1.4

1月4日つうたら新日本プロレス東京ドームだろうと、すぐでる人は、かなりのプロレスファン003.gif
僕は小さい頃からプロレスが大好きでして、その中でも武藤、蝶野、橋本の闘魂三銃士は大好きでした。

しいて言うなら武藤推しでした、昔で言うたら猪木がいて、藤波がいて、長州、タイガーマスクがいて、ほんと昔のプロレスは面白かったんだと思います003.gif

僕は90年代くらいしかしらないから、武藤、蝶野、橋本の時代は、ほんと見てておもろかったし、良かったなあ、けれど今なんて、見る気もしない、カリスマ性のあるのがいねえし021.gif

神無月にものまねされたら本物と、僕は思う、今の新日のエースは棚橋だけれど、誰がものまねをするんだ。

出来ねえよ021.gifやはり今の時代にも必要なのは、「イヤァァァァァァァァ」
d0235710_95013.jpg

カワリスギww武藤さん

そんな東京ドームは戦いの聖地、地下6階には、最強の漢を決める地下闘技場が存在するのである、そうバキの世界、今GyaOでバキが配信されてて今最大トーナメントのところ、個人的には、ガイアとするとこが一番好きだけど、最大トーナメントのとこも好き、気づけばバキファン歴は10数年、今ようやくオーガこと範馬勇次郎と範馬刃牙の親子喧嘩が行われてる。

これで終わってしまうのか、心配だけれど、まだまだ終わってないことだらけ板垣ワールドおそるべしww

あっこの辺でやめとこ、バキのこと、書くと終われない、ようするに、今の時代に必要なのは見極める力。


「散眼」ですねww武神、愚地独歩ww
d0235710_9164182.jpg

左右の眼を双方別々に動かすことによって視界を広げ、相手の攻撃に対応する。範馬勇次郎戦で使用。

最終的に勇次郎に殺されました。。。が鎬紅葉によって助かったて話、あかんほんまやめておこw
[PR]
by delight-hair | 2012-01-05 09:15 | つぶやき | Comments(0)
<< MAGURO 仕事初め >>