<   2015年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

引退

旭天鵬そして若の里が引退007.gif

旭天鵬は本当お相撲さんて感じで好きだったなあ。

モンゴルからの大相撲はこの人からだもんなあ。

若の里も強かったなあ。

時代の流れを感じます。

そして白鵬の優勝。初日舞の海が力落ちたのでは?に対して優勝インタビューでその事言うあたり流石の大横綱。

なにかと批判されがちな行動や言動がここ最近目立ちますがそれも横綱の人間らしさがあっていいじゃないか

今場所一番がっかりしたのは逸ノ城。そして琴奨菊。

逸ノ城はとりあえず大銀杏結ってから気合いれてほしいねえ。

琴奨菊は大関としては本当失格だわ(O_O)

カド番脱出したけど時間の問題だなあ。

照の富士も琴奨菊の変化にやられたけど、まあ4敗だしまあ良かったのかな。

横綱との差はまだある感じですね。

残り今年2場所

白鵬を止めるのは誰でしょう。

とりあえず旭天鵬関、若の里関お疲れ様でした!
d0235710_08244968.jpg

[PR]
by delight-hair | 2015-07-27 08:16 | 趣味 | Comments(0)

尾木せんせー

d0235710_08565781.jpg
高校野球で変なのがでてきた。

YouTubeでたくさんあるんで見るといいと思います。

これを面白いと受けとるか、面白くないと受けとるか賛否両論あるかと思いますが

ねぇ

尾木せんせー早くblog更新せんやろかなあ

[PR]
by delight-hair | 2015-07-25 08:56 | つぶやき | Comments(0)

パーマ

森岡くんが来てパーマあてました。

パーマあてるとかけるのちがい分かりますか?

まあ方言みたいなもんで関西は比較的あてるといいます。

まあどっちでもいいですよねえ。

d0235710_09423831.jpg

そんなんでパーマあてました!

ええ感じにあたりました!

しっかりあたりました!

関東だと

いい感じにかかりました!

もうほんとどっちでもいい015.gif

夏らしく周りはごっそりバリカンいれてます。

おかげで巻く本数も少なく時間もかかりません。

エコだなエコ

あってんのかな?

まあいいや。夏休みですよ。蝉が鳴き始めました。

うちの盆休みはですね。

15日からですかね。

16日はしよかな。そんなところです。

よい夏休みをおん




[PR]
by delight-hair | 2015-07-24 09:39 | 仕事 | Comments(0)

オリの応援に

火曜日にオリックスと西武の試合を見にほっともっとフィールド神戸へ001.gif

ここでの試合観戦は実に20年ぶり

当時は明石海峡大橋も開通してなく淡路からフェリーに乗って行きました。

今や橋があるんで車で一時間ちょいで行く005.gif

当時はグリーンスタジアム神戸がそこからyahooBB、スカイマーク、そしてほっともっとフィールドに名前が変わりました。

ビールを売ってる人と話ててもグリーンスタジアムていうたら009.gifポカンとしてましたしねw
d0235710_16201529.jpg
ほんと綺麗な球場でやっぱり好きですねえ。

最近は京セラドームばかりだったから001.gif

京セラもいいけどね。中止ないしw

野外は中止だけがね008.gif

そんなんで試合はオリックスの快勝003.gif

見応え充分の最高のゲーム
d0235710_16225649.jpg
bsgirlsが選手を迎えます。
d0235710_16232738.jpg
この辺の席なんで見やすかったなあ。
d0235710_16235262.jpg
花火ありいのでほんと良かった。

来年も行きます!今年もあと一回くらい行きたいね003.gif

とりあえずオリックス後半盛り返し期待しよ。



[PR]
by delight-hair | 2015-07-23 16:16 | 趣味 | Comments(0)

四国大会がありましてん

月曜日は四国大会が徳島であり監視委員としてなれないスーツで選手の競技を監視してました。

初めてのスーツ側でのお仕事。

まあ違反する人なんかほぼいませんねw

d0235710_08162437.jpg
テクノスクールのろうきんホールで開催されました。

コンテストは裏方あってのものです。

選手時代はそんなの微塵も思いませんでしたがほんと準備などは大変ですよね。

とりあえず学生の活躍がめだちました。
d0235710_08211638.jpg
クラシカル優勝はテクノスクールの二年生

教える人が優秀だとこう結果にあらわれます。

んまあコンテスト人口少なくなってきてるのはどこも同じ

学生の活躍は業界からしても嬉しいでしょうね。

そして来年は高知での全国開催

さあ徳島選手育てなければいかんぜよ!


[PR]
by delight-hair | 2015-07-22 08:14 | 仕事 | Comments(0)

台風

毎年台風の通り道の四国。

毎年の事なんでなれたもんですがやっぱり台風。

朝店きたら床が濡れてた。

去年の雨漏りがあったから天井みたら濡れてなく

じゃ何故床濡れたの?

どっかから入ったんでしょうがそんだけ吹いたし雨も降ったんでしょ。

阿南のほうは今年も水大変だ002.gif

国立に馬鹿げたお金かける前にせなあかんことはあるんでしょうけどねえ

d0235710_10444508.jpg
こちらも溢れる寸前w

大きな被害もなくよかったよかった。

梅雨明けかな001.gif

[PR]
by delight-hair | 2015-07-17 10:41 | つぶやき | Comments(0)

安戸池

釣れる人は釣る。

釣れない人は釣れない。

てか人多すぎw

テレビの影響は凄いんだ。

一緒に行った人が60㎝をこえるカンパチ
d0235710_16093807.jpg
凄い引きでしたわ!!

ええな!

[PR]
by delight-hair | 2015-07-15 16:08 | 趣味 | Comments(0)

こ、これが

d0235710_9442531.jpg

ニューヘアーだそうです。

どのへんが?て質問は僕はさっぱりわかりません。

何度でも言います。

設定する先生達は無茶苦茶たいへんなことでしょう。

なんでも批判するやつがいます。

こんなんがニューヘアー?

みたいな声もいうてるのはよく聞きます。

言わないでおきましょう。

でも似たようなの数年前にもあったような?

クロスに似ている。。。

気のせいか。。。
[PR]
by delight-hair | 2015-07-11 09:47 | 仕事 | Comments(0)

安戸池へ

香川にある安戸池てとこに青物を釣りに

そう!ようやくたべれる魚を釣りに行きます。

と言われても道具もろくにないですよて誘ってくれた人に言うと、貸しますて言ってくれたからさ🎶

とりあえずルアーを
d0235710_08532515.jpg
シーバスならバスロッドていけるんだろけど青物のでかいやつなんか凄そうやもんな。

とりあえずこんだけで4,000円

安戸池も4,000円

さて何匹釣って元とれるやろなあw



[PR]
by delight-hair | 2015-07-10 08:51 | 趣味 | Comments(0)

ニューヘアー

今年もニューヘアーが発表されました。

その名もXY code-e

ニュースしか見てないんでなんのこっちゃ分かりませんが実にニューヘアーというのは勉強になるのです。

というか作る先生たちは大変でしょうねw

もう出つくされてる感あるでしょうしねえ。

コンテストしてたころはコンテストの髪型としか考えてなくてお客さんにもその髪型提案して練習してたくらいw

まあどのへんがニューかと言われたら非常にこまってたけどw

苦労して作ったであろうニューヘアー今年も勉強あせてもらいましょう。

てかそろそろIKIみたいなシニアをモデルにしたニューヘアーだれか作ってほしいなあ。
[PR]
by delight-hair | 2015-07-09 09:27 | Comments(0)