人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカだーーーーーー

今日は休みなもんで、たまたま休みが合った友人と海へ。

朝5時起きで鳴門へGO003.gifもうほんま寒いですね。冬どうなるかびびるくらいの寒さでしたよ002.gif

そして6時からイカダに向かい釣り開始です。鯵をたくさん釣りたかったけど、イワシばっかりwさばもたくさん。鯵は少なかったな。イカダと言っても立派です001.gif
イカだーーーーーー_d0235710_1412415.jpg

天気もよくて最高でしたね。包丁にまな板でも持って行ったらよかったなあ、きっと上手いはず。

昨日は、イワシをさばいて海水にさらして食べたけど。。。。。。。て感じでしたけど。

なんせイカダのトイレは海に直接だしwまあ多分大丈夫でしょう。お腹は多分いけるはず。

そしてイカも釣ろうと、そしたらきましたよ。イカダからイカだーーーー。これが言いたかったw
しょうもないけど、イカは自己最高の手のひらサイズ
イカだーーーーーー_d0235710_1416883.jpg

刺身で食べたけど美味しかったですね012.gif

立ち寄った市場ででかいアオリイカが千円で売ってたのにはショックw買うほうが特だな、こりゃw

そして夕方はカマスを、ルアーで釣れて手軽だし美味い、さんまサイズも数匹でした003.gif

さすがに一日釣りてのは疲れるもんですね。

年内はあと一回くらいでしょうか、冬は嫌ですねえ002.gif
イカだーーーーーー_d0235710_14193178.jpg

大漁大漁060.gif043.gif
by delight-hair | 2011-10-03 14:07 | 趣味
<< パーマの季節 直角ヘア >>