人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

徳島に去年、天下一品ができたみたいで、僕は京都にいたもんで、王将と天一は、よく行きました。天一の総本店は本当美味しかった003.gif最初食べた時は、なれないドロドロで、何これ?

て感じでしたけど、不思議なもんで、また食べなくなるんですよね、天一は、こってりにかぎる。
久しぶりに_d0235710_1922248.jpg


まあ天一も美味しい店美味しくない店は、あるもんで徳島店は、どうかなと思って行ってみたけど、天一らしいごってりとした、インパクトがすくないような、あとメニューも少ない。

てなもんで、正直期待してたよりは。。。。。。ummmmmm
021.gif美味しいんですけどね。

でも食べ終わりは、凄い満腹、満足感でいっぱいでした。秋あたり本店まで行こうかな。

それと、京都にいた時、よく行ったというと、来来亭、これも最近徳島できて行ったけど、来来亭の藍住店は、本当美味しかった。近くに、よく行ってた店があるてのは、ほんと嬉しい。

まあでもやはりラーメンは、徳島ラーメンが一番。。。。。。。。。。。。。。じゃ019.gif
by delight-hair | 2011-06-28 19:12 | つぶやき
<< 早朝フィッシング 花火 >>