<   2017年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

講習でした

d0235710_14114903.jpg
アメリカンバーバースタイルの講習でございました。

と言う名のとりあえず短く刈りましょ!!て講習です!

長いのから短いのをいれてボカシましょて講習でした。

とりあえず無事終わってよかった♪

見学の人もたくさんいてよかったよかった。

夏はね。刈りましょ!

[PR]
by delight-hair | 2017-07-27 14:11 | 仕事 | Comments(0)

ある意味全国大会より厳しいかもしれないのが東京代表になること。菊岡くんが逆転で全国大会出場を決めてくれました。
d0235710_08341992.jpg
2回目の挑戦で関東甲信越の代表になり結果だして全国。凄いことだと思います。
d0235710_08352152.jpg
んー凄い。
d0235710_08354336.jpg
学生時代毎週のように練習来てくれたから上手くなってもらおうと思い多くの人に声をかけてモデルになってもらった。
d0235710_08363903.jpg
d0235710_08365421.jpg
今でも当時のことをよく言ってくれる。
そして今でも貪欲にとりいれようとする
d0235710_08385166.jpg
嬉しいことに全国大会は和歌山。フェリー乗ってすぐ。

応援行けるの楽しみだ。

選手の数は毎年のように減ってはきてますがし上位の作品の精度は上がってます。

いやほんと良かった良かった。

ここから大変だ。ほんと

[PR]
by delight-hair | 2017-07-20 08:33 | 仕事 | Comments(0)

京都さんぽ

てのは出来ないと思ったw

暑すぎてヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

でも久しぶりに徳屋へ

あまり並ばずたべれた。
d0235710_17300012.jpg
いや食べるん難しいw

ほんとはかき氷がよかったけど徳屋来たならて話よねて

[PR]
by delight-hair | 2017-07-12 17:28 | 趣味 | Comments(0)

アメージング!!

月曜日の試合
勝ちました!とりあえずこんな席
d0235710_17274589.jpg
元スーパーモデルの山本くん。

吉田のホームランはアメージングでしたねえ。

とりあえず2日間疲れたw

そして今日は忙しい!アメージング!

[PR]
by delight-hair | 2017-07-12 17:27 | 趣味 | Comments(0)

かれこれ

そういや今年の理容の近畿大会は兵庫県だそうで。

てことは一周したのか。。

7年前の近畿大会で初めて壇上に上がりました。

5位でしたねえ。

あの時は一番しんどかったけど楽しかったなて。

モデルさん見つけたのが本番一ヶ月前。

そっから近畿大会、全国大会へてとんとん拍子で行ったわけです。

さあそんなモデルさんと明日京セラへ。

近畿大会の日に京セラへ。

今はコンテストより野球のほうが興味あります笑

あ!後輩の菊岡くんは関東大会で東京代表へ。

本番モデルです。て写メくれるけどんー凄い。

田中Tシオ先生が見てるw

凄い環境でやってるもんだ。

頑張る時は今だ!僕はファールボールとることに全力を出す!エキサイトシート久しぶりだ!!!

[PR]
by delight-hair | 2017-07-09 10:36 | 趣味 | Comments(0)

早明浦釣行

2回目の早明浦ダムへ。

ルアー壊れるくらい釣れるよ!て聞いてましたが私二匹しか釣れませんでした103.png

d0235710_08502790.jpg
前回のようなでかいのは釣れませんでしたが平均こんくらい。40くらいかな。

ワームでの釣り苦手だorz

もう少し練習しないと。

船長はさすがの20匹くらい釣ってました(゚∀゚)
d0235710_08521155.jpg
もっと巻き物とかトップにガンガンでるイメージだったから。意外だった。

でも早明浦ダムでガイドしてる人のブログ見たらすごい釣ってましたw

やはり腕ですね。腕w

なんでも上手くなるコツは2つです。

そう

コツコツと頑張ることです。

仕事も遊びも全力投球

七月も頑張っていきましょ!

[PR]
by delight-hair | 2017-07-04 08:49 | 趣味 | Comments(0)

はや7月

雨降らないですねえ。

もう七月。半分終わりました。

月曜早明浦ダムへ行く予定ですがボート降ろせるのか(°_°)

釣りてえなあ。

さあそんな七月の第二

オリックスと日ハムの試合を見に。

久しぶりのエキサイトシート

大谷出るかな103.png

d0235710_09292991.jpg
ファールボールとりたいもんだ。

そして火曜は京都へ

暑いだろなあ😵

そういやこないだはエキテンから初めてのご来店

見てる人は見てるんだなて驚きです。

エキテンのほうももう少し頑張ってみるか。

無料会員ですが

[PR]
by delight-hair | 2017-07-01 09:26 | 仕事 | Comments(0)