<   2014年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

感動?

「自分の限界に挑んでいる。ある意味、死と隣り合わせ。ここにいること自体、奇跡に近い。自分の体に感謝している」

羽生くんが言った。

NHK杯でるらしい。怪我は大丈夫なんだろうか?

前回の中国杯。

列島が感動などと、美化するからねえ。

まあ本人がでれると言うからいけるんでしょう。

なにもおこらず無事すべってくれることを願いたい。

日本の宝いや世界の宝。

感動などという言葉を安易に使ってほしくはないなあ
d0235710_9203042.jpg

[PR]
by delight-hair | 2014-11-28 09:21 | つぶやき | Comments(0)

モンスター

釣りたくても釣れないのに、釣りたくないのに釣れるやつ
d0235710_9142132.jpg

でかすぎたw

過去最高ですw

たまたまいた中学生に手伝ってもらいましたw針はずすのをw

持ち方まで教わり持ちましたw

次からは自分で出来るようしようw

中学生から教わった貴重な時間でした。
[PR]
by delight-hair | 2014-11-25 09:16 | 趣味 | Comments(0)

日の出

d0235710_8493744.jpg

最近毎朝きてる。

でもさすがに疲れたし来週はいいやw
[PR]
by delight-hair | 2014-11-23 08:51 | つぶやき | Comments(0)

ある意味凄すぎw

今朝も行きました。早朝5時

真っ暗で心おれそうでしたw

狙いはもちろんシーバスで満潮がきてそろそろかなて時一回当たりでそれきり

これシーバス?

わからないまま太陽が少しずつ顔を。

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

といやな当たり
d0235710_957468.jpg

45ないくら

そこから怒涛の4連ちゃん
携帯電池切れで一番でかいのはとれてないけど50近くw

なんなんだw

おもろすぎるぜ
d0235710_9582987.jpg

いやあ落ち鮎パターンおそるべしw

しかしバスはひかないw

あくまでメインはシーバスなんだけどなあ

嬉しいけどw
[PR]
by delight-hair | 2014-11-20 10:01 | 趣味 | Comments(0)

お前かw

秋の落ち鮎シーズンが活気づいてきまして今年は例年より少し遅い感じかな。

とりあえずそれを食べにくるシーバスを釣りに、まさに食物連鎖ですね。

今年はまだ大きいのに出会えてません007.gif

50くらいのが釣れたくらい。

去年は70くらいあったんやけどなあ。

てなもんでこちら
d0235710_8563852.jpg

来たと思ったらシーやなくてブラックのほうw

いつもならよしってなるんだけど今日はシーバス狙いなもんで変な気分

しかもシーバスの引きを楽しみにしてたから40超えたこいつもほんと瞬殺でしたw

そしてまたこちらw
d0235710_8591447.jpg
d0235710_8592950.jpg

50アップw

13年ぶりの50アップでした(^^♪

でもシーバス釣りにきててのこれは何もいえねえw

まあでも嬉しい一言ですわw

やめれませんね012.gif
[PR]
by delight-hair | 2014-11-19 09:00 | 趣味 | Comments(0)

ウェイク

ええのがでた。

ダイハツのウェイク。

広いてのが最高だ。

ハスラー買おうと決めてたけどまってよかった。なんせハスラー走りまくりやしなあ。

んで黄色もあるではないかw

貯金や貯金

d0235710_8434678.jpg
d0235710_8435931.jpg

ジムニー好きだけどなあ。

まあ買うと決めてお金ためるてのは
ええでしょう。

一年後欲しかったら買いますw
[PR]
by delight-hair | 2014-11-15 08:44 | 趣味 | Comments(0)

侍JAPAN

昨日の続きで侍JAPANの紹介を
d0235710_1123637.jpg

d0235710_1125547.jpg

ちなみに始球式は世界の盗塁王福本豊

d0235710_1134016.jpg

前健見れて最高だ。
メジャー行くんだろうなあ。活躍してよーー。
d0235710_1143578.jpg

鳴り物なしだからマッチの声よく聞こえました。

日本一のサードでしょー。
d0235710_1152729.jpg

糸井かっくいーぜ。
d0235710_116077.jpg

ぎーだ。ぎーだは一番ぽくないけどメンバー考えたら一番なんかな。
スイングやべー。
d0235710_1165575.jpg

中田のパワーもカノやプイグに比べたら負けてましたw
メジャーいくとかやめてやw日本で50本打つようになってほしいなあ。

d0235710_1112021.jpg

うっちーは打ちますね。中田だめでもここからやばいてw
d0235710_11125296.jpg

さかもっちゃんでかかったw
d0235710_11132971.jpg

マッチのとんとん見れずw
d0235710_11142968.jpg

菊池はええなあ。
d0235710_1115342.jpg

山田も器用やなあ。

んで大谷はスターだ。ダルこえるかなあ。生大谷凄かったw
d0235710_1116536.jpg

とりあえず侍初戦は勝ちました。
ええの見れて最高でしたー。
[PR]
by delight-hair | 2014-11-14 11:09 | 趣味 | Comments(0)

日米野球

昨日は秋休みをとってました。

夏休みをとらずに昨日ずばり日米野球へゴーーー[#IMAGE|S3

席がやばかったんですよw

練習はこちら
コーチ陣が僕の好きだった人だらけでさ。

仁志
d0235710_965741.jpg

好きだったなあ。巨人は嫌いだったけど仁志と清水は好きだったなあ。

桑田は解説で。怪我がなかったらメジャーでもう少し投げれたのになあ
d0235710_983357.jpg

バッティング練習では、やっぱりカノでしょうw

飛ばす飛ばす。

前大谷見たときやばい思ったけどレベルが違うわw
d0235710_995362.jpg


LAのプイグもはんぱなかったなあ。

飛ばすし足もあるしこれからが楽しみです(=^・^=)
d0235710_9105796.jpg


なんせ写真は200枚くらいあるからとても全部無理だから小出ししていこう。

今日は解説のゲスト達を
d0235710_9122190.jpg

井口

世界一を2回もとってるんだぜい。

イチローはきてなかった。残念
d0235710_913857.jpg

なんでやねん。とカノは言ってるか言ってないかは。。。
d0235710_9135268.jpg

談笑中の糸井井口川崎

川崎は人気者でした。
日本帰ってこいってw
d0235710_9145393.jpg

青木と和田

いやあたくさん見れてよかったなあ。

また明日
[PR]
by delight-hair | 2014-11-13 09:15 | 趣味 | Comments(0)

感動?

羽生くんが怪我したのにもかかわらず演技したと日本では感動をよんでいます。

まあせっかく見に来た人もいるしいろんな思いもあるんでしょうが

はたしてそれでいいのか?

d0235710_17552582.jpg


お涙ちょうだいじゃないんですよね。

多分相当しんどかったんでしょうけど

もしなにかあったらどうなったのか?

これで感動なんかさせたらだめよーだめだめでしょう。

まあ大事故にならずに良かったね。

と思う。

僕はこんなんで感動なんかせず全くしませんわ。

と思うw
[PR]
by delight-hair | 2014-11-09 17:57 | つぶやき | Comments(0)

人形のカット

最近人形を買ってみた。

実に久しぶりです。

人形を何体も切って切ってするのは思うんだけど

もったいないなって

切るのはいいけど切りすぎはよくない。

と思う。。。
[PR]
by delight-hair | 2014-11-08 08:52 | 仕事 | Comments(0)