人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビフォーアフター

今日はうちらの業界では、忘年会たるものが多いみたいですね。以前の職場の後輩から「もう始まってますよ003.gif」なんてね。

辞めてった僕に対する最大の賛辞とでも言いましょうか、嫌いじゃない。指示したマネージャーあざっす012.gifお土産持っていきます。

さて、みなさん浜村おいジュンです。
髪に悩めるりょうくん。彼は専門学校の後輩でもあり京都に行きたい言うてるもんだから可愛い後輩、もうね、僕の技術への惚れ込み具合は、はんぱなく?いつも切らせてもらってます。
こちら049.gif
ビフォーアフター_d0235710_22131071.jpg

どんだけはるんですかと言わんばかりの末広がりw

まあ僕に切ってもらうと、マシなんですと言ってくれるとこが、このこの026.gif

さあそんな今回はアイロンですね。巻き方は写真載せてないですがイメージしてくださいね。
りょうくんはホント熱心でしてる作業を最初から最後まで見てましたね。

エライです。僕の昔とは大違い026.gif学生時代はひねくれもんでした。いやあ成長しましたね。
ぬははははは041.gif

ほんといい環境で学べたことに感謝します。りょうくんにも頑張ってもらいたいですね060.gif
仕上がりはこちら、正面より斜め45度。よしけそ角度ですね。こちら
ビフォーアフター_d0235710_2221234.jpg

ビフォーアフター_d0235710_2221395.jpg

特殊なやり方の為ダメージは一切なく、えっ005.gifて仕上がり、深いです。

昔のアイロン=パンチてのはもう古い、てか出来るかなwチャレンジしたい方いつでもどうぞ003.gif

YouTubeで僕のアイロン風景どっかにあります、見てねwはずかしいけれども
by delight-hair | 2011-12-18 22:25 | 仕事
<< よしけそツアー初日 今年の漢字 >>