人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダルビッシュ

行くのか、行かないのかどっちなんだいっ015.gifさーーこいっ。

いーかないっ015.gif

ダルビッシュのメジャー問題、どうなんでしょうねえ、昔のインタビューでメジャー行くくらいなら野球やめますて言うてたの覚えてるぞ、このヤローー。

行かないでほしい013.gif

もうメジャーいいやん、日本帰ってくるなら行くなよて人もいるし、中島もヤンキース行くてねえ、結局ジーターの控えででれへんくないかい021.gif

まあダルビッシュなら行っても活躍するんだろうけれども、行かないて言うたよねえ、まあ聞いた話によると、離婚問題がどうのこうの、悪魔サエコの影がちらほら、あいつどんだけ金欲しいんじゃい。

子供が成人までの月1000万の養育費て意味わからん、24億円005.gifてなんすか005.gif

もうお金とかいいでないかい、野球で勝負せい、さえこ、んで思い切りぶつけてやってくれ、ダルビッシュ。

いかんといて欲しいなあ。

ほんまにー、大人になった、ちびまるこちゃんのたまちゃんを演じたサエコ、たまちゃんまでむかつくでないかい、とりあえずメジャーいかなでください。
by delight-hair | 2011-12-08 12:34 | 趣味
<< たまには真面目な 今年最後の >>