<   2014年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

M

M復活

掃除したらなおるんだってw

MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMNMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMNMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMNMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM。


間違いさがしてね。

キーボード掃除大事なんだ。
[PR]
by delight-hair | 2014-12-29 12:02 | つぶやき | Comments(4)

カットラインをみると

その人のカットラインを見たら仕事のうまさから正確から僕はわかります。

昨日前これんくて一回よそで切るいうてた友人が来て切らしてもらってたら

うまっ005.gifどこで切ったんだろ?

て思いつつ友人にどこで切ったん?

て聞いたら結局切ってないんよと

なるほどと思いながら客観的に自分の仕事を見ました。



うまかった026.gif


こんなに上手いのかてくらい上手かった。


てか仕事がきれかった。


こんくらいにしとこかw


いい一日でした。
[PR]
by delight-hair | 2014-12-28 08:55 | 仕事 | Comments(0)

男気

カープに黒田復帰005.gif

すげーーー!

金銭でぐだぐだ言うてる選手たち

黒田は20億けって4億のカープを選んだ!

でも気付いてますかw

黒田の生涯年俸は100億こえてるんですw

どちらにせよNPB来年楽しみです003.gif
[PR]
by delight-hair | 2014-12-27 08:42 | つぶやき | Comments(0)

紅白

昨日の投稿ですがあいかわらずMがおしにくい。

なんで分かりづらいけど、昨日と同じようにするので許してくださいw

いやあ紅白ですよ去年は、さぶちゃんにああちゃん

頑張れここは、あまちゃん015.gif

押しにくい

今年は花子とアンの花子が司会です。

どうなるのか

あっさんおあるしな。

頑張りますと、マッサンもあるしなです。

ほんと打ちにくいんですよね。

あとしいて言うとしたら古い歌とカバー曲は聞きたくねえなあ。

カバーで売れるてずるいですよ。

売れてる歌を自分の歌かて感じで歌ってるのは好きじゃあない。

でおああ歌てのはいてていいおんです。

今年の紅白のはどんなどらあがあるのか。

日本人はやっぱり紅白いて年こしあしょう。

いなさん頑張って解読してくださいあせ。
[PR]
by delight-hair | 2014-12-26 13:38 | つぶやき | Comments(0)

くりすあす

くりすあす。

なにこれ?

とPCをうつとこうであす。

なんでしょう。

なにかがおかしい。

いなさんサンタさんきあしたか?

ん?なにかがおかしい。

いなさんおわかりですか?

この謎

わかるかなあ。

なんでだろう?

今年おのこすところ一週間

PCおおうすぐ4年

調子わるくなってきあした。

最近ストレスたあるからブログ書いてあせんでした。












なぜ?






おおいきり押さないとMがきかない!




だからこんなよくわからない文なんです。





いなさんエリーくりすあす016.gif
d0235710_97299.jpg

[PR]
by delight-hair | 2014-12-25 09:07 | つぶやき | Comments(0)

美容師になりたい

なんか周りに美容師になりたいて人がちらほらと

理容師はいないですけどねw

まあそれはイイとしてまあ似たようなもんなんでとりあえず美容師になりたいて人達

本気ですか?

と聞きたい。

ただの憧れでかっこいいとか華やかだの思ってる人達が多いでしょう。

裏でどんなきついことが待ってるか分かってるのか?

まあ分かるはずもありません。

専門学校の2年なんてのはだいたい遊びです。

厳しい学校でればでるほど修行たえれるんでしょうけど

辞めたいと思ったことなんか数え切れないほどあります。

辞めるて言う勇気がないからやってこれましたw

でも辞めなかったから今があります。

僕も年一回専門学校に講師として呼ばれました。

んで教えさせてもらった人達が辞めたなんて聞くとまあ辛いもんです。

だから目指す以上は頑張ってもらいたい。

給料安いとかボーナスないとか言う人は迷わず別の仕事すればいいと思います。




















ボーナス欲しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

心の声がでちまった。

目指す人達


あきらめないで
[PR]
by delight-hair | 2014-12-18 09:13 | 仕事 | Comments(0)

粕汁

寒いから作ってみた。

粕汁
d0235710_9162227.jpg

なんでこんなにおいしく出来るのか?

天才じゃないかと思うくらいマニュアル通りしたらおいしくできました。

カレーにしてもなんにしてもマニュアル通りが一番おいしい。

といいつつそこまで凝ってんのたべたことないかもなw

ここいちが一番おいしい思ってるからww

しかしなんでしょう。

酒粕

昔ばあちゃんちで食べてた記憶あるようなないような。

誰が食べるんておもってたけど美味しいねえ。

日本酒のめるけど飲みすぎたら怖いんで飲まないようにしてるけど本当おいしい。

月桂冠また行きたいなあ
[PR]
by delight-hair | 2014-12-17 09:19 | 趣味 | Comments(0)

年賀状

さあ今年も年賀状の季節ですね。

去年は
d0235710_929182.jpg

あまちゃんイヤーだったもんでこちら

全員僕。

まだまだあまちゃんですがて一言で

さあ今年はまったものがないw

なもんでネタなんかひとつもないw

釣りしてたくらいw

さあこまった。

こりゃ今年多分書かないパターンだな。

国際結婚でも出来てたらマッサンネタやったんですが残念であります。
[PR]
by delight-hair | 2014-12-13 09:40 | つぶやき | Comments(0)

バルーンアート

d0235710_94283.jpg

クリスマスの飾りつけはバルーンにて

皆凄い凄いいうてくれますが簡単ですw

割れるか割れないかの恐怖心に勝てば練習したら出来ます。

まあ散髪屋の私。

これくらい出来ればもう十分でしょうw

ひとつで出来るやつはだいたい出来ます。

去年はクールビズヘアで活躍したひびきくんのいる幼稚園のクリスマス会に60体くらい作ってあげました。

今年も弟のかいとくんが通ってるんで今年も作らせてもらいます。

ほんとはタイガーマスクのように伊達直人名義でだまって渡したりするとかっこいいのですが

僕が作ってます!w

店に来たらいらないてくらい作るんでドシドシおこしゃすw

とまあ半分冗談ですが

結構小さい子は喜んでくれます。

男の子は剣

女の子は熊?プードル?

あたりかな。

芸は身を助けます。

サービス業の皆様バルーンアートは出来るようになりましょう。

損はしませんよw
[PR]
by delight-hair | 2014-12-12 09:13 | 仕事 | Comments(0)

祝優勝

東京へ行ってる菊岡くんが今年最後の大会で見事優勝003.gif
d0235710_10164417.jpg

60人以上が出場する大会

多分日本でこの種目なら間違いなく世代トップクラスでしょう。

今年はほんといい結果しか聞いてませんw

頑張ってるとかのレベルじゃないくらい頑張ってますね。

これからは人間モデルの種目もしなあかんし大変だろけど多分やってくれるでしょう。

菊岡くんの活躍これからも楽しみです。
[PR]
by delight-hair | 2014-12-10 10:21 | 仕事 | Comments(0)