人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クールビズ

今テレビ等でとりあげられてる、クールビズまあエアコンの温度をあげて仕事をしようだとか、実際のとこ、専門家に言わすと、温度上げたら仕事の効率は下がるとか、どっちがいいんやろ。

てなもんでまあ服装にしてもクールビズファッションといいますがラフな格好で仕事をしたりするとこが増えたりしてるけど、するならどんな職場もするべきやろね、お堅いとこはお堅い服装だしね。

で、まそれなら髪型くらいと、いうことで、全国理容連合会が毎年クールビズヘアコンテスト、まあフォトコンなんですがしております。001.gif

今年で4回目か5回目なんですが、髪の神は僕に力を与えてくれました。全国136点の応募の中、ラッキーなことに優秀賞をいただきました011.gif

まあこれならどんな仕事の方でもバッチリです。

服装はしょうがないにしても、髪型くらいはね。夏は皆さんバッサリ切りましょう。

そんな僕もこのモデルの男の子のように短くしました。003.gif

短いとすんごい楽ですね。昔真夏にアフロしたのが信じられない。

また短くしたくなれば、お越しください。特に短くしたくなくてもお越しください。いつでもお越しください006.gif

夏乗り切っていきましょうね058.gifクールビズ_d0235710_14253037.jpg
by delight-hair | 2011-06-17 14:25 | 仕事
<< 同級生 お初 >>