人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルス

すんません、ただ言いたかっただけです。昨日ラピュタ見たけれどやっぱりおもしろい001.gif
「バルス」暗い世の中を滅ぼし明るい世界を、ヘア業界から作っていこう、よしけそです。

今日は、自称北山(大山さん)にうっすら雪が降ってました。皆既月食の日を一日間違えて10分ほど外にでてた昨夜、K原先生今日やったんすねw

視力2.0だから肉眼で見ます♪~(´ε` )

だんだん話それそうなんで、そろそろ本題に、いやちょっとまてよ、ブログが好評でしてね、ダルビッシュほどの影響力はないけれど、「最近いいよね」なんか言われたり嬉しいかぎり、見てる方、すすめてください。

2年後くらいには、よしけそブログ見てないん?てなるはずもないけれど、そうなればいいなと思っております。

そんな!やっと本題006.gif私のブログを毎日読んでるM岡くん。

今年最後のヘアメンテナンスにキタザンス♪~(´ε` )

のびのびた髪、さすがの鬼才よしけそでも2か月までが限界、賞美期限は1か月ちょいです021.gifいやもう2週間もちます。でも早めにきてください012.gif
バルス_d0235710_9165486.jpg

僕と同じ直毛でお悩みのM岡くん、直毛の気持ちは直毛しかわからない。
くせ毛の気持ちはくせ毛にしかわからない。

さあパーマ♪~(´ε` )
バルス_d0235710_9201279.jpg

もちオーガニックローションつけ巻きです、まだにゅりゅっな感じがなれてこないけどマシになってきました。

そしてなんだかんだしてアウト(髪にいいことしかしてねえ)
バルス_d0235710_9223781.jpg
バルス_d0235710_9225457.jpg

こんな感じです。

流してドーン029.gif
バルス_d0235710_924222.jpg


そしてカット、ドーン037.gif
バルス_d0235710_926358.jpg
バルス_d0235710_9261983.jpg

M岡くんは店から見える山が好きみたい。

椅子に座ってみる山は窓が額縁にみえて、なんて言うんかな?ど忘れです、誰か教えてください042.gif
バルス_d0235710_9303720.jpg

はいチーズと。パーマていいな(・∀・)

そして昨日は虹がでました。
バルス_d0235710_9314247.jpg


バルス効果です。

虹のさす方向にラピュタがある、無理矢理すぎ013.gif

M岡くんあざっす。
by delight-hair | 2011-12-10 09:33 | 仕事
<< 粋iki たまには真面目な >>