<   2015年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

いよいよ

d0235710_15581741.jpg

WOWWOWはいりたい。。。

どっちが勝つかな。

パッキャオに勝ってほしいなあ。

僕が二人に勝ってるのは、体重くらいですw
[PR]
by delight-hair | 2015-04-30 15:59 | 趣味 | Comments(0)

GW

今日からGWてことみたいです。はい

昔修行時代に朝仕事行ったらですね。

9時オープンなのに、7時過ぎに店の前でお客さん待ってた時ありましたね。

予約制やなしに順番制やったからねえ。

とはいえ早いw

それがGWの印象w

といっても帰ってきてGWがそんな忙しかった記憶はあまりないw

そんなんで早朝シーバスを釣りにいったが釣れず買ったウェーダーをはいて吉野川に腰までつかってましたw

プールの授業のあとて眠いでしょ?

それですw

でも余裕です。

GWはジムないし朝釣りいくか走るかしっかりしないとな

お願いします。

仕事させてくださいw

僕を遊ばせすぎないでくださいw

おまちしています。
[PR]
by delight-hair | 2015-04-29 14:03 | 仕事 | Comments(0)

クールビズヘア2015

http://ribiyo-news.jp/?p=15168
とまあニュースがでてました。

自分の名前がないのは、まあ残念ですがねえ。

というよりも他の落選の作品も見せてほしいな。

よくも悪くも。。。ね。
[PR]
by delight-hair | 2015-04-28 12:43 | 仕事 | Comments(0)

二日目

都会に住む二人といっても京都市ではなく南丹市は園部町

園部へ行ったらくりやのお菓子は買うといい。お土産でもらったけどうまかった012.gif

田舎田舎と思ってたけどグーグルアースで見たら都会じゃねえかw

田舎のレベルが違うよなw

てことで散歩したいてことで、マムシに噛まれたうちの犬を
d0235710_95233.jpg

今じゃすっかり元通り
d0235710_953528.jpg
d0235710_954650.jpg

んで井上さんを釣りへ。あきちゃんはサービスエリアでお土産を
うまくはいかずワームわすれてるやん005.gif
てことでルアーで
d0235710_97321.jpg

結果にコミットするのが、よしけそツアー
ほんと小さいけど釣れてよかったー

んでサービスエリアへ少し
d0235710_98641.jpg

この時彼はまだ知らない

そううんこ踏んでるんです。

d0235710_994750.jpg

洗ってるわw

そんなんでざっとですがこんなです。

楽しかった。やめて4年もなるのに来てくれるて嬉しいす。
[PR]
by delight-hair | 2015-04-23 09:10 | つぶやき | Comments(0)

来県

また京都から先月に続きまして今月もw

まあこれも私の人望のあつさでしょうか。ぶはははは003.gif

そんなんで定番のびんび家
d0235710_925439.jpg

毎回来るたび行ってるから普通になってる自分が怖いw
d0235710_926329.jpg

毎回刺身盛定食

んで渦潮、船は二回目です。
波が高いから微妙らしいみたいだけど結構凄かったですw迫力ありましたよ005.gif
d0235710_929797.jpg


そんでまた帰ってゆっくりして遊び行って

あぐらてとこへ。手羽先好きにはたまんないらしいっす。
d0235710_9302593.jpg

そんなんで一日目終了

明日までひっぱろうw
[PR]
by delight-hair | 2015-04-22 09:31 | つぶやき | Comments(0)

ソフト部

今季のソフトボールを「きち」「KICHI」「吉」

わかんないけど参加します(^^♪

交流を深める地域のリーグ戦楽しみです。

メンバーも来るものは拒まず去るものは追いまくる。

なんせ人集めて大変だw

同級生もたくさんこれそうだし早く来月こないでしょうか。

運動した成果が見られるかどうか。。。

やってみなきゃわかりませんねえ。

頑張ろう。

清宮くんくらいパワーほしいよ006.gif
[PR]
by delight-hair | 2015-04-19 11:06 | つぶやき | Comments(0)

がーーーーーーーーーーん

今年は落選020.gif

まあ最初は、二人くませたらおもしろいんじゃないかなんて気持ちで送ったものの選ばれなかったらおもしろくもないw

まあ今までつめあとどころか、刀あと?意味わからないけどそんくらいは残してきました。

まあ今後僕のような4年連続優秀賞なんかでねえええええええええええええええええ。

と言っておきます021.gif021.gif021.gif021.gif021.gif021.gif021.gif021.gif021.gif

まあもうださないw

いい思い出できましたわ。

さあどんな作品が見れるのか。

楽しみである。

d0235710_9473633.jpg

[PR]
by delight-hair | 2015-04-15 09:47 | 仕事 | Comments(0)

修正

続マムシに噛まれた犬
d0235710_11564200.jpg
細かいとこを修正しました。

元気になったからこやっていじれる。よかったな。ぷっちゃん

かーせっかくの休みがよー015.gif

来週後輩が京都から来るんで掃除です。大変たい

[PR]
by delight-hair | 2015-04-13 11:56 | Comments(0)

お絵かき

d0235710_18011645.jpg
マムシに噛まれた時のぷっちゃんです004.gif
パソコンのペイントてのが描くのが高校からの趣味
ここからの小細工の仕方がわがんねえんだ005.gif

とりあえず実物
d0235710_18032137.jpg

[PR]
by delight-hair | 2015-04-09 18:01 | Comments(0)

再放送

あまちゃんが再放送005.gifjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj

じぇじぇじぇてことでおかえりなさい。

日本の朝はあまちゃんから始まります。
d0235710_17442357.png

また1から見れるなんて

見てない人はとりあえず見るべきです。

見逃した人土曜の夕方からまとめてするからみるがいね。

見ないわとか最初っから否定からはじめないでまず見ることが重要です。

なんでもすぐ否定からはいるやつおるんすわ。

まあ僕もそうだったんですが今はそうしないようにしています。

とりあえずあまちゃんとまれは見ましょう。

NHKはろてる人見ないと損ですよ。
[PR]
by delight-hair | 2015-04-07 17:48 | つぶやき | Comments(0)