人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキュッ

僕の趣味は、一応アウトドアなんですが、と言ってもBBQですけど、それ以外は、アウトドアなことは、してないです。

昔は、クワガタ探しに行ったり釣り行ったりしたけど、今は、ほんと昔のように行かなくなってきたよな。虫がだんだんと嫌いになってくるんでしょね。

さ、さBBQですよ、長年愛用したBBQコンロがボロボロになってきたから、買いました。

コールマンのコンロ019.gifいやあ何ともいえないかっこよさ037.gif

京都にいたときは、盆に帰ってきた時しかできなかったBBQもこれからは、頻繁にできるかな。

ちなみに今日は雨ですが、車庫にて友人3人でしました。

やはり晴れて太陽がぎらついてるような日にするのが理想、またしよう003.gif

しかし初のコールマンでのBBQは、最高でした。

いやあコールマンかっこいいな043.gif

ちなみにプライド2000ヘビー級王者もコールマン、ついでにUFC初代ヘビー級王者。やはりコールマンは最高で最強なんですね066.gif
バーベキュッ_d0235710_1954197.jpg

by delight-hair | 2011-06-20 19:53 | 趣味
<< はじめての 友達と一緒に >>