<   2016年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

総括

大相撲は白鵬が優勝

が最後はあっけなく変化で決まり

大阪のファンは厳しいから表彰式帰ってる人多かったなあ。

白鵬の涙は印象的

強すぎるだけに批判されることも多いんでしょう。

初日が最悪だったけどそこからの強さはすごかった。

けど立ち合いにかつての強さはなく強引な相撲が多かった。

張り差しからのかちあげなんかそんなしなくてもて思うし。

いやあでも稀勢の里と豪栄道が頑張ってただけに千秋楽はもったいなかったなあ。

よかったのは琴勇輝

去年とは別人の強さでした。

来場所は関脇?かな。

今場所のような活躍してほしい。

まあ白鵬の優勝、北の富士と舞の海の厳しい解説が印象的だったなw

白鵬泣こうが容赦ない舞の海www

これまた来場所が楽しみです。
[PR]
by delight-hair | 2016-03-27 18:03 | つぶやき | Comments(0)

開幕

さあ始まりました。プロ野球

まあまだ開幕戦だしね。ていえたらいいがw

オリックスは負けましたorz

打たれたらしゃあないよねえ。

金子さんで打たれたらしゃあない

でもルーキー吉田を一番に置くのは攻めの姿勢が見れてよかったんじゃない。

阪神高山といい、このまま使っていけるような活躍に期待だ。

安達がいないショートにはなかじが

去年守ってないけどゴールデングラブ常連だったしな。

楽しみは増えるばかり

新外国人も打ったし明るくいこう

オリックス

なんだかんだ阪神、ヤクルト、ソフトバンクも日ハムも負けている

まだまだ残り143試合

毎日楽しみです。

そんでもって大相撲

白鵬がつもったうっぷんを晴らしてますねえ。

手つけらんないよ。

取り口昔に比べて荒いけどなあ

左ではたいて右でかちあげだからねえ。

自分されないからってちょっとどうかなって思う。

そのあたりが衰えてきたて言われてるのかな

って思う。

今日あたり琴奨菊が稀勢の里と豪栄道のためにも白鵬に勝ってくれたらいいんだけどねえ

どうだろうねえ

以上

めんどくさく写真も絵文字もつこてませんがおゆるしを
[PR]
by delight-hair | 2016-03-26 08:47 | 趣味 | Comments(0)

パリーグ

ずばり優勝は日本ハム!

ソフトバンクの優勝とめれるんは日ハムじゃないかと。。。

オリックスにとめてほしいけどどうだろうねえ。

応援いくよ今日セラにほっともっとへ

せめて3位にははいってほしいけど

安達もねけてるしなあ

糸井復活したらなあ。

駿太覚醒したらなあ。

なんて言い出したらきりないけどルーキーの吉田は楽しみ

ずっと使ってほしいなあ。

てことで

日ハム
ソフトバンク
オリックスは願望
西武
ロッテ
楽天だろうか

さてシーズンはじまったらどうなるか楽しみー

てか稀勢の里は優勝かかると弱いなあ

こっから大関戦ばかりかな?

まだまだ分からない

おもしろくするためには豪栄道が白鵬に勝つとおもろい

豪栄道今場所別人みたくいいからな

白鵬にもありますよ。

みのがせねえ
[PR]
by delight-hair | 2016-03-24 09:59 | 趣味 | Comments(0)

もうすぐ

プロ野球も今週開幕。

何かと注目されてるプロ野球。

選手達はプレーで注目されるよう輝いてほしい!

今年の順位予想
優勝は阪神!高山 横田を固定できたら今後しばらく安泰でしょうね。怪我なく順調にやってほしいな。久しぶりに阪神見てておもろいなて思う。若手ガンガン使ってってほしいなあ。

ヤクルトは去年みたく上手いこといったらおもろいやろな!バーネットぬけたんがいたい

巨人は問題だらけだけどどうだろ。なんだかんだ強いもんな。

中日は新外国人には期待。打ちそう。

広島は前健ぬけたしあかんのちゃう

横浜は筒ゴーが40本打てばおもろー

阪神
巨人
ヤクルト
横浜
広島
中日でどうすか!

今度ぴりー

[PR]
by delight-hair | 2016-03-23 10:12 | 趣味 | Comments(0)

ガブリエル

大阪では春場所が賑わってますねえ。府立体育館周辺はお相撲さんたくさんです。今回は琴奨菊の優勝フィーバーでチケット買えませんでした021.gif

綱取りのかかった場所、優勝してからテレビやイベントでまくりやったガブリエルこと琴奨菊

大丈夫か思ってたけど先場所のような勢いが見られるらしい相撲が続いてたけど昨日の隠岐の海戦はいいところと悪いところがでたなあ。

前でるのはいいんだけど、こけるんよなあ。まあ勢い良すぎたのかな。相撲じゃ琴奨菊が勝ってし。

今日からまた面白いですよ。調子は良さそう。横綱全員負けてるしね。

稀勢の里もここまではいい感じ。上位と当たりだしてどうかですねえ。

面白い存在は琴勇輝。日馬富士にも勝ったし昨日は豪栄道。琴奨菊にどう影響させれるか面白いですね。

白鵬はやっぱり昔とは違うなあ。

衰えたとかじゃない感じもするし、モチベーションとかの問題なのかな。

てただのにわか相撲ファンだけど

[PR]
by delight-hair | 2016-03-18 13:17 | 趣味 | Comments(0)

帰省

最近大学生が春休みで帰省してカットしに来てくれる003.gif

これは非常に嬉しい。

んで向こうで切った人の切り口を見るのが僕は凄い好きです。

カットラインと質感調整みたら僕はその人がどんな性格かどんな人かだいたい分かります。

それだけカットてのは何もかもでるんですよね。

d0235710_14424403.jpeg
今日の大学生に何故この人がこう切ったのかを分かりやすく。そしてもう少しこっちの方がいいてことも教えてあげます。何故ならずっと前から切らしてもらってるから僕のほうが知ってるから
d0235710_14434099.jpeg
右端が切られてることにより流れがたまり、それは2ブロックの刈り上げ部分のスライスが少しとりすぎてるなんてことを今日暇だったんでずっと説明してました。

だから帰省のたび切りに来てくれるんです。と思っている。

いかに切ってるとき考えてしてるか。言わなくてもいい事を言うのが僕。

いやほんと切りに来てくれるのは嬉しい嬉しい。

はあ僕も髪切りたい。


[PR]
by delight-hair | 2016-03-16 14:37 | 仕事 | Comments(0)

プロ野球

ここ最近のプロ野球は非常ににぎやかなニュースだらけですねえ。

清原にはじまり、また野球賭博

まあダメなものはダメこれはルールですけど

最近の声出しした選手にどうのこうのはだめなものか???

僕はそこは別にいいんじゃないの?

て思う。

結局子供に夢だどうだいうけど

大事なのは、お金である。

グラゼニて漫画見たらよくわかるけどグラウンドには銭が落ちている。

そんな声出しした選手に金どうのこうのまで言う必要なんてあるのかな

お前らそんな賭け事したことありません!

て堂々いえますか????

て思う。

別にそれで選手のモチベーションがあがるんだったらいいんじゃないのかな

さてオリックスはオープン戦弱いw

まあまだシーズン前

選手の皆さん毎試合打った人は一人一万とか活躍した人にそれなりのご褒美あげたりもろたりして頑張ってほしい。

賭博はだめですよ。

下手すりゃ八百長とかでてくるから
[PR]
by delight-hair | 2016-03-16 12:32 | つぶやき | Comments(0)

専門学校へ

こないだの講習の件でなんやら

私以外私じゃないのぉ当たり前だけどね、だぁかぁらぁ

マイナンバーカード

の番号が必要らしくそれをわざわざ書きに行ってました015.gif

まあ用事あったしいいんですが

生徒達は日曜国家試験で採点によると皆点とれたらしい。

国家試験がゴールではない。あんなのはただの紙切れにしかすぎません。

ただの資格です。誰でもとれます。

ここからここから

んまあ先生と長々と話させてもらいました。

んースッキリした。がんがん使ってほしいもんです。

帰りに天下一品
d0235710_11195688.jpeg
個人的にやっぱ徳島ナンバー1ですw

京都時代食べまくったけどねw


[PR]
by delight-hair | 2016-03-08 11:11 | 仕事 | Comments(0)

ライザップ

森永さんがライザップに挑戦
d0235710_09261714.jpeg
す、すげー!

僕もこんくらい痩せましたw

MAX体重の頃はほんと動くのやっとくらい。

大げさですがwほんと座敷なんか嫌だったんでねw

太ってていいことはほんと特にありません。

琴奨菊くらいです。太ってて綺麗な奥さんもらうのなんか

徳島マラソンまで1カ月ちょい。

あと2キロくらい減ったらもっと足楽なんだけどな

[PR]
by delight-hair | 2016-03-05 09:25 | 趣味 | Comments(0)

もやもや

d0235710_17375265.jpeg
シャンプー台のこちら
d0235710_17383612.jpeg
のこちら
d0235710_17385176.jpeg
のこれが割れてTカラに電話

あとで値段調べて連絡します。

400円で送料500円

は?は?は?

なんかもやもやするなあ。

こんなんくれてもええようなやつ思うんやけど

だいたいTカラの人最初だけでアフターフォローがいまいちなんよな。

まあええけど。なんかもやもやする。

てか三月

ブログも久しぶり。



[PR]
by delight-hair | 2016-03-04 17:37 | 仕事 | Comments(0)