<   2015年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

キングダム

アメトークのキングダム芸人をしてて、僕はアメトークのすぐ買ってしまう芸人みたいなやつでケンコバがキングダム一巻読んだらおもしろすぎて全部買いに行ったと005.gif

ほんとに??

と疑いながら僕も一巻買って読んだら

すぐ全巻揃えましたw

それだけおもしろいのがキングダム

高校生のお客さん、アメトークのキングダム芸人見て見たくなったて言うから見せたげたら
d0235710_07330730.jpg
とまらないのが
キングダム

やめられないのが
キングダム

あー早く続きよみたいなあ。

現在またまたまたまた読み返してますw

廉頗としてます現在

つえーー。

見てない人は是非

まずは一巻を読んでください

読んだら最後

はまります!!!004.gif




[PR]
by delight-hair | 2015-05-31 07:29 | 趣味 | Comments(0)

にゅうアイテム

d0235710_13194240.jpg
またかと015.gif

なりますが、またなんです。買ったんです004.gif

もうやめられないとまらない状態のこだわりだしたら止まらない性格の僕

そもそもこんなにハサミ必要なのか?

必要ありません!!

これから技術者になる人達真似しないほがいいですよw

じゃあなぜ買うのか?

ハサミが
好きなんです!

趣味なんですw

仕事が好き
てことなんかよりハサミが好きなんですw

裏を返せば仕事が好きなんだけども

変化を求めたいんですよねえ。

新しい技術よりも新しい感覚

馬鹿ですよw

だから絶対真似しないほがいいです。

でも一つ言えることは、いいハサミと出会うにはかなり大変だと思います。

今まで多分30丁は買ったと思いますが

今使ってるやつに比べたら最初の頃のはイマイチだったと思います。

だからこれから買うならほんと今買ってる
ハヤシシザース
はオススメです。

少し前はトギノンだったんですが、トギノンもオススメです。

メンテナンスがなかなかできにくいんでハヤシシザースに変えていってますが、トギノンもいいです。

まあ新しいハサミ届いたけど

015.gif

あまりつかってないけど

羌カイじゃないけど

僕の緑穂(ハサミ)が切りたいと叫んでます。

キングダムの話です。

そんなんで新しいハサミが届きましたて話

二年で4丁

50

これからも増えていきます。

増やします。

何度も言いますが

真似しないほがいいと思います。


[PR]
by delight-hair | 2015-05-29 13:19 | 仕事 | Comments(0)

初戦

始まりました。
上板町のソフトボールの前期リーグ戦
結果からまず言いますと18-4の

勝利003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif

課題は初回のピッチングですかね015.gifリズム悪かった。いつも立ち上がり悲惨なんよなw

まあストライクも入りだしたからここからよくなると信じましょう。

真っ直ぐもまあまあ走ってたし。

さておきだ!

18点!

15安打!!!

時間の都合上三回だけだったけど、打ちまくりました。

何故?

いつもより打つのか?

チームのスポンサーはdelight hair kichi

オーナー兼監督兼選手

首位打者には



散髪代


タダ!!!!!

なんて太っ腹だ!!!

もちろん一回だけですがw

効果ありましたw

結果がものがたってるw

d0235710_09053808.jpg
ちなみに同級生だけで撮ってみたw



でかいw

写真じゃ分かりにくいですが平均的にメタボですw

まあでも運動好きな皆です。

BMIと体脂肪と

希望

は高いですw

まあ仲良くわきあいあいと楽しめたらよいかと思いますおんぷ



[PR]
by delight-hair | 2015-05-28 08:57 | 趣味 | Comments(0)

自撮る

自撮り棒を釣りでよく使う。最近のティーンは学校にもってきたりしてるとか。

僕の学生の時は使いすてカメラ

写メールて言葉がではじめたころのカメラ付き携帯

今は便利なもんだなあ

なんて思いながらもまた雷魚
d0235710_13012404.jpg
せっせと棒伸ばして自撮る

何故撮るのか?一応記録。雷魚のサイズ分かりやすいし

でも雷魚だ。

こいつらの破壊力えげつない

その瞬間撮られたのがこちら
d0235710_13031498.jpg
パニックフェイス005.gif

ふぁっ!!!
て声でてます。

そんな自撮り棒です。

釣りは基本一人が多い僕にとってはいいのかも

毎回自撮り出来るよう釣りたいもんだ。

[PR]
by delight-hair | 2015-05-27 12:59 | 趣味 | Comments(0)

やめロッテ

ご存じでしょうか?
Neverまとめより


・なぜこんなに高いのか!?
d0235710_18111121.jpg

d0235710_18114636.jpg

「スーパーオリオン」含むロッテ球団シールは、88年の夏休み期間に川崎球場に入場したファンのみに配られた販促品、つまり普通にウエハース(ビックリマン)を買っていても絶対に手に入らなかったシールです。
当時のロッテ監督を戯画化したスーパーオリオンは云わば球団シールの最上級キャラで、おまけに青オリオンとなると通常オリオンよりも更に絶対数が少なくなります。要は希少価値からくるプレミア化ですね。

その値段数十万005.gif
005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif

ビックリマン30周年を記念したものがでまくりの今年ファンの僕は振り回されもう大変です。

そして阪神ロッテの交流戦またも。。。

見に来た人にこちら
d0235710_18143424.jpg

もらえるそうです。

どうしても欲しい

阪神はともかくこのコラボは欲しい

と考えた結果

仕事休んで見に行く

火曜水曜木曜

バース欲しいし火曜

ん?待てよ。

さすがにいくら平日暇だからって平日ナイター行って帰るのは辛いものがあるからやめよう。

関西の大学行った阪神ファンのお客さんに連絡したら木曜なら行けますよっ003.gif

入場料払うしお願いしますと

そして記念のタオル買ったらおまけでシールくれるってもんだからとりあえず2枚

1枚使用と、もう一つはおいておこう。

んーそれでも全部そろわん

と思ってヤフオク見たら、売ってる005.gif
005.gif005.gif

中止じゃない限りそろえれるらしい

まじですかと飛びついた。

友人の分と2枚ずつ

来るのが待ち遠しい

いつかプレミアつくつかないどうでもよく欲しいそれだけである

こうも夢中にさせてくれるビックリマン

でももうこんなイベントされだすとこっちは大変

もうほんと

やめロッテ
[PR]
by delight-hair | 2015-05-26 18:23 | 趣味 | Comments(0)

4年

丸4年です。

意外に濃縮された4年でした。

お客さんこなかったらどうしよう。

そんな不安からのスタートではありましたが、無事いけております。

とりあえずソフトのチームのTシャツ作ります。

チーム皆でかいから高くつくなあ

とほほ
[PR]
by delight-hair | 2015-05-22 16:28 | 仕事 | Comments(0)

明日で

オープンして4年になります♪

早い005.gifまあいい感じに僕の求める感じになってきたようなまだなような。

極論を言いますと完全予約制、一見さんお断り、とまあ言い方ひとつで壁が出来ますが。

まあ一人なもんで予約でないといろいろと大変なんですよねえ。

一見さんお断りってのは、急にいけますか?てなっても予約が入ってましてて言いたいくらい忙しくなりたいてことでしてw

そんなとこです。

んまあこれからもよろしくお願いしますと。

ごくたまに都合よく休むこともあるかもですがw

ご了承くださいませw

そういや最近コメントいただきまして櫛は定規なんでなんてw

同業者のかたかな?

読んでくれてるんだなってw1年も前のによくしてくれたもんですw

親切にユーチューブにのってますてwww

ぜひ桑田真澄の野球理論を見てほしいものですw

すこし理解してくれるかも

そんでハサミが来週きます。

無理矢理4周年だからてこじつけで買いました。

届くまでの1週間のこの仕事のモチベーションはやばいですw

今の時期道具なんでもいいや週間がくるんだよなあ

一週間はやくすぎないかな。。
[PR]
by delight-hair | 2015-05-21 09:44 | 仕事 | Comments(0)

アジアで

菊岡くんがアジア大会で3位と4位
d0235710_11161781.jpg

まあもっとするでしょう。これから(^^♪

東京大会に関東

そして全国

まだまだ先は長いでしょう♪

順調そうで何より
[PR]
by delight-hair | 2015-05-20 11:17 | 仕事 | Comments(0)

ソフト

上板の春季ナイターソフトボール大会
結果
d0235710_13113396.jpg

とりあえず初めてチームとなった今季

なんとか参加できただけよかったw

4位というなの参加賞w

まあいいや。

とりあえずストライクはいらない時間地獄ですw

ガンバろか。。。w
[PR]
by delight-hair | 2015-05-15 13:12 | 仕事 | Comments(0)

コンテスト

この頃はコンテストの予選が各地で行われてます。

毎年のように選手が減りもうコンテストなくてもいいんじゃないかくらい減ってます。

僕が出てた時でさえ少なかったのに今はほんとでるほうもしんどいだろうな。

と思ってるのは出ない人

出てる人で中でも一生懸命な人は人数なんて関係なく目標に向かって頑張ってるでしょう。

僕もしてた時昔は予選がなんていうてた人いましたが

うるせえだまれくるぁぁぁぁ

て思ってました。

選手は昔だとか関係なく

今でしょです。

予選が一人や二人だろうが全国行ったら60人こえてでます。

しんどいことだらけ

でるからには頑張ってほしいです。
[PR]
by delight-hair | 2015-05-13 16:07 | 仕事 | Comments(0)