つ興味もなくただSNSで投稿したらいいねてしてくれて満足するんでしょう。

全然おもんないからねえ

まだひと時のブームなんでしょうけどねえ

おそろしいもんです
[PR]
by delight-hair | 2014-08-24 16:50 | つぶやき | Comments(0)

文化

今ちゃんの実はで徳島の料理を特集してたんで思ったことを

なんでもすだちをかけるなんてふざけたことをテレビでしてた。

だいたいあんなんは、県外でて徳島恋しいなとか思ってる人限定ですって

すだちくんのPRもへたくそやし

徳島はもっとねえ

なんて思うわけだ

徳島でカツっていうたらフィッシュカツ

んなわけねだろw

それにすだちなんかけけねえよ
d0235710_8123318.jpg

そんなんで徳島PRできてる思ったら大間違いだよ

て思う。
[PR]
by delight-hair | 2014-08-22 08:15 | つぶやき | Comments(0)

森くん

西武の森くんがやべえwwwww

3試合連続HR005.gif

背が170くらいしかないからプロでHRとか打てるんかなとか皆思ってただろけど、イースタンで打ちまくり一軍あがっても打ちまくってるwww

逆方向にもバックスクリーンにも飛びまくってるしww

僕は見たことないけど門田みたいだと、あの500本以上打った人も170くらいしかなかったみたい

こりゃ楽しみなバッターがでてきました。

まあまだ数試合しかでてないからわからないでしょうが、打ちまくってほしいなあ。

高校の時のイメージのまんまやもんな。

炭谷も正捕手の座奪われるかもですねえ。

強い西武に戻ってきてほしいね。

しかし阪神ファンではないけど森くんドラフトとりに行ってほしかったなあ。

まあ行ったらなんかだめになりそだけどw

桐蔭西武ルートはなんかいい選手になってるもんね。

d0235710_944045.jpg


阪神の北条もねえ、ウエスタンでも打ってないからなあ。

んーーー
[PR]
by delight-hair | 2014-08-17 09:05 | つぶやき | Comments(0)

阿波踊り

さあ今年も阿波踊りがはじまったんです。

今年も熱い夏がとか言ってる徳島県。

なんというかこんな時しか注目されない徳島県

阿波踊りはほんと僕ちんぷんかんぷんです。

こうなんというかもっとね活用すればいいのにななんて思うんですね。

阿波踊りガールズユニットでもつくってさ

見てたらきれいな人たくさんなんですね。

そんな人を10人でも集めてさ活動してけばいいんですよ。

かもんばっかだなあ

やれややれや

あまちゃんで山下リオが一瞬ひろめただけだよ。

んで阿波踊り会館でAKB劇場みたくその子らのイベントしたりしてさ

んで正統派どころでグループ虹とえびぞうさん組ましてさ、なんかしたりさ。

考えたら広がるよほんと

d0235710_8183435.jpg

阿波踊り 美人で検索したら出てきた人

誰よw

とまあこんな人らを集めるんですよ。

今徳島はアニメとすだちくん推してるけどそれではだめですって

てまあ今さらAWA48みたいなんしてもだめだろか

SKK88でいっとこか

遍路ガールズユニットでもいいんだけど

なんせこの徳島というところはねえ
[PR]
by delight-hair | 2014-08-15 08:21 | つぶやき | Comments(0)

ボン

11,12,13と休みなんです。

徳島は阿波踊りが12から15までなんで、もう15までなんて店もあるのかな。

一応組合じゃ11から13まで休みましょうてなってるんですね。

休むのはなんぼでもOKですねん

仕事するのはNGなんですねん。

まあよくわからないけど3連休。

修行時代は楽しみでした。

その感覚が味わえないのは残念でもあります。

帰って4度目の盆休み

早いなあ

台風来るからみなさん週末は散髪きてくださいね。

www

うそうそ、危ないから家でゆっくりですよ。

来れるようでしたらおこしください(=^・^=)
[PR]
by delight-hair | 2014-08-08 08:38 | 仕事 | Comments(0)