<   2015年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

誕生日

とまあ昨日30歳になりました^_^;
まあ別に30歳やからなんてのは一つも思わないんですが色んな人からのメッセージをフェイスブックやツイッター、LINEでいただきました。
ありがとうございました003.gif

しかしすいません一番テンションあがったのはこちら
d0235710_07275758.jpg
本田先生から005.gif007.gif
いやこれには驚きました005.gif

興奮して寝れなかったからねw

せ、先生がぼ、僕のために(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)

弟子でもない僕のために(;´༎ຶД༎ຶ`)

自分もついにここまで来たかとよくわかりませんが竹鶴17年を手を震わしながら涙というフレーバーをたらし飲みました。

そこはウソだけど、感動がとまらなかった。

僕の仕事の師匠はペーハーセブン
そこからは本田先生の真似ばっかしてきました。

いやあ嬉しいほんと嬉しい。

とりあえず業界内では自慢だ。



[PR]
by delight-hair | 2015-03-30 07:24 | Comments(0)

開幕

さあいよいよプロ野球が開幕します004.gif

解説者の皆さんがこぞって順位予想しています。

まあいろいろと思いはあるでしょう。
僕もしましょう。

まあ願望も込めてのね。
セリーグ
優勝はカープ!であってほしい願望があります。
黒田様が帰ってきて広島は盛り上がってることでしょう。

主砲がいないのが痛いけどね。でも新しい選手もでてきそうだしおもしろいですよね。

2位は阪神
なんだかんだ寄せ集めも何年かしたらはまるん間違いないはずです。
鳥谷残留が大きいでしょうね。投手陣も安定感ありそやし。

3位ヤクルト
はまればもっと食い込んでいきそうですけどね。
吉平世代の雄平が去年爆発して今年楽しみだねえ。
山田もおるし、ええで。成瀬もきたしねえ。
いってほしいなあ。

4位巨人
というよりも1位から4位は正直分からない。
なんだかんだ底力一番あんの読売だもんな。
よしのぶと井端が調子いいから春先の戦い次第じゃなんかいきそうだなあ。
去年あんな成績やのに優勝するんだから凄いよね。
でも4位でたまにはいいじゃないか願望

5位横浜
個人的に駒田大嫌いだから横浜はずっと嫌い
ローズや石井に鈴木好きなんたくさんいたけど駒田のせいで僕は嫌いである。
でも筒香の成績は楽しみ
日本人で40本打てるバッターみたいもんなあ

6位中日
んー山本昌の成績だけが楽しみだなあ。あと吉見が復活するかどうか。
落合でなくなってからの中日はなんかなあ

てことで
1広島
2阪神
3ヤクルト
4巨人
5横浜
6中日


つづいてパリーグ
1位はオリックスじゃろい。
なんだかんだで中島は打つよ。でも先発予想に駿太がいねえんだ。こやの使わないで駿太だろて思うけど、T岡田をレフト予想とかやめようぜ。
こやのは代打の切り札的にして中島サードでファーストT岡田の外野を糸井駿太坂口がよかろうもん。
補強組がはまればオリでしょう。

2位はソフトバンク
やっぱり強い。てかラッキーゾーン出来て反則である。さてどうなるか。ぽんちゃんに頑張ってもらいたい。
ぎーだのトリプル3にも期待

3位は西武
であってほしい森がどこまで出るか坂田山川も楽しみですよ。ええ

4位は日ハム
大谷がどこまで成績伸ばすかだけ。あと中田がホームラン何本打つか

5位ロッテ
もはや分からないw興味はビックリマンくらい
頑張れロッテ

6位楽天
楽天ポイント上がるためにも優勝はしてほしい。入野がどこまでやれるかだけ

1オリ
2ソフトバンク
3西武
4日ハム
5ロッテ
6楽天

とりあえず8月15日は野球行きます。

15,16,17休みます。

プレイボールが待ち遠しい003.gif
[PR]
by delight-hair | 2015-03-27 11:28 | つぶやき | Comments(0)

財産

d0235710_1729816.jpg

手バリカンですw

新品の

マッサン見てたら欲しくなって購入しました。

お客さんは口をそろえて懐かしいなって

そう言ってもらえて買ってよかったなって

しかーし昔の人はすごいな

少し動かすだけで右手動かないですよ。

こやって技術も道具も進化してくんだなあ。

とりあえず飾っておこう。


もうつかわん!
[PR]
by delight-hair | 2015-03-25 17:32 | 仕事 | Comments(0)

来県

修行時代のお客さんである友人達が遊びにきてくれましたよ003.gif

3年ぶりの徳島でした♪

同い年なもんで昔よく遊んでたなあ。懐かしい♪

渦の見えない時間の渦の道

船よりかはマシかw

徳島来てもつれてくとこだいたい同じw

かずら橋は遠いしなw

まあ魚もうまいしだいたい満足できます。

自分も渦なんか見ることないし新鮮でございます。
d0235710_9594429.jpg

安定のびんび家
d0235710_100881.jpg

こやってきてくれるのはほんと嬉しいもんです。
[PR]
by delight-hair | 2015-03-25 10:00 | つぶやき | Comments(0)

徳島マラソン

今日は徳島マラソン

この日の為に練習して優勝狙ってる人

3時間きりたい人

4時間きりたい人

5時間6時間きりたい人

完走したい人

頑張ってください。

ボランティアの人も頑張ってください。

テレビ見ながら僕は仕事する。
[PR]
by delight-hair | 2015-03-22 09:58 | つぶやき | Comments(0)

照ノ富士

しびれた!

なぜに、かいせーに負けたんだ。もったいない002.gif

まあきせにぱるに白鵬に土をてのが願いであります。

昨日の二人の大一番は良かった。

来場所以降もこの感じでいってほしいな。

そして何よりインタビューであみ関があみ関がと心配するところがぐっときますね。

日本人より日本人らしい、てるに今後は期待しよう。

いちのじょーは、はまれば強いんだけどなあ。

二人で盛り上げてくれるでしょう。

今後は

d0235710_855562.jpg

[PR]
by delight-hair | 2015-03-21 08:55 | つぶやき | Comments(0)

照ノ富士

しびれた!

なぜに、かいせーに負けたんだ。もったいない002.gif

まあきせにぱるに白鵬に土をてのが願いであります。

昨日の二人の大一番は良かった。

来場所以降もこの感じでいってほしいな。

そして何よりインタビューであみ関があみ関がと心配するところがぐっときますね。

日本人より日本人らしい、てるに今後は期待しよう。

いちのじょーは、はまれば強いんだけどなあ。

二人で盛り上げてくれるでしょう。

今後は

d0235710_855562.jpg

[PR]
by delight-hair | 2015-03-21 08:55 | つぶやき | Comments(0)

続大相撲

d0235710_947341.jpg

とりあえず席はこのへんでした。

椅子S席で8800円

椅子やから遠いかな?て思ってたけど楽しめました。

今度は升席でみたいな。

だいたいの席は分かったから来年また行こう。

外国の人がほんと多かった。

日本人は日本のいいものをもっと感じるべきである。

日本にいながらもっと体験できることはしたほうがいいなって思うよな。

d0235710_951773.jpg

白鵬はやっぱり強かった。

早く照ノ富士とあたってほしいな。

照ノ富士はほんとインタビュー見てても好感もてるし

d0235710_9525416.jpg

しかしおもろかった。
[PR]
by delight-hair | 2015-03-18 09:53 | 趣味 | Comments(0)

大阪場所

大阪場所へ行きました。実に入り待ち二時間!!!!
とりあえず逸ノ城
d0235710_20172733.jpg
照ノ富士
d0235710_20182814.jpg
とりあえずまた今度

相撲は生で見るとほんと面白い。

伝統文化は感じるものであります。

[PR]
by delight-hair | 2015-03-16 20:17 | 趣味 | Comments(0)

東京より

東京へ修行へ行ってる菊岡くんから
d0235710_16402324.jpg


もうすぐアジア大会ですと

23歳以下のジュニアの部門で代表に選ばれたんです。

目標と夢をしっかりもってるてのは素晴らしいですね。

今年のテクノの卒業生も何名か関東方面へ行くみたい。

僕らの時は有名店からの求人なんかほんとなかったけどね。

人材不足なんでしょうね。

アジア大会のシニアの選手は日本チャンピオンになった選手

菊岡くんはいい刺激うけっぱなしだろうな。

いい結果を期待しとこー
[PR]
by delight-hair | 2015-03-14 16:40 | 仕事 | Comments(0)