<   2015年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ランキーパー

僕が使ってるランニングのアプリ。

ランキーパー。以前も書きましたが便利なアプリ
今日久しぶりに軽く走りました。途中水分とるのにいつも自販機で買うけど、お金忘れたから水分とらなくていいように5キロだけ
d0235710_12422631.jpg
最近友達てとこに一人申請あったのが京都の後輩
d0235710_12430941.jpg
ほほ、たまに運動してるんだ。と思いつつ

これて僕のも見れるんだよなwどんだけ走ってるからまた最近さぼってんの丸わかりだと思うとw

見られてもいいようにしっかり走ろう。
暑いけど

[PR]
by delight-hair | 2015-06-30 12:40 | 趣味 | Comments(0)

ユニフォーム

ユニフォームとまではいきませんがチームらしくTシャツ揃えましてん。
d0235710_12481296.jpg
配色が、オリックスみたい012.gif

狙ったわけではないけど、仕上がったらそういやこんなんやなて感じでしたw

ラッキーである。

欲しいお客様いたら言ってください。色もなんでも選べます。

一枚2000円で販売しますよ🎶

とりあえずチームのみんなに来てもらうのが楽しみ。

とりにきた。ファーストさぶ

下位打線にいたら打つけどクリーンナップあがったらダメでしたw

d0235710_12510858.jpg
ジム行きだして相当痩せましたw

試合も結果にコミットしたいねえ

[PR]
by delight-hair | 2015-06-26 12:47 | 趣味 | Comments(0)

セレブなツール

昨日ジムでReFaが売っていた!

たまーに色々なやつを売りにくるのです!

なぜか?ジム来てる人はお金に余裕がある人が多いらしい!

お金に余裕というか時間に余裕がある人が多いんでしょう。

あれだけ運動して月10,000円ちょい。

まあ値段はまあまあですが結果にコミットした自分にとっては有難いもんです。

さて!クリロナでお馴染みのこちら
d0235710_08194157.jpg
値段はセレブな価格!
32000円!通常はこれに税金

ジムの会員価格で税込32000円!

欲しい欲しすぎるw

ころころしたい!ていうかしてもろたら気持ちよかった。

売りに来てたのは京都から出張で来ている京美人。

価格が一万ちょいなら即買ってたに違いない!

買ったらお客さんにも試してもらおう。

金曜までの販売。

この二日間買えるようお客さん来てくれるのに期待しよう。

僕に、コロコロさせてください!

[PR]
by delight-hair | 2015-06-24 08:16 | Comments(0)

ライギョ

原田くんがライギョ釣りたいて言うから行きました。

おもしろ動画集www

ユーチューバーになりたいな。   





[PR]
by delight-hair | 2015-06-21 09:26 | 趣味 | Comments(0)

くぅーっ!

d0235710_15405975.jpg
最高の仕上がりに大満足。というより髪質といい雰囲気といい抜群003.gif




[PR]
by delight-hair | 2015-06-18 15:40 | 仕事 | Comments(0)

O型説明書

【O型の説明書】

・好きな人はめちゃくちゃ大切にする

・でも自分が必要とされてないような態度をされると離れる

・自分を必要としてくれる人は裏切らない

・口が悪い相手はだいたい信頼してる

・O型なのに細かい!と言われる事もあるが、それはA型の几帳面さとは異なり、あくまで興味のある物に対しての局所的な拘りで、ムラがあるし、気分次第で投げ出すのでやっぱりO型!

・内心傷ついてるが平常心を装う

・友達大好き

・でも1人の時間もないとダメ

・寂しくてもだめ

・愚痴を聞くのは、まぁ嫌いじゃない

・好きになったらとことん好き

・熱しやすく冷めやすい

・惚れっぽいが浮気はしない。

・アッサリしてそうで、実はヤキモチ焼き

・だけど、ヤキモチだと認めたくないから相手に知られないよう平然を装う
・「お腹すいた」「ねむい」が口癖、「まぁいいや」も

・面倒くさがりだけど、変なところで几帳面

・変なことを覚えている

・ON/OFFが激しい

・キレると怖い

・マジで怒ると沈黙&無視

・やる気になるまでが長いが、何かにはまると専門家並の知識を得る

・好きなことには、とことん詳しい、誰よりも詳しい

・飽きると忘れる

・たまに豪速球の天然

・人の話を聞かない

・説明する時擬音が多い

・人を好きと嫌いではなく、好きと苦手で分けている

ふむふむw

途中から読んでて恥ずかしいくらい当たってるw

[PR]
by delight-hair | 2015-06-18 08:49 | 仕事 | Comments(0)

自転車も

厳しくなった自転車のルール。厳しくなったなホント。学生時代だったら何回捕まってるんだ!?て人がほとんどでしょ005.gif
ちなみに14項目

1 信号無視

2 遮断機が降りた踏切への立ち入り

3 通行禁止違反
これは通行禁止の場所に自転車を運転してはダメ。

4 歩道での徐行違反
歩道での通行は原則禁止だが、標識で通行が許可されている場合でも
歩行者の安全が第一でスピードを出して運転しない。

5 通行区分違反
道路を逆走してはならない。

6 路側帯の歩行者妨害
路側帯での歩行者の通行を妨げるようなスピードを出して運転しない。

7 交差点での優先道路通行者の妨害行為
信号機のない交差点では巾の広い道や、中央線が道路上に書かれた道路の通行が優先されます。
どちらでもない場合の交差点では、自分の向かう方向に対して左側の通行が優先される。

8 安全運転義務違反
一般には携帯電話を使用しての運転や片手での運転などがあげられる。

9酒酔い運転
車では重大事故の原因になりますが、自転車でも同じです。

10 交差点での右折車優先妨害
交差点で優先車両の進行を妨げる行為。
反対車線から直進車がきた時に、右折しようとして進行を妨げる時。

11 環状交差点での安全進行義務違反
環状交差点というのは丸い形の交差点のことで、ロータリーとも呼ばれています。
この交差点の中は右回りで、交差点の中の車が優先されます。

12 一時停止違反

13 歩道での歩行者妨害

14 ブレーキのないまたは故障した自転車の運転

まあ当然でしょうね。

特に右側通行でライト無しのやつなんてね。たまりませんよ。

乗るならルールは守ってほしいもんです。

僕は自転車でこけて骨折してから自転車なんか乗らないと決めましたよw

乗る人は気をつけてくださいねー。14歳以上は言われるんで中学生とくに気をつけなきゃ

d0235710_14530620.jpg


[PR]
by delight-hair | 2015-06-12 14:48 | つぶやき | Comments(0)

2試合目

昨日は町内のリーグ戦2試合目。
対戦相手はガルフてところです。

とにかく打つイメージ。でかい。うまい。

投げるほうとしてはw

怖いですよwピッチャーライナーなんか当たれば地獄ですからねw

そんなんで昨日の試合は結論から言いますと

2-2の引き分け

まあ2点に抑えれてよかったかなと。

ノーアウト満塁から0点だったのは、もったいなかったけど008.gif

まあそれはしょうがない話

皆楽しく真剣に出来てチームらしくなってきていい感じであります。

梅雨に入り試合あったりなかったりだけど、コンディションに気をつけて次も頑張ります。

ええと、今日は右腕あがりません!!!

仕事に支障は多分いけますw

心地よい筋肉痛てやつですかね003.gif

d0235710_07254901.jpg
バッティングを教えてもろてる原田くん

チームの秘密兵器は秘密のまま終わってしまうのか!?

次回楽しみ004.gif

[PR]
by delight-hair | 2015-06-11 07:19 | 趣味 | Comments(0)

結局どういうことなのか

仕事の質

仕事の時間

に対してはそれなりに料金ももらうのは普通のことである。

でもねたとえば髪が少なくてまわりしかないような、おじいちゃんがいるとしよう。

カット時間なんて5分くらいで終わってしまう。

そして一方
d0235710_170188.jpg

これ一人分w

値段が同じなんだぜぇw

スポーツ観戦でも同じ試合でも席によって値段が違う。

しかしうちらは一緒

こればかりは不公平な気もしますが

まあね仕事に量は関係ないですな。

これだけ切ったら涼

しくなっていいでしょうけどね。
[PR]
by delight-hair | 2015-06-10 17:04 | 仕事 | Comments(0)

バスを釣るのもいいけど

ブラックバスを釣る。
とりあえず
d0235710_12465499.jpg
虫のワームで

ていうか釣れる時に釣れる釣りをしようて思いはじめ

こないだから絶対釣れる雷魚といい、こんなちっこいバスといい。楽しんでます。

そんでです。

同業者の人がサツキマスをうちの近所によく釣りにきてると。

なかなか釣れないけどこれこそロマンのある釣り

てことで来年はサツキマスデビューをしよう。

そう考えたら上板ていい場所だなとおもいます

[PR]
by delight-hair | 2015-06-10 12:46 | 趣味 | Comments(0)