<   2016年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

完成

金具をつけかえた。
d0235710_12370440.jpeg
凝りだすと金かかるなあ。

いい趣味だなて我ながら思います。

ポケモンやってるよりかは、いいかな思います。



[PR]
by delight-hair | 2016-07-29 12:36 | 仕事 | Comments(0)

ポケモンGO

世界的にブームが来ているポケモンGOが本日より日本で配信

とりあえず試しにダウンロードしてみる。

そしたらゼニガメがあらわれた。

スクショしてません(T . T)

そしたら歩かないと駄目なんですね。てことは歩きスマホ。

アメリカではミュウツーを捕まえに
d0235710_17350871.jpeg
やばいです。

稀勢の里の最近の微笑みくらいやばいです。
d0235710_17353818.jpeg
危険だ。実に危険。

ポケモン探しながら事故とかいうてるけど日本でも時間の問題だろうな002.gif

わたしゃモンストで充分です。

ていうかポケモン世代ですがポケモンに一つも興味なかったしね。

実家の近所で同級生が散歩してると思ったらポケモン探してるだって。

情けね情けね。

運動不足にはいいかもね。

いやよくないよくないw

歩きスマホと歩きタバコ

やめましょう。

[PR]
by delight-hair | 2016-07-22 17:25 | つぶやき | Comments(0)

シザーケース作ってみた

d0235710_19270657.jpeg
d0235710_19272312.jpeg
完成しました。

凄いシンプルですが難しい。

まずはどこにでもあるようなオーソドックスなやつを作りました。

製作時間5時間くらい?

集中してするのが苦手な僕は集中するとまあまあ頑張って作ります。

d0235710_19291972.jpeg
パーツを切って
d0235710_19293676.jpeg
こんな風に
d0235710_19294921.jpeg
作っていきます。

やってみたら何でも意外に出来る。

結局やらないかやるかの問題ですねー。

あげようか思ったけど、もっと綺麗にできたらあげることにしよう。

[PR]
by delight-hair | 2016-07-19 19:26 | 趣味 | Comments(2)

京セラ

昨日は今シーズン二度目の京セラドームでした!
試合は日ハムの練習を止める最高の試合。最下位なのにたまに勝つからオリックスは素晴らしい003.gif

とりあえず始球式がなんと!!
d0235710_08023288.jpeg
d0235710_08024485.jpeg
トト姉ちゃんでお馴染み、鞠子じゃないか!!!

いつもよくわからんのがしてるけど、今年はファンモンといい今回といい。タイミングばっちりのオリックス

今日はまさに勝利の女神となってくれたはずでしょう。

d0235710_08040164.jpeg
そして大谷。

翔平だけは、お金はろて生で見たいと思う選手。

全てにおいてスーパースター。てっとくんと並び球界の最高の宝だなあ。

d0235710_08052671.jpeg
そして前方に東野幸治、てつじのお二人様が仲良く野球観戦してました笑

なんか今年は有名人によく遭遇してるなわら

[PR]
by delight-hair | 2016-07-13 08:00 | 趣味 | Comments(0)

つながり

昨日埼玉に住む佐々木さんから吉平くんの紹介で来てくれたよーと
d0235710_08111401.jpeg
そう、うちのお店のお客様フロストくん

フロストくんは帰省の度に切りに来てくれててそして就職で埼玉に住むことになりました。

てことで佐々木さんを紹介させてもらったわけです。

フロストくんが言うには近いです。言うてたけど

まあまあ遠いみたいw

いやあ嬉しいですね!紹介てのは、こっちも信頼していないと紹介できないし、紹介される方も信頼してなきゃ行かないし。

んー嬉しいかぎりだ!

ちなみにこの佐々木さんは本田先生のお弟子さんでトギノンの講習でお世話になりました。僕のターニングポイントになったとも言えます。

こうやって全国各地でこんな風につながるてのは素晴らしい。

ありがとう♪佐々木さんにフロストくん^_^

[PR]
by delight-hair | 2016-07-10 08:10 | 仕事 | Comments(0)

実戦

昨日は町内のソフトボールのリーグ戦

今年は人集めが大変です015.gif

もう試合できるだけでほんと満足な状態です008.gif

秋は少しマシになりそですけどね。

さあそんな昨日はピッチャーをせずサードを守りました。

職権を乱用して普段打席立たないから1番を打ち

初めて実戦で左打席に立ち4-2

左の方がよくボールが見える感じがします。

小学生くらいで気付いたら良かったがw

サードもほんと少年野球以来。

打球こわすぎですが内野の大変さを実感しましたねえ。

まあなんとか試合できて良かった良かった!

投げて打ってハッスルしてるおじさん
d0235710_08330041.jpeg
ほんと助かりましたー

[PR]
by delight-hair | 2016-07-07 08:26 | 趣味 | Comments(0)

栗山巧

今年のオールスター1番のニュースは栗山巧初出場!!
今年中には通算1500本のヒットに到達する西武のキャプテン
d0235710_12493309.jpeg
d0235710_12494275.png
今まで選ばれなかったのが不思議でしょうがないけど

今年監督推薦で選ばれました!!!

多分ファンの人も栗山は選ばれるだろて糸井や柳田を選んで、結局選ばれないてのがこれまで続いたんでしょうかw

西武ファンの人は嬉しいでしょうね!

京セラでしてたら見に行きたいんだけどねー!



[PR]
by delight-hair | 2016-07-06 12:46 | Comments(0)

練習

d0235710_08540894.jpeg
d0235710_08541509.jpeg
d0235710_08542347.jpeg
d0235710_08543270.jpeg
d0235710_08544058.jpeg
d0235710_08545192.jpeg
d0235710_08550215.jpeg
d0235710_08551993.jpeg
d0235710_08553008.jpeg
d0235710_08553756.jpeg

だいぶ振れるようになってきました。

明日の試合は打席立てるのか!人数がたくさんいたら僕はピッチャーに専念。

そう考えたら翔平はやっぱり凄いな

[PR]
by delight-hair | 2016-07-05 08:53 | 趣味 | Comments(0)

勉強

d0235710_12421047.jpeg
木下先生の本を購入した。

実にわかりやすい!!!

この本はオススメです♪

なかなか説明するのは難しかった部分がわかりやすく書かれてるのは、今後に凄い助かります。

お店に一つは置いておいてもいいかもね。

さすが!木下せんせ

[PR]
by delight-hair | 2016-07-03 12:41 | 仕事 | Comments(0)