人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食めぐりと掃除

昨日休みだったので、行ってまいりました。藍住インター近くの竹内製麺所。天ぷらぶっかけを注文、うどんは、もちろん天ぷらが、さっくさくで美味しいんです026.gif
やはり香川までわざわざ行かなくても十分楽しめる徳島はいい所です003.gif
食めぐりと掃除_d0235710_10401889.jpg


その後、帰ってから店をワックス掛けしました。出来ることなら、これからも毎月したいもんですが、まあ2か月に一回くらいでいいか。2か月前に、ピカピカだったけど、傷もちらほらと、ふえてましたがワックス掛けたあとは、新品みたく、息を吹き返してくれました。って床張ってから、まだ2か月やから、新品やけど。まあでも、綺麗になってよかった。

以前勤めてたときは、盆、正月前にしてて、ワックス乾くまでにピザ頼んでましたが、ここは、デリバリー圏外021.gif残念。

そして、夜は友達のお母さん特製ケーキを食べに、うなる美味しさです、今日のは、黄桃ケーキでした。001.gif友達は、今東京なんで食べれない分代わりに食べさせてもろてます003.gif
食めぐりと掃除_d0235710_10533636.jpg

by delight-hair | 2011-07-05 10:53 | つぶやき
<< 続 早朝フィッシング はばたく >>