パーマ

友達のとこへパーマあてに行ったんです102.png
d0235710_16550274.jpg
そうこんな感じです。

イメージは
d0235710_16561038.jpg
本田先生ですね(*´∀`)♪

ど直毛の僕はリアルガチに憧れるわけでこんな前髪絶対楽やん!てことでこうなりました。

前回はフロントをまっすぐ後ろに巻いておばちゃん感出まくりやったが、今回は少しかえました♪

これも友達ならでは103.png

言いにくいことも言えるし最高です。

まあカットは自分でするからパーマだけなんだけどw

切るのは気を使いますからね。僕なんか特に難しいし。生え癖悪いしな(;´༎ຶД༎ຶ`)

年相応じゃないがいまの髪形ほんと楽で最高。

髪多いのが邪魔してるけどまあそこは微調整しよう。

やーほんと近くにしてくれて助かります♪



[PR]
# by delight-hair | 2017-05-18 16:54 | 仕事 | Comments(0)

HPの写真を新しく

しようとね。
確か5年近く変えてなくコンテスト時の写真だもんなあ。

その他の写真もかえてもらうため撮りました。
d0235710_18490547.jpg
今はこんなです。
d0235710_18492534.jpg
昔と看板がかわりました。
d0235710_18494821.jpg
こんなんついたり
d0235710_18500719.jpg
さああとは大きな写真でございますね103.png
d0235710_18505560.jpg
これにしよかな149.png
どんだけ嬉しいんだw

まあ考えましょう。

[PR]
# by delight-hair | 2017-05-06 18:47 | 仕事 | Comments(0)

早明浦ダムへ

こないだホームページを友達にいじってもらっててブログ少しのぞかれて仕事の内容ほとんどないね。

。。。

仕事の内容のなんかいる??

興味ある???

よくヘアスタイルなんかのっけてたりとかあるけど

人の真似して何が楽しいのか?おもしろいのか?

オンリー1で行きましょよ。

あなたにゃあなたの一番がある。

それが一番いいのよ。

なんて言いますが一番は僕がどんな人間か分かってもらうのが大切なんだ。

さあ初めてブログのぞいてしまったあなた!

これを見て髪切りたくなったら来てください。

私は超絶に上手いです103.png

さりとて昨日はGW唯一の休み

ていうかタダの休み。

第1月曜

GWて店しよん?なんて友達からライン来たけど何年同じこと聞くんだ(;´༎ຶД༎ຶ`)て感じです。

してるよっ!たりめーだろ!休んでたま困るだろ!

だからたまにズル休みします。どこか平日神戸に野球観戦なんてしようと思っております。

ながーい!!!

昨日はね、早明浦ダムに連れてってもらいました^o^
d0235710_06492505.jpg
朝5時に出発

GW時だから早めだそうです。
早明浦ダムは結構ルールに厳しくて、そのおかげで凄い皆さんマナーも良くてゴミも少なくいいなて思いました♪

つづきはまた明日

とか書きたいけど全部言っちゃうね。。。少し古いか笑

連れてってもらった人が釣れるし行こう!

て言ってくれましたが釣れずw

その人が一匹昼までで。。。

恐らく笠井さん、あっ連れてってくれた方ね。

が一番焦ってたはずw釣らせてあげたい精神全開なんで。僕も期待に応えたい!

その殺気みたいなのがバスを警戒させたのか。。。

とりあえずエメマンを飲み気持ちを落ち着ける

そして。。。
d0235710_06540890.jpg
ドラマ魚!!!
d0235710_06542785.jpg
50を超える大型サイズ

我ながら冷静沈着なフッキング、ロッドワーク

いやーよかったよかった。

何より笠井さんのために釣れてよかった103.png

一番喜んでたのが笠井さんでしたねw

d0235710_06561189.jpg
でけぇえて!

こりゃこりゃハマりますね。早明浦ダム

最高でした。

その後二匹追加で
d0235710_06570283.jpg
まあこんくらいのサイズです。

ルアーはこちら
d0235710_06572864.jpg
フッドボールジグにシャッドテール

お客様のフィッシングサカイの店長酒井さんのアドバイス

見事的中

かさいさんとさかいさんほんとありがとうございました157.png

名前似てて噛みそうになるw

d0235710_06585694.jpg
こんな感じでひっぱってます。

ちなみにあとで早明浦ダムのガイドしてる人に聞いたら最初してた釣り方は今は厳しかったみたいw

そん時釣った釣り方が今の時期にマッチしてたらしいです。

最初から聞いてたら釣果はもっと良かったかもですね^ ^

しかし最高の魚に出会えてよかった♪

僕はプロのガイドサービスより笠井さんのガイドサービスが好きだなあ。

いやー楽しかった楽しかった。

もうGWどこも行かないから土砂ぶりの雨でいいよw

なんて嘘嘘

皆さんよいGWを

楽しかった事話してください

その倍今回の釣りのことを話してあげましょう。

フォフォフォ

興味をもった初めて見たかもしれないそこの貴方様

釣りよりも仕事のほうが僕は当然上手いです103.png

来たいと思ったら
0886943795を押してください108.png



[PR]
# by delight-hair | 2017-05-02 06:43 | 仕事 | Comments(0)

徳島ヴォルティスの選手がボールボーイを小突いたらしい。

もうこんなやつは辞めたほうがいい。

そしてサポーターもあほやからそのボールボーイに液体かけたとか最悪だ。

ボールボーイとかて中学生か高校生かでしょう。

実況の人がゲームは選手達で作ってるわけではありませんて言ったのが印象的

もうほんとかわいそう。辞めろ馬渡

昔ハワイで横浜ベイスターズの駒田に写真頼んだら、あっちいけて言われて今でもあいつが嫌い。

プロたる者その辺はしっかりしてほしい。

ヴォルティスなんか応援できないて人がこれから増えるでしょう。

辞めさせたほうがいい。

[PR]
# by delight-hair | 2017-04-30 10:47 | 趣味 | Comments(0)

ぷかぷかと

友達が貸してくれて浮いてました。
d0235710_09282767.jpg
お一人様用の浮き輪ボート

そうフローターでございます。

なんとか釣れてよかった。こりゃ便利だ。

カヤックより欲しい。中学の時毎日のように来てたな。この池

一匹だったけど本気釣りしたらもっと釣れる感じしたけどせっかくのフローターだし攻めたくなります。

こりゃ夏までに買いたい気分です。

しかし汚い池だw

その後近くのダムへ

釣れなかったけどこちらの水の綺麗さは素晴らしい!
d0235710_09311926.jpg
来週は早明浦ダムです。

釣れたらいいな

[PR]
# by delight-hair | 2017-04-25 09:27 | Comments(0)