<   2017年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

神対応

されたと松山千春さんが。

松山千春は昔から自分のことを超一流だとおっしゃってた。

いやあほんとに素晴らしい。まあニュースでとりあげられてましたね。
d0235710_21061482.jpg
この松山千春らしい超一流の行動憧れますね。

まあ普通のことしただけなんでしょ。

超一流の松山千春さんです。

松山千春は昔から大好きです。世代は違うますがw

この間野球見に行きまして
d0235710_21074807.jpg
ほっともっとフィールドで

当日券やったから通路側やなくてね。

トイレ行く時隣の人のゴミを捨てて来てあげました。

いやあ神対応です。

なんでもかんでもいいことしたら神対応です。

ささいなことでもいいです。

神対応して行きたいもんです。

[PR]
by delight-hair | 2017-08-25 21:04 | つぶやき | Comments(0)

レザークラフト

d0235710_11030374.jpg
d0235710_11031436.jpg
財布を作りました。同じ形ばっか作るから慣れたもんで一日で完成しました。

やー僕のダメなところは何でもこんくらい出来たらいいかと思う所ですかね。

いや趣味としては十分だろ。ほんとに

ぶははははは



[PR]
by delight-hair | 2017-08-02 11:02 | 趣味 | Comments(0)