<   2015年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

じぇじぇじぇ!

昨日最後のお客様が新規で来られて、誰かの紹介ですか??と聞いたら

まさかの神戸の◯◯さんの。。。

えっ!!!!!!!

てなるような人でして

お世話になったというか偶然神戸に住む友人が切りに行ってて話させてもらうようになったんです。

そうその人は業界の日本チャンピオンなわけで

しかも僕がしてた種目の日本チャンピオンでして、尊敬してるわけなんです。

その種目の日本チャンピオンなんて言うたらそりゃはんぱなく、その先生の時代たらまあはんぱなく

その人の紹介ときたら026.gif

嬉しかった!!!!

業界の横のつながりの凄さを感じました。

ちなみにその先生はあまちゃん好きでして、そのおかげでさらに交流が深まったんですねw

いやほんと、じぇじぇじぇでした003.gif
d0235710_08434221.jpg

[PR]
by delight-hair | 2015-08-31 08:33 | 仕事 | Comments(0)

毎年のことだけど

24時間テレビが嫌いであります。

障害もった人達のチャレンジとかマラソンだとか

いるのか?

24時間もつこてなあ。

NHKの凄ワザなんかもっと感動するけどな。

町工場の無茶苦茶凄いワザだとかさ。

んまあ24時間まったく見ないからなんとも言えないけど

世の中日の当らないところで頑張ってる人なんかなんぼでもいるんだから

わざわざそんなチャレンジさせてどうなんでしょう?

てとこだよな。

と僕は思います。

ガトリン調子いいな。ボルトとどちらが勝つかね
[PR]
by delight-hair | 2015-08-23 14:46 | つぶやき | Comments(0)

大丈夫?東京五輪

国立問題にロゴ問題

毎日のように、盗作じゃないか?とか佐野ー015.gif015.gif

d0235710_08385193.jpg
これは前の東京五輪
シンプルでかっくいい。

d0235710_08392958.jpg
これはなんだ?さっぱりわからん。
d0235710_08395559.jpg
これは誘致してたときのかな?これのほうがよい感じだ

d0235710_08403085.jpg
田辺誠一さんの書いたのもいい感じだ。

さあここからどうなる?東京五輪

できんのー??

[PR]
by delight-hair | 2015-08-20 08:37 | 趣味 | Comments(0)

しおさん来た

修行時代のパイセンしおさんがまたまたまたまた来た。

夏休み計四回遊び来てるしおさん

故郷間違えてねえか??

と、思うw

来て何するわけでもなく、ていうか来てすること今までしてるからなw

ハワイ一回行ったらまた行きたくなるそんな感じなのか013.gif

そんなんで昼は田村
d0235710_08505663.jpg
ここには大満足だったそうです。

大食ってたから流石にお腹いっぱいだったみたい

そっからマッサージに。

はいこのへんおかしいですよね。京都でできます。75分3000円ちょい。りらく最高す。

んでぶらぶらして休みと聞いてたあぐらが開いている!!

てことであぐら

田村がボディーに効いてあまり食べれないけど食べました。
d0235710_08532053.jpg
d0235710_08533141.jpg
ぼくもあぐらは大好き。手羽先うまいす!
あっ!
散髪してもろた。
d0235710_08542558.jpg
しおさん上手いからね。安定感と安心感はあります。
さすがである。
んで次の日は鯛ラーメン
d0235710_08552631.jpg
これは美味い!!!!

二回目でした。これにはしおさんも満足の様子

ふぅ以上

無事帰っていきました。

この二日間太ってしゃあないぜε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

減量開始しよう

[PR]
by delight-hair | 2015-08-19 08:48 | つぶやき | Comments(0)

野球観戦

毎年恒例となりつつある山本くんと行くオリックス応援。

今回は二人で行きましたロッテ戦

結果から言いますと西勇輝完封勝利

気づいたら試合終わってたような試合でしたw

早かったなw
d0235710_08212367.jpg
昨日の京セラはほぼ満員!!

さすがお盆!!
d0235710_08221458.jpg
d0235710_08223699.jpg
そして山本くん

全国大会終わってからも年一回会ってます。

コンテスト時はしょっちゅう会ってたけどねえw
d0235710_08234991.jpg
そしてBsgirls
最近ベストアルバムをだしたってばよ!

d0235710_08243060.jpg
糸井さんは見に行った試合結構な確率でHRを打ちます。
今年の低迷は糸井さんの不調にあるのかな002.gif
d0235710_08253218.jpg
そしてナカジ
昨日の試合も練習時はサインしてました。ナカジいいやつだ。年俸たくさんもらってるだけある。エキサイトシートとらねば!
d0235710_08265000.jpg
試合も勝ったし最高でした。
d0235710_08271658.jpg
山本くんもご満悦である。
ちなみに現役時代

d0235710_08294327.jpg
本気な時は別人になる山本くん

多分仕事でも普段はキリリとしてるに違いないw

グラウンドにもおりましてん
d0235710_08325305.jpg
人工芝柔らかかったけど滑るのこええ。
フェンスも結構柔らかなったなあ。

ここを皆んな走り回ってるのか思うと003.gif003.gif

んで帰り山本くんがご飯おごってくれましたw

今までおごられぱなしなんでとw

そんなでいい1日でしたよ。

オリックスせめて楽天の順位はこえよー!!

[PR]
by delight-hair | 2015-08-16 08:19 | 趣味 | Comments(0)

さぼりぐせ

8月の更新の回数すくなっwww

さぼってます。完全にさぼってます。

言い訳はしません。さぼってます。

暑いんだ020.gifんで忙しい、、、こともないけど。これは言い訳ですね。

しかし最近また朝走ってるんですけど暑さ寒さも彼岸までなんてよく言ったもんで

最近は涼しいです。

7月終わりのほうは朝暑かったけどねえ。

徳島マラソンでようかななんて思うし

来年ホノルルいこうかななんて思うし

週3回だな。頑張って今は走ろう

とまあ書くこともないからこんなです。

15から火曜まで休みます。

いぇい
[PR]
by delight-hair | 2015-08-12 08:50 | つぶやき | Comments(0)

接客業は積極業

高校生のお客さんが人とうまくしゃべるにはどうしたらいいかと尋ねてきた。

まあ僕の仕事ハサミよりもしゃべってるほうが多いお仕事

接客業てのは積極的にしゃべってなんぼの積極業なのだ。

僕も仕事はじめて最初のころは上手くしゃべれなくて苦労もしましたが今はまったくないです。

そりゃめちゃくちゃいかつい人なんかが来たら

新人ぽく天気いいですねえなんて言ってしまいがちですがw

だからその子には自分から僕にしゃべってもらいながら仕事してました。

積極的に会話て大事だと

そんなんで会話の自信もついたくらいで終わり

帰り際、名前なんだっけ?

それ毎回聞かれます。。。。

僕はどうやら聞くだけ聞いて忘れ気味w

それでもいいと思います。よくねえか
[PR]
by delight-hair | 2015-08-05 08:58 | 仕事 | Comments(0)

8月

8月にはいりました。

どこかの気象予報士は今年は冷夏だと。。。

うそつけーーー021.gif

じゃらじゃらいうとったらしゃっきゃげっぞ、われこれぃ。

すいません汚い言葉が。。。

さて甲子園出場校がでそろいました。

最後は大阪偕星学園

ヤフーでも言われてましたがリアルルーキーズwww

最近驚いたことのひとつで毎月来てくれるハサミやさんの息子さんが高校野球を大阪でしてるからいろいろ聞いてたら

まあ悪い子達が集まってるとw

昔ヤンキーで強豪校から声かからなかったり途中で辞めて編入してきたりだとか

ざっと言えばルーキーズみたいな学校だそうです。

桐蔭に勝って激戦の大阪を勝ち抜いたから楽しみですねえ。

しかし暑い

甲子園やなくて京セラですればいいのに

なんて思う。

まあ聖地的なとこだもんな。

暑いのに今年も多くの人が行くのでしょう。

前はいってたけど今は涼しい店内で見る事にします。

今年の主役は誰になるのか。

楽しみですねえ
[PR]
by delight-hair | 2015-08-01 14:43 | つぶやき | Comments(0)