<   2017年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

全国大会in和歌山

菊岡くんの応援へ和歌山へ行ってきました。

過去のブログにたくさん出てる菊岡くん。いやあ助かりましたw和歌山近いからほんと助かった^ ^

来年熊本やったし流石に遠いし嫌だ思ってたからさw

しかし五年でよく東京代表になったもんです。

d0235710_20240179.jpg
結果は17位。

初めてだし最難関の部門。立派なものです。

とはいえ17位。

これで立派なんて言えば彼のためにはならない。

全くこの競技したこともない僕からしても細かいミスはたくさんあるように見えました。

そこは本田先生も多分行ってた。近くにいたし見てもらえてことで聞いた菊岡くんはこちら
d0235710_20263896.jpg
本田先生の魔法に昔騙されたなw

心地いい時間でした。まるで日本チャンピオンにさせてくれるような本田先生のお言葉。

先生忘れません❤️壇上あがる準備したけど26位でした♪でもあの時は嬉しかったです。

いかん!本田先生ばかりになってる。

とまあ久しぶりに本田先生に会えて嬉しかったです。

そんな菊岡くん彼の戦いはまた始まることでしょう。

恩師である谷先生も学校休んで見に来てました。嬉しかっただろうな。そしてついて来てた可愛らしい学生さん。

理容科の可愛いらしい子

就職先マジ無双www

大御所からうち来て来ててのがすごかった。

ほんと得ですねw

何故かテクノの女子生徒は熱い子が多い。

素晴らしいことです。

そんなこんなで和歌山でした。

努力か必ずしも報われるとは限りません。

王監督は報われない努力があるとするならばそれは努力とは言わない。とおっしゃいましたがそれを言ったらおしまいです。世界の王しか言えません。

いつか報われることでしょう。

僕にも努力するという才能が人よりあったならば。。。

順位もかわったんでしょうが。

そんな僕はそんくらいでいいのです。

まあ菊岡くんには日本一になってもらいたい。

来年は熊本 再来年は静岡

どっちも遠いしいかないw

その辺りでなってほしいな。

ほんと選手モデル大会関係者の皆様はお疲れ様でした。

[PR]
by delight-hair | 2017-10-18 20:21 | 仕事 | Comments(0)