人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨人

最近テレビを賑わす、清武、ナベツネの醜い戦い。

どっちもどっちじゃい、はっきりいって、巨人の選手は嫌いじゃないけれど、巨人軍は嫌い。

僕が少年野球を始めた時、テレビでよくしてた巨人戦、そこには、原がいて、川相がいて、村田がいて、岡崎、緒形、生え抜きの選手がたくさんいてキラキラしてたのを思い出します。

当時僕は、阪神亀山推しでしたけどね026.gif

そしたら巨人、落合とって、そっから広沢、江藤、石井浩、工藤、ハウエル、ローズ、ラミレス、マルティネス、清原、ペタジーニまだまだいそうだけど、どいつもこいつも巨人ブランドにそまりやがって。

結局、最後どっか移籍するくらいなら巨人行くなて話です。

今年も杉内、村田、ホールトン、もう無茶苦茶だ021.gif

ほんま広島とかに頑張ってもらいたい。ほんとの下克上見せてくれえ。横浜には期待しませんが、巨人には勝って欲しい。

あらためていいますが巨人は嫌いじゃないが、巨人軍が嫌いなんです。

清武さんの言い分もあるんでしょうけどね、わざわざテレビで言わなくてもね。ナベツネさんもそう長くもないだろうし、我慢すりゃいいのに。

巨人もね、僕は知りませんがV9時代なんか、そりゃおもしろかったでしょうね。

そんだけ強けりゃ皆好きになりますて
巨人_d0235710_8574885.jpg


ミスターw

巨人の内部のセコムは大丈夫なのか、も一回見なおしてほしいなあ015.gif
by delight-hair | 2011-11-26 09:00 | つぶやき
<< わんぱくまん 続ゆめタウン >>