人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都からの客人

昨日から、京都でお世話になってた、ハサミ屋さんが来県d=(^o^)=b

わざわざ来てもろて、ありがとうございます003.gif

ここの会社トギノンてのは、ほんと最高のハサミメーカーなもんです。

売ってからのフォローが完璧、無茶な要望こたえてくれるし、最高ですね。

徳島にも営業所できたら、いいんだけどね。

難しいですね006.gif

副業でハサミ屋したいくらい僕は、ハサミ好きなんですけどね。売るのが(笑)

結構色んな人に、すすめましたね、京都にいたときは。

昨日は、夜徳島の海の幸を存分に味わってもらい、大満足いただきましたよ006.gif
京都からの客人_d0235710_19333119.jpg

美味しかったo( ̄ー ̄)○☆

で、今日こっち帰って初めて髪切りに行きました。この仕事してるとは隠してです(笑)

オープンしたのが似た時期のお店で、見に行きたかったからね。

まあ少しすいただけでしたけど、ハサミがひっかかって痛かった(´;ω;`)

いいハサミ屋紹介したげよか?(笑)

でしたね。自分も気を付けよ。切られるの久しぶりやったからよかったです。

1月は、京都に講習行きますが、前いた店にも行く予定。楽しみですね。

後輩の成長、さぞかっちょいい髪型にしてくれるかな?d=(^o^)=b
by delight-hair | 2011-11-28 19:38 | 仕事
<< ヘアメンテナンス わんぱくまん >>