ぷかぷかと

友達が貸してくれて浮いてました。
d0235710_09282767.jpg
お一人様用の浮き輪ボート

そうフローターでございます。

なんとか釣れてよかった。こりゃ便利だ。

カヤックより欲しい。中学の時毎日のように来てたな。この池

一匹だったけど本気釣りしたらもっと釣れる感じしたけどせっかくのフローターだし攻めたくなります。

こりゃ夏までに買いたい気分です。

しかし汚い池だw

その後近くのダムへ

釣れなかったけどこちらの水の綺麗さは素晴らしい!
d0235710_09311926.jpg
来週は早明浦ダムです。

釣れたらいいな

[PR]
# by delight-hair | 2017-04-25 09:27 | Comments(0)

おっ!

気づけば18日ぶりにブログを書きます。

気づけばオープンして丸6年

修行時代と同じ年数という恐ろしや恐ろしや。

最近あったことを述べますと某お人が散髪に

以前何度か電話いただきましたがタイミングあわず切れなかった。

そして四年ぶりに

初めて話しましたがなかなかおもしろかった。

以前行ってた店が以前僕と全国大会に徳島代表で一緒に行かせてもらって僕のことは聞いてたと。

僕=上手い人

みたいな。。。w

まあ否定はしません。肯定しかしませんけども僕に切られてもないのに上手い人認定してくれるのは非常に気持ちいいもんです。

そんなこんなで上板だったら吉平さんにと言ってくれたみたいで

今回のこととなったわけです。

世の中広いようで狭いもんです。

そういや最近
d0235710_16283601.jpg
ほほほ

6年にもなると壁にも穴あけるぜぇ

ただの自慢です。ハサミじま

[PR]
# by delight-hair | 2017-04-19 16:20 | 仕事 | Comments(0)

開幕

プロ野球の開幕だ!

オリックスは負け103.png守備のミスが痛いよな。早く見に行きたいなあ。

吉田が腰痛で休みとは。゚(゚´ω`゚)゚。何しとんの。

T岡田のHRはよく飛んだ。変な打ち方になってるけど

さて今年の優勝予想
セリーグは横浜 巨人 阪神 ヤクルト 広島 中日
パリーグはオリックス ソフトバンク ロッテ 日ハム 西武 楽天

まあ優勝してほしい球団を一位にもってきた。

広島はないと思うんだけどな。

まあチームどうこうてよりも新しいスターの誕生を期待したい。

そして昨日の巨人の坂本のプレーどうこうよりもビシエドの怠慢走塁

今年の中日もとほほほほ(΄◉◞౪◟◉`)

坂本のグローブはなかなかいい感じになってますね。

四年目だっけな?ボロボロだけど使いやすいんだろな。

はぁあ早く見に行きたい。

GO!バファローズ!
d0235710_08391575.jpg

[PR]
# by delight-hair | 2017-04-01 08:33 | 趣味 | Comments(0)

今年の

さて3月29日は誕生日

今は30日の朝5時

一瞬で目が覚めた。

携帯みたら本田誠一さんがあなたのタイムラインに投稿しました。と

毎年コメントくれる本田先生

わー嬉しいとフェイスブックをひらく
d0235710_05073526.png
((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))

先生が!先生が!先生が!

僕の偉業を大偉業を!

見てくれてたなんて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

去年は
d0235710_05092498.png
ご活躍を楽しみにしています。
d0235710_05101345.png
これが一昨年

そして今年。

とまあ毎年本田先生のはスクショしています。

今年はもう無理だから来年に向けて撮っていくか。

もう四年もらったからいいかて思ってたけど

本田先生の見てテンションがあがった103.png

やー嬉しい嬉しい😆

他にもたくさんメッセージいただけました。

ありがとーございます。

また一年頑張れる。

[PR]
# by delight-hair | 2017-03-30 05:04 | 仕事 | Comments(0)

WBC

準決勝で敗戦

いい試合でした。

ベストメンバーのアメリカは強かった!

決勝でのプエルトリコ戦楽しみやなあ。

昨日と違って打ち合いだとおもろいんやけどな。

やーでも昨日の試合ピッチャーはとにかくよかった。

菅野の制球力は最高ですね。

打ち取ったあたりをエラーとかでミスが重なると辛いでしょうけアメリカを2点に抑えた。

でも前回もだけどやはり打てないと勝てないなあ。

まあ終わったことは仕方ない。お疲れ様でした。面白い大会でした。

批判されまくった小久保監督お疲れ様でした。

次は原監督か中畑監督どちらか

だそうで

また次たのし

[PR]
# by delight-hair | 2017-03-23 09:35 | 趣味 | Comments(0)